車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 12:32 
@kazz1114 さん
あれ!はみ出し大丈夫なんですね(笑)
いいなぁ~
 12/10 12:44 
@こば@5884 さん、どもです!Dらー外しはOKですが、取付はNGです(^_^;)
12/09 22:34 
@No5 さん
静岡市民文化会館!(*≧∀≦*)
この席なら結構近かったんじゃないっすか~♪
 12/10 13:26 
@こば@5884 さん
箱が小さいからちかいですが、後ろから5列目くらいっすよ
おっさん浮いてたかもっす
( ̄∇ ̄)
12/04 09:27 
@マイフリ さん
例の履いたんですかー!!(o≧▽゜)o
オバフェンで対策ですかね…
 12/04 12:54 
@こば@5884 さん
そーです(* ̄∇ ̄)ハミリムスタイルで行くので対策はしませーん(笑)
12/03 21:38 
@スギト さん
後からやっても効果あるんですかー!?
(`・ω・´)
 12/03 21:45 
@こば@5884ちゃん♪<br />
パーツクリーナーで汚れを綺麗にして施工すれば、洗車時や雨で濡れた際に錆を寄せつけなくなるけど、腹下潜り施工は大変だよw
雪国は凍結防止剤なんかで錆びやすいから必須だけど、こっちはしなくても大丈夫だけどね♡気持ち的に(*´꒳`*)b
12/03 19:34 
@スギト さん
お揃いマフラー来ましたか!(o≧▽゜)o
錆?やべぇ俺なにもやってねぇっす
 12/03 21:33 
@こば@5884ちゃん♪<br />
やる気あんのかよぉ〜〜!!←何のw

錆を寄せつけない保護剤は必須だべよ!
マフラーは、常にピカピカでなきゃ♡

サウンドと見た目!これ大事( ̄▽ ̄)b
12/03 19:28 
@マーヴォ さん
寿司?(笑)
食べられる寿司なら…(*´ω`*)
 12/04 06:50 
@こば@5884
残念ながら食べれない寿司です、顔があるので←w
12/03 19:27 
@朝パンダ さん
すぐにサイズ代わるから大変ですねぇ
それが成長の証なんですが(*≧∀≦*)
 12/03 19:50 
@こば@5884 ちゃん

大きくなんてならんで良い。まぢで。
11/29 21:51 
もんぬさん☆
こんばんは!
久しく見かけないので心配してましたよ~💦
寒くなってきちゃいましたか、ヴェゼルカッコよくしていきましょうね
(o≧▽゜)o
11/27 17:11 
懐かしの ジョイマン
11/27 13:02 
@ゆうvezel

両方(*´ω`*)
 11/27 13:03 
@こば@5884 両方いっぺんは無理です(笑)
オフ会とかで撮りたいなとか思っちゃって悩んでます(笑)
11/25 07:26 
@makura01 さん
抵抗そこだと溶けそう(; ̄ー ̄A
大丈夫なのかしら? あと何Ωの抵抗なんすかね?
 11/25 12:15 
@こば@5884 さん
たしかに…。
配線ぶったぎってリレーを割り込ませる感じですかね(´・ω・`)
11/23 19:12 
@makura01 さん

来ましたか!?(*´ω`*)
 11/23 20:09 
@こば@5884 さん
来ましたよー!
11/22 21:50 
@スギト さん
朝早くからすいませんが、よろしくお願いします!!
11/22 21:50 
@スギト さん
全力で阻止しますってばぁ💕(笑)

天気が心配ですが、蕎麦!足湯!紅葉!BBQ!
楽しみましょう(*≧∀≦*)

あ、メインは漆黒隊ですからね~
11/22 20:37 
@朝パンダ さん
お疲れさまです!
大変ですね(; ̄ー ̄A
気をつけて帰ってきてくださいね
 11/22 22:54 
@こば@5884 ちゃん
あざーす!羽田までなんとか辿りつけました。全く余裕なかったです(^_^;)

ここから自宅まであと1時間(; ・`д・´)

あ、羽田空港のエスカレーター乗ったら実物サイズのC-HR貼ってありました。ヴェゼルより少し大きいかも??乗ってみたいですね

11/20 20:19 
@悪波さん
都筑のラインではどうも(* ̄∇ ̄)ノ
根元のキャップを外さないと、エアー入んないっす
 11/20 22:27 
@こば@5884 さん>
ありがとうございました!!
先ほど、やっと空気圧確認出来て、
乗ってて違和感が有ったので、確認しようと思ったら、出来なくてテンパりました(笑)
11/20 17:50 
[パーツ] #ヴェゼルハイブリッド ドアストライカーカバーブラック 4個 ヴェゼル N-BOX フリード http://minkara.carview.co.jp/userid/2513846/car/2055669/8093928/parts.aspx
11/20 15:34 
いい映画でした!
レイチェル・マクアダムスはどの映画見ても可愛いすね~
11/16 21:17 
@makura01 さん
いきましたかー!(笑)
ワクワク♪(o・ω・)ノ))
 11/17 05:59 
@こば@5884 さん
憧れのアーバンSUVに少し近づけると思うとワクワクが止まりません(o^O^o)
プロフィール
2015年11月8日 VEZELに乗り換えました♪ 免許とって14年、EDIX、STREEMに続く 3台目のHONDA車です。 何せアナログ人間なもので、こ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 07:59:28
ハセ・プロの「マジカルアートシート ピアノブラック ハイパー」施工を密着取材しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 05:29:42
ホンダ ヴェゼルハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 21:43:49
お友達
VEZEL乗りの人も、そうじゃない人も友達になってください!
(*≧∀≦*)!
68 人のお友達がいます
kazz1114kazz1114 * あぱちゃんあぱちゃん *
nabeじぃnabeじぃ * マイフリマイフリ *
Dzinho7737Dzinho7737 * マイちんマイちん *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
好き勝手に車を弄れるのは、恐らくこれが最初で最後になるんじゃないかと… というわけで、い ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
2013年に会社の先輩に無理やり引き込まれ…ハマりました(笑) クロスバイク購入半年後に ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
EDIXから乗り換えて早5年数か月 いろんな意味でこれこそ自分の“最高にちょうどイイHO ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.