• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

夏休み、大人の工作&自由研究のつづきd(^_^o)

カラスの案山子のつづきです(^_^;)

カラスらしく黒に塗る。
(^o^)/
あと、怖そうな目にして〜とのリクエストに応える為にホムセンにお買い物。

まずは黒のスプレー。1番安いアクリルスプレーを選択178円也

そして、怖そうな目(´⊙ω⊙`)

いろいろ考えました。そして、反射テープにしました。

出来上がりがコレです



ちょっとつり上がった目。分かりにくいのでこちら




どっちも分かりにくいですね〜(;´Д`A

黒のポリ袋と黒のガムテープも買ったので後日、ビラビラ付けてアップグレード予定(^o^)/

とりあえず、色を塗る前の状態で一晩ぶら下げましたが被害はありませんでした(^-^)v

次回、乞うご期待(^-^)v





ブログ一覧
Posted at 2017/08/20 23:10:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年8月20日 23:18
リクエストに応えて頂きありがとうございます。
悪魔の目だ((((;゜Д゜)))

でもじっくり見てたらパーマンの耳のとこを思い出しました('ε'*)
コメントへの返答
2017年8月21日 0:05
パーマンの耳のところ(^_^;)ププッ
確かに似てるかも(*゚▽゚)
2017年8月20日 23:26
初コメ失礼します!
うちはごく普通のカーポートなのでデザインカーポート羨ましいのですが、こんな弊害があるとは…

これからは、鋭い目で威圧するカラスさんが頑張ってくれると思いますよd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2017年8月21日 0:10
弊害ですよね〜カタログではとてもオシャレな感じだったのですが鳥が停まります。なんて注意書きは書いてなかったと( ;´Д`)

考えりゃ思いつくレベルかもなぁ(*゚▽゚*)

製作した本人が効果があるか不安ですヽ(´o`;
2017年8月21日 6:19
コメント失礼致します。
案山子凄いですね !
これで糞爆撃が回避できますね !
私の家も境界に電柱がありカラスのたまり場となつており、電柱周辺に
車を駐車すると攻撃にあいます。
なるべく電柱周辺を回避して駐車しております。

万が一案山子作戦がダメだったら、目の細かいネットをカーポート
上部に張り巡らさせれば大丈夫ですよ !

大事な車を守るため頑張ってください。


コメントへの返答
2017年8月21日 7:30
カラスの糞だと大量でしょうね〜(;´д`)
電柱や電線の場合、電力会社等へ連絡すると鳥の止まり除けを電線につけてくれるようですよ(^o^)/

情報ありがとうございます。
やはりネット作戦は有効なのですね〜d(^_^o)
2017年8月21日 17:16
その目は人間でもビビりそうですね。
ちょっとプテラノドンにも見えました(笑)
コメントへの返答
2017年8月21日 17:39
反射テープなので夜はライトが当たるとキラッと光ります(^_-)-☆

確かに翼竜系にも見えますね~カラスにしては胴体が短いかも(^_^;)
2017年8月21日 19:02
こんばんは。
うちのガレージにも鳥がやってきて、爆弾を投下していきます⚡😭💣
良案頂きました😁✨
自分も、作ってみたいと思います。

ただ工作は、苦手なんですよね…
コメントへの返答
2017年8月22日 8:16
おはようございます(^o^)丿

私も工作は苦手ですよ~(^^ゞ
がんばってみて下さい(^_-)-☆

ぶら下げて3日目ですが今のところ効果ありです(^^♪

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2520513/car/2063724/profile.aspx
何シテル?   10/12 19:47
車とスキーをこよなく愛しております。 A45ED1発売した当初から欲しかったのですがAMGだけに新車では買えず、やっと中古車価格が下がってきたので妻を1年半説...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

R・シュガーさんのトヨタ アルファード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 05:44:09
zero_dさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/03 22:06:41
PACIFIC / 太平洋工業 TR412CL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/15 21:28:31

愛車一覧

AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
A45 AMG 4マチックエディション1に乗っています。
BMW 2シリーズ プラグインハイブリッド エコアクくん (BMW 2シリーズ プラグインハイブリッド)
とうとう納車されました♪( ´θ`)ノ 青、それはMスポーツである証のエストリルブルー ...
マツダ MPV マツダ MPV
スキーに夢中だけど結婚して子供が出来たので3列シート。 やはり、速い車が良いという事でこ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
スキーに夢中だけど速い車も乗りたいって事でVR-4に乗り換え。 画像はネットからの拾い画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation