• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

今日のメニュー(*^^*)

今日のメニュー(*^^*) 今日から10月ですね⁉︎
今年もあと3ヶ月で終わり⁉︎
早いね〜💦

10月に入ると暑〜い日もおしまいかな⁉︎

朝晩寒くなってきたものね〜


で、話題を変えまして、
(((o(*゚▽゚*)o)))お昼にラーメンを食べに
またまた行ってきたよーん( ´ ▽ ` )

はじめてのお店へ〜🎵
ドキドキ(^^)ワクワク(^^)



かぐわしと言うラーメン屋さん♪

唐揚げラーメンって看板が
大きく出ていたので入ってみました(=´∀`)

お店へ入ると券売機が置いてあって
食券を買って店員さんに渡します( ´ ▽ ` )



ここのお店は味噌ラーメンがなーい
お店に入って気が付いて(^^;;💦

なので、わたしが食べたのは
唐揚げラーメン醤油味の
ブラックペッパースタイルと言うラーメン




唐揚げが大きくてビックリ‼️(゚ω゚)

この他にさつま揚げもトッピングが
できたのだけど、さつま揚げまで
入れたらラーメン🍜たべられなくなりそーだったのでさつま揚げは断念💦(^^;;汗

このラーメンは凄い!



大きな唐揚げ持ち上げて
唐揚げリフト〜〜🎵(*≧∀≦*)

スープもニンニクが効いて
赤唐辛子も入ってピリ辛仕立ての
醤油味

ブラックペッパーも効いて
パンチがすごかった(*'▽'*)

ニンニクとさつま揚げと唐揚げ
増量できますが⁉︎って店員さんに
聞かれたけど全て大丈夫ですと
答えました( ̄▽ ̄;)



最後にここはやっぱり
麺リフト〜〜🎵

緑色の葉っぱはパクチーだったのかな⁉︎(笑)

ほうれん草ではなかったような(笑)

とにかくお腹いっぱいになっちゃい
まして唐揚げも少々残してきちゃい
ました( ̄▽ ̄;)

新規開拓の麺活〜(⌒▽⌒)

唐揚げもラーメンも美味しくいただきました
(*´꒳`*)


次はどこへ行こうかなぁ╰(*´︶`*)╯テヘッ♪



おまけハロウィン🎃だからね〜


( ̄∇ ̄)プッ


おしまい〜(*^_^*)


ブログ一覧
Posted at 2017/10/01 16:37:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

黄色
avot-kunさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2017年10月1日 16:42
∑(`∀゚´*)オォ!!!から揚げラーメン
ん~どっちから食べればいいのやら?
φ(c・ω・ )ψ モグモグ
あ~お腹すいたぁ~朝から何も食べてない
生姜醤油ラーメン食べにイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ‘・Å・)っ ドピューン
コメントへの返答
2017年10月1日 16:59
ψ(`∇´)ψ唐揚げラーメン🍜初挑戦〜(*'▽'*)

そーなのよ〜💦どこから食べればいいのやら⁉︎(笑)(笑)

え?朝から何もたべてないのぉ⁉︎💦(^^;;汗

ありゃ😅💦
それはおいしーラーメン食べに行かなくちゃ
(^○^)気を付けて
行ってらっしゃーい🎵(^^)
2017年10月1日 16:54
お姫様♪さん

こんばんは(^O^)/
チョコ殿も、こんばんニャ〜(^O^)/

唐揚げラーメンスゴっヽ(*゚∀゚*)ノ

唐揚げが大きくてラーメンの器が
小さく見えますね(笑)

美味しそうです(๑>؂<๑)てへぺろ

(=^_^=)
コメントへの返答
2017年10月1日 17:10
こんばんは〜(*^_^*)

チョコからもこんばんにゃ〜(*'▽'*)

唐揚げラーメンすごいでしょ⁉︎(๑˃̵ᴗ˂̵)
ここにさつま揚げもトッピングしたら
凄いことに⁉︎(笑)なっちゃうのよ〜(*≧∀≦*)

なのでさつま揚げは
やめました💦(^^;;笑笑

ブラックペッパー効いて
ニンニク効いて、のお醤油味で
スタミナ満点でした(=´∀`)
2017年10月1日 17:05
から揚げラーメン!!
ボリュームもあっておいしそうヽ(^o^)丿
見た感じのインパクトがあって
いい感じですね~♪
緑の葉っぱはパクチーでしょ!!
あ~ 食べてみたいなぁ~
コメントへの返答
2017年10月1日 17:25
唐揚げラーメンに
ほんとはここにさつま揚げもトッピングする予定だったけど唐揚げだけでも
凄いのにさつま揚げトッピングしたら
大変なことになりそーだったので
さつま揚げは断念💦(^^;;

凄いボリュームあったよ〜(*^_^*)
緑の葉っぱはパクチーっぽかった(*'▽'*)

唐揚げラーメンも
はじめて食べたけどラーメンと
合うのね〜〜( ̄▽ ̄)

おいしかった〜(*'▽'*)
2017年10月1日 17:21
唐揚げラーメン醤油味のブラックペッパースタイルは、凄いボリュームで美味しそうですね😋
お腹空いてきましたよ💦
コメントへの返答
2017年10月1日 17:29
はじめてのお店へ行ってドキドキしたけど
唐揚げラーメン見たらドキドキより
食べるの夢中で忘れちゃった😬

この唐揚げ大きくて凄いでしょ〜?😁
ブラックペッパースタイルダブルなんて
言うのもメニューにあったけど
ダブル頼んだらどーなってたのかなって😅💦

そーよね〜(*^_^*)

夕飯の時間だものネ(^○^)
わたしも夕ご飯食べなくちゃ😊✨
2017年10月1日 18:06
こんにちは(^。^)

唐揚げラーメン美味しそうですね( ^ω^ )


焦ったのか?いくぶん、面リフトが低くなってきた様な(笑)
コメントへの返答
2017年10月1日 18:54
こんばんは(*'▽'*)

はじめて入ったお店なの(๑˃̵ᴗ˂̵)

唐揚げラーメン🍜もはじめて食べたけど
こんなにラーメンに合うとは⁉︎(笑)

麺リフト〜〜🎵低くなってる⁉︎(笑)

右手で麺を持ち上げて左手でカメラ📷で
パシャりとするので
多少下がり気味に⁉︎💦(^^;;(笑)
なかなか難しいのね(笑)
2017年10月1日 18:32
こんばんは🎵


凄い!
唐揚げの入ってるラーメンなんて初めて見た(^^)
ライス欲しいとこですね(笑)

唐揚げリフト…重そう💦
麺は白っぽいんですね〜
葉っぱは水菜かな?
とても美味しそう~
今月麺禁な私にはとても目に毒でした(笑)
コメントへの返答
2017年10月1日 19:00
こんばんは〜(*^_^*)

このお店凄いのよ〜(*'▽'*)
わたしもビックリ‼️した💦🎵(^^)

唐揚げラーメンだけではなくて
この上に更にさつま揚げも
トッピングできるんだよ(゚o゚;;

わたしにはそんなに量あっても
食べられないのでさつま揚げは
トッピングやめちゃった💦(^^;;

唐揚げ重かった〜〜( ̄▽ ̄)笑
大きいんだもの(*≧∀≦*)

たーらいおんは⁉︎今月麺禁止なの⁉︎💦(^^;;
あらぁぁ〜〜🎵

確かにねラーメンも🍜カロリー高いからね
(^◇^;)わたしも気をつけなくちゃ(*≧∀≦*)
2017年10月1日 19:03
こんばんは姫様(⌒‐⌒)チョコ殿目つぶって味わってるねまつ毛長くて可愛い💗新しくラーメン🍜屋開拓するのワクワクしたでしょ✨唐揚げラーメンボリュームありそう(/。\)姫様写真撮るの上手い😃✌️
コメントへの返答
2017年10月1日 19:15
こんばんは〜( ◠‿◠ )
チョコ殿ちゅーる大好き💕で勢い良すぎて
ちゅーるが飛び出してる💦(^^;;

チョコ殿まつ毛長いのかぁ( ◠‿◠ )
気が付かなかった( ^ω^ )新規開拓は
ドキドキ(^^)するのよ〜(*^_^*)
はじめてのところはね⁉︎(๑˃̵ᴗ˂̵)

唐揚げラーメン🍜
ボリュームがすごすぎて
お腹いっぱい〜〜( ̄▽ ̄)笑になっちゃいました
(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017年10月1日 19:25
こんばんちゃ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

\_(・ω・`)コレ重要!
\_(・ω・`)コレ重要!

唐揚げリフト~
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

麺リフト~
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

うまそー
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

お姫様
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

コメントへの返答
2017年10月1日 19:43
こんバンチャ( ◠‿◠ )

お褒めのお言葉ありがとうー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

コレ重要!

唐揚げリフト〜🎵


スープリフト〜🎵


麺リフト〜〜🎵


あ・り・が・と〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2017年10月1日 20:19
こんばんは(^^)

ボリューミーなラーメンですね(^^)d
唐揚げにさつま揚げw(゜o゜)w
まぜそばじゃなくて、汁もあるんじゃ、どう食べれば(^^;

パクチーは遠慮しようかな(((^^;)
フォーに入ってるちょっとで大丈夫(^^ゞ

唐揚げリフトしている箸が、重そうですね(丿 ̄ο ̄)丿
新規開拓お疲れ様です(^-^)/
コメントへの返答
2017年10月1日 20:27
こんばんは〜(*'▽'*)

唐揚げにさつま揚げが付くラーメン
ブラックペッパースタイルです(*^_^*)

しっかりスープも有りの
ラーメンでそれはそれは
ボリューミーなラーメンだったぁ(⌒-⌒; )

パクチーってちょっと独特な
香りするね😅💦

唐揚げリフト〜の
お箸がボキッて折れないか心配でした
(^^;;💦汗(*'▽'*)笑笑

新規開拓ドキドキしちゃいました(^-^)
2017年10月1日 20:28
お姫様♪さん

そのラ〜メンは💦 私も色々と経験してますが...
初めて遭遇しました😅

凄すぎます❗️ 😆 一度食べてみたいですね✋️❗️
コメントへの返答
2017年10月1日 20:49
わたしも看板に唐揚げラーメン🍜って
出ていたのでここまでは
すごくないかなってお店へ入って
頼んだラーメンが
画像の唐揚げラーメン(*'▽'*)

凄いでしょ〜💦(^^;;汗

わたしも今まで色々ラーメン食べたけど
これははじめての経験だったのよ〜😬😱

お腹いっぱい〜〜( ̄▽ ̄)笑笑に
なって帰って来たら眠くなりました
(*≧∀≦*)
2017年10月1日 21:08
こんばんは(*’ー’*)ノ
唐揚げラーメン🍜すげぇ(゜ロ゜)
まぜそばもうまそうですけど、味噌ラーメンなかったんですねぇ(^o^;)
チョコ殿ちゅるちゅるもらって可愛い画像が撮れました(≧口≦)ノ
コメントへの返答
2017年10月1日 21:29
こんばんは〜(*^_^*)

唐揚げラーメンすげぇ〜〜( ̄▽ ̄)笑でしょ⁉︎
((((;゚Д゚)))))))

はじめて食べたけど
唐揚げも美味しかったけど
ラーメンもニンニク、ブラックペッパー
赤唐辛子が効いてパンチのあるラーメンで
したよぉ〜(о´∀`о)

ちゅーる食べてる姿撮るの
難しかったの〜〜💦(^^;;(笑)

なんとか撮ることができました(⌒▽⌒)

ちゅーる大好き💕な
チョコ殿で食べるとき凄い勢いで
食べるのでちゅーるが
袋についちゃった💦(^^;;(笑)(≧∀≦)
2017年10月2日 3:44
初コメ失礼します^_^
これまた強烈なラーメンですね
オイラもラーメンも唐揚げも大好物ですが
ラーメンin唐揚げ(^o^)/
これは食べに行く価値ありそう〜です^_^
コメントへの返答
2017年10月2日 7:29
おはようございます(^^)
コメントありがとうございます(^○^)

唐揚げとラーメンのコラボ♪
凄いですよね〜(*^_^*)

テーブルに運ばれて来て
ビックリ‼️しました(=´∀`)

なかなかみないラーメンです〜(*'▽'*)
2017年10月2日 6:52
お姫様♪さまーっ!おはよーん😉
かぐわしって言うお店…。
うーん…🤔この辺では聞いた事ないっす!💦
それにしても、唐揚げラーメン❕😲
凄いボリューミーですねー…Σd(°∀°d)オウイエ
唐揚げでかっ❕(笑)
これは相当お腹を空かせてから
行った方が良さそうですね〜♪
お姫様♪さまの唐揚げリフトー!😲
これはかなりレアな絵柄かもしれないネ!😆

もうすぐHalloween🎃だね〜!٩(ˊᗜˋ*)و
1年過ぎるのって、ほんと早い!(゚⊿゚)オーマイガ
もうすぐChristmas🎄でお正月🎍だよ!(笑)

これからどんどん寒くなってくから、
お姫様♪さまも風邪引かないように、
気をつけて下さいませ!🙌🙌
コメントへの返答
2017年10月2日 7:54
おはようございます😃

かぐわしって他にはないかも〜💦
唐揚げラーメン🍜凄かった😱😅💦


唐揚げが大きいんだもの(*≧∀≦*)
もうすぐハロウィン🎃だね〜(*^_^*)

ほんと1年過ぎるの早いね😅💦😬
あっと言う間にXmasが来てお正月に
なっちゃう〜(*^_^*)

ありがとうございます😊

体調には気をつけないと⁉︎💦😃

プロフィール

「@マイタク さんこんばんは🤗
お疲れ様です🙇‍♀️
いいんです🙋いいんです🙋
わたしもいいね👍️だけで
終わってしまうこともあり
みんカラ開いてないときもあるので気にしないでマイペースで
やるのが1番ですよ🤭
おサボり気味のみんカラです😅」
何シテル?   04/23 17:43
お姫様♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

深谷アウトレット行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 16:23:28
女子会でえびす講へ(桐生市編)(〃´ω`〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 14:41:15
ファミマの豚バラ焼肉弁当とカップヌードルねぎ塩とスタバのおさつバターフラペチーノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 07:16:00

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 みなさんのようにカッコイイ車では なくて全くのノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation