• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月15日

あんこうもいるよ!スバル車オフin大洗2019参戦してみた!

あんこうもいるよ!スバル車オフin大洗2019参戦してみた! 連投になってしまいますがwww
書こうと思っているうちに書かないと風化してしまうのでww

過ぎ去る6月末日に大洗に行って来ました( *・ω・)ノ
この日は奇しくも雨((((;゜Д゜)))
まおうアニキが主催でなお僕にとっては実に、、、約2年ぶりにお会いできるのに雨((((;゜Д゜)))

考えるのは性に合わないので一先ず向かいますwww



到着!!既に結構な台数がいました((((;゜Д゜)))誘導の方も雨の中声を出して一生懸命やっていらっしゃいました!
誘導は全国オフでも自分が経験ありますが不測の事態が起こります。そんな中でも参加者の方にありがとうと言われると嬉しくもなり逆に自分もしっかりと挨拶をして誘導に入ろうかなと思う、つまりはそれを感じられたオフ会でもありました\(^^)/



既に並べられている車の中にも久しぶりのお仲間がいたり、始めてみる車もいたりと並べられている車の様々な個性を感じ取ったり\(^^)/



雨が酷かったので開会式はトイレ隣の小屋www
ほのぼのとした雰囲気で開会宣言がされました( *・ω・)ノ

一先ずお腹が減ったので、、、、
新潟のラガーマンことKuwaさんとnoricknさんとおとんと僕らでショッピングモールへ\(^^)/
やはりというか、、、




流石だわ((((;゜Д゜)))
おとんは胃袋僕より若いですwww

食してから会場へ戻り、サイドに砂が乗るくらいの激低のNOBUさんとVA後期顔にしたRioraさん←間違ってたらすいません((((;゜Д゜)))
とお話し!千葉で1番大人しい地味な人としてお話ししておきましたwww

車をとりあえず嫁と協力して激写\(^^)/


どなたかは分かりませんが個人的にビビっと来たレガシィ\(^^)/


低さ極めしNO-BUさん号!


親方NAOキンさん号


千葉の自称人見知りおとん号


福島の悪顔(人はスゴく良い)まーくん号


変態紳士のりくん号






ビッグホイール naoさん号


旭川からの友好和平条約国加盟のまっつんさん号


強運のケンケンさん号


ラガーマン くわさん号


にゃんず同盟 yuzuponzさん号


気になった方!威かついカッコいい!


たしかS4の方!シンプルでカッコいい!


自分のw

まおう兄貴のスポルヴィータ
そして、、
メインイベントのビンゴ大会( *・ω・)ノ





どちらも無惨な結果ですわwww
ケンケンさんが一早く当選してたのでその勢いでいけるかなとww
まーくん理論を聞いたり、、おとんとのりくんと小競り合いしたりw
無欲の方が勝利するんですねwww

そして閉会式



アニキの〆により閉会となりました( *・ω・)ノ
話を聞けなかったり、VAの方々との交流が少なかったりと色々ありましたがとても楽しめました(* ̄∇ ̄*)
アニキにトランポ純さんお疲れ様でした!そしてありがとうございました\(^^)/色々と学ばせて頂いた1日でもありました( *・ω・)ノ

閉会式終了後に、、、

遠路遥々お越しいただいていた
FJ CRAFTさん
の実物を見にww
店じまい寸前にも関わらず対応していただいたなぉなぉちゃんとキム兄さん

ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
後程レビューあげたいと思います\(^^)/


スポルヴィータ並べをみて帰りました( *・ω・)ノ





おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2019/07/15 18:03:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千葉ツーリング
あおたまさん

発見✨ハッヶ───(`・ω『+』─ ...
takeshi.oさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2019年7月15日 20:06
雨やったのは残念ですが盛り上がったみたいで良かったですね🎵
いつかは大洗に行かねば(*^.^*)
コメントへの返答
2019年7月15日 21:49
お久しぶりです( *・ω・)ノ
雨だったんです((((;゜Д゜)))
何だかんだ盛り上がって良かったです\(^^)/
茨城組が首を麒麟にして待ってますよーww
2019年7月15日 21:50
お疲れ様でした。
久しぶりに千葉組の皆さんに挨拶が出来て本当に良かったです。
一緒にいると車ネタ0.1その他99.9(ほぼピンク)でとても楽しいのです。
またご一緒させて下さい。
コメントへの返答
2019年7月15日 22:04
お疲れ様でした\(^^)/
こちらこそお久しぶりでした( *・ω・)ノ
割合があながち間違ってないようなwww
こちらこそまた遊びましょう\(^^)/
2019年7月15日 22:04
大洗オフお疲れ様でした〜
朝は雨で寒かったけど午後には雨も上がって楽しいオフ会でしたね!
またお会いした時は宜しくお願いしますテク♪
コメントへの返答
2019年7月15日 22:06
お疲れ様でした( *・ω・)ノ
寒かったですね((((;゜Д゜)))
雨上がって地固まりましたね\(^^)/
こちらこそまたよろしくお願いいたします!

ちょwwテクで笑い出したら隣に感染しましたわwww
2019年7月15日 23:17
まだ茨城は未踏の地…
いつかは大洗で大笑いしたいなぁ〜
(*´∇`*)
コメントへの返答
2019年7月16日 13:07
お、なるほどですね(* ̄∇ ̄*)
是非とも茨城組が出迎えてくれますよ\(^^)/
その足で千葉にもお越し下さい(* ̄∇ ̄*)w
2019年7月16日 8:22
先日は楽しい一日を、ありがとう御座います(^^)

今後共よろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2019年7月16日 13:09
こちらこそ終了後に押し掛けてすみません(´・ω・`)
こちらこそよろしくお願いいたします\(^^)/
2019年7月16日 12:02
大洗オフ、雨の中お疲れ様でした(^^)
テクwwめっちゃ盛り上がりましたね(笑)
にゃんこ同盟としてもこれからもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2019年7月16日 13:12
お疲れ様でした( *・ω・)ノ
ネタぶっこまれて嫁は喜んでおりましたww
こちらこそよろしくお願いいたします\(^^)/
2019年7月16日 15:20
こんにちは(^^)/キムです!

先日は楽しい一日ありがとう御座いました♪
また、お会いできる事楽しみにしています。
コメントへの返答
2019年7月18日 13:07
遠路遥々お疲れ様でした( *・ω・)ノ

こちらこそありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
遠いですが是非ともお会いできたらと思います\(^^)/
2019年7月17日 13:15
ラガーもいいけどピルスナーも好きだけどやっぱエール
ペールエールが好きですな!って、ビールの話じゃないかw

雨の中でしたが楽しかったですな!!
おかげで帰りの北関東道は激ネムでした(^_^;)
コメントへの返答
2019年7月18日 13:09
やはり全身ビール酵母で出来でますな\(^^)/wmw

何だかんだ楽しめましたね(* ̄∇ ̄*)
無事に着けて良かったww

プロフィール

「@ぐじょう お久しぶりです。楽しんできてください!って下道やん((((;゚Д゚))))」
何シテル?   10/01 11:21
何か寂しいので再構成(笑) レボくんです!レヴォーグからキテるのですが、間違えて登録(笑)そのままにします!!(゜ロ゜ノ)ノ 文字通り愛車はレヴォーグです!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PORNEDO ミラー一体型ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/04 20:09:15
オートレベライザ アジャストロッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/24 12:17:33
コラゾンテール4灯化加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/26 08:22:27

愛車一覧

スバル レヴォーグ レボくん号w (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。 2015年9月末に一目惚れして嫁と二人で買いました! ...
イギリスその他 その他 ココちゃん (イギリスその他 その他)
うちの愛猫のブリティッシュショートヘアーです! イギリス原産の超お嬢様です(*^^*) ...
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
第二の相棒(笑) トラックは会社の都合上のせられないのであしからず(笑)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation