• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月05日

今日は昨夜急に決まったOFF会に行った・・・。

昨日は仕事から帰ると、OFF会のお誘いがあって、本日みん友の彰さんとばんきんやさんとお会いできた・・・。

3人は初顔合わせでしたが、Blogでおなじみなので初対面の気はせず、何となく旧知の仲の様な不思議な雰囲気でした・・・笑。

何と全員同学年・・・同期の桜でありました・・・!!

下の画像は、彰さんのポルシェ356と私のデミオ…そして真ん中にばんきんやさんです・・・。

金谷の「ばんや」と言う大きな魚料理のお店で、食事をして、互いの事を自己紹介して、後は趣味のお話、車の話でひと時を過ごしました・・・。



今日は、彰さん、ばんきんやさん、お会いできて嬉しかったです。

また機会が有りましたら、趣向も色々とバラエティーを考えつつ楽しい時が過ごせるようなOFF会を致しましょう・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/05 18:00:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年12月5日 19:55
銀河遼さん、、おつかれさまでしたぁ~。。
よくぞ、スクランブル発進してくださいました。ありがとうございます。
お初にお目にかかり、イメージが変わりました。(失礼)。
柔らかい感じで、しかも同級生、これからもよろしくお願いします。
お互いがお車で、帰りの道で、こちらが急遽ナビの案内で、左折してしまいました。申し訳ございません。
コメントへの返答
2017年12月5日 20:41
こんばんは~・・・。

仕事場も自宅ですし、何時も家に居るので、殆どお誘いが有れば、出かけられるはずですので、また何かありましたらお声をおかけ下さい・・・登山シーズン以外なら7割ぐらいは大丈夫だと思います。

Blog記事から受ける印象は「堅物」?なのでしょうかね・・・・笑。

分かれ道の件はバックミラーで見ていましたので、解りましたよ!、ただ私も7-11の前に出て帰ったので、交差点で再度出会ったのですよ、私の方が前でした・・・・。

多分この次は来年でしょうか?

楽しみにしております・・・。
2017年12月5日 21:12
銀河さん
今日はありがとうございました。
急なお誘いに来ていただいてありがとうございます。
同級生!でびっくりしました。元気出ました!
急に曲がって帰ったので心配していました。そのあと公園の前の信号を右折されるのをみましたよ!失礼しました。
また、遊んでください!
コメントへの返答
2017年12月5日 21:17
こんばんは~・・・。

初OFF会=同期会になってましたね!

彰さんも、きんやさんも、キャリアをうかがってびっくりですよ!!

本当に短い間したが楽しく過ごせて意義ありました!!

又こちらこそよろしくです。

来春はハマグリ堀りに行きましょうね!違法ではない場所ですから安心してください!!

プロフィール

「こんにちは~・・・、いかがお過ごしですか?」
何シテル?   11/03 10:03
銀河 遼です。よろしくお願いします。(宝塚とは無縁です) フリーランスの機械系エンジニアです。(面倒な仕事してる面倒くさいかもしれない人です) 3DCA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
78 9 101112 13
1415 1617 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ CX-30 地味な色のCX-30 (マツダ CX-30)
5年目の車検を直前にデミオXDから乗り換えました・・・。 ディーゼルエンジン車です。ポ ...
プリンス スカイライン 2000GT ゴーヨンビー (プリンス スカイライン 2000GT)
車検が切れる直前のスカイライン2000GT-B(S54B)を行きつけのガソリンスタンドの ...
マツダ デミオ デミオ (マツダ デミオ)
センティアから燃費の良い車に交換して社会的環境負荷低減に貢献しようと考えた・・・。 そ ...
マツダ センティア マツダ センティア
プレリュードからセンティア3.0エクスクルーシブに乗り換えたのは、サラリーマンから独立し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation