• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月05日

MOG西方面 新春ツーリングオフ会2023

今日は兵庫県丹波篠山市までMOG西方面 新春ツーリングオフ会2023に行ってきました。

11時待ち合わせのため、朝8時に出発


北宝塚で少し休憩して


目的地に向かいます。
11時には皆さん揃って目的地の千華さんに向かいます。



テレビでも紹介されるほどの有名店
中々予約も取れないのをカロエルさんが色々と調整して頂けました、ありがとうこざいます。^_^











次にプチオフ会場所のおおたわ峠駐車場を目指します。


MINIトレインして走りますが、
現場に近づくにつれて段々と雪が増えていきます。


残り1キロまで来ましたが、雪道で断念。


この後、私は車を展開時にスタックして車を押して頂きました。
cooper 98さんありがとうございました🙇‍♂️

次に目指すのは


またMINIトレインして



大正ロマン館でお土産など見たり、近場を散策しました。







最後にようやく集合写真が撮れました。
色々と情報交換やお話が出来楽しかったです。
参加された皆様お疲れ様でした。
また宜しくお願い致します。

おまけ


帰りの草津SA



昼間はご馳走だったので夜はうどん




走行距離往復483キロ
兵庫県まで近いさ〜



今回の戦利品


娘には髪どめを買いました^_^
























ブログ一覧
Posted at 2023/02/05 21:34:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って11年!
shizuka0203さん

5月の走行まとめ
onoshuさん

備忘録オイル交換
bamboo1173さん

キリ番!100,000キロ!
take S3さん

この記事へのコメント

2023年2月5日 21:46
いいパパ😁
コメントへの返答
2023年2月5日 21:48
こういうポイントはマストです。
オフ会にも行きやすくなります
2023年2月5日 22:17
トクホンさん🎵
今日はお疲れ様でした。
トレインで🚗トクホン号の後ろをじっくりと拝見しました👀
黒のJCWカッコいいですね❣️
レムス音♪.♪.♪.♪のサウンドもGoodです^ ^
コメントへの返答
2023年2月5日 22:22
今日はお会い出来て良かったです。
スタック時に車押して頂きありがとうございました。
また次回宜しくお願い致します🙇‍♂️
2023年2月5日 22:30
トクさん☆
今日はロングディスタンス賞、お疲れ様でした🙇‍♂️

ノーマルタイヤだったし途中までは滑らせて楽しかったけど、引き返すころは正直怖かったですね😣

また次回、よろしくお願いします!😊



コメントへの返答
2023年2月5日 23:00
今日はお疲れ様でした。
カロエルさんとお二人で取りまとめて頂きありがとうございました。
皆さんで色々と談義出来て楽しかったです。
関西圏なら近いですよー😎
また宜しくお願い致します🙇‍♂️
2023年2月6日 7:18
トクホンさん
昨日はお疲れ様でした。
いいオフ会で楽しかったですね。
又、お会いしましょう!
コメントへの返答
2023年2月6日 7:52
昨日はお疲れ様でした。
天気も良く、暖かい日でしたね^_^
また宜しくお願い致します。
足お大事になさってください。
2023年2月6日 7:57
昨日は遠方からお疲れ様でした!
途中ハードなツーリングになってしまいましたが、最後は結構盛り上がっていたようでなによりです☆
お土産のセンス、参考にします笑
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年2月6日 8:08
昨日はお疲れ様でした。
お店の予約から段取りまでお忙しいのにありがとうございました。
おかげで楽しめました。^_^
途中のツーリングも無事に終われたので、良い思い出ですよー

お土産は重要です 笑
妻、娘予選は次回も通過してオフ会に行けると思います。 (^^)

プロフィール

「今年もつくばアリーナに行きま〜す😎

来週ドタキャンになりませんように
前夜祭も楽しみ」
何シテル?   05/19 20:49
トクホンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鯱さんに会いに行こう 岡山笠岡オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 09:26:57
レムスサウンドコントローラー再設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 08:18:39
ジェノバ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/09 20:01:56

愛車一覧

ミニ MINI トクホン号 マークⅡ (ミニ MINI)
令和3年(2021) 3/26納車しました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
11年乗りましたが、インテリアが風化して壊れてきた為手放しました。 大きな故障は一度もな ...
プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
ステーションワゴンが欲しくて購入。 子どもが生まれスライドドアの車が必要になったため ...
フォルクスワーゲン ポロ トクホン号 (フォルクスワーゲン ポロ)
フォルクスワーゲン ポロに乗っています。 polo WRCを見て好きになりました。 近 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation