• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月03日

32から引き続きひな祭りへ

昨日は32(MINIの日)そして今日、3/3はひな祭り
妻の誕生日であり、ついでに私の誕生日でもあります。

そして今日、てらちゃんさんから以前お願いしたユニオンジャックカッティングシートステッカーが到着しました。




夕方に取り付け開始




てらちゃんさんに教えて頂いた方法で作業を続けます。






空気はどうしても入ってしまうため、針で突いて空気を抜きます。その後は上から磨きます。






下手ですが、遠目で見ればなんとかというれへです。

てらちゃんさん、素敵なステッカーありがとうございました😊



その後は、娘の同級生のお家のケーキ屋さんへ。
ここ数十年、誕生日ケーキを自分で買いに行く指名があります。





そして夜は家族で話題のはま寿司へ。






お腹いっぱいです。^_^
今年も無事に一年過ごせるようにしたいです。











ブログ一覧
Posted at 2023/03/03 21:07:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

出張へ行ってました。
Cello-Aさん

Re埼玉!切り文字峠狩り!
ミスラルさん

奥村茶屋 正丸峠2023夏限定ステ ...
ゆいぼんさん

原付ナンバー、交付OK牧場~~♪ 
BBSマッチさん

スイーツを求めて
らんぼ88さん

孫の誕生日
としSPOさん

この記事へのコメント

2023年3月3日 21:27
トクさん☆
もう貼られたのですね♪
やはり特製ステッカー、おしゃれでかっこいい!
私も貼ってみたのですが、なんといきなり失敗😭。びびって中止しました😅
コメントへの返答
2023年3月3日 21:32
てらちゃんさんの様に器用に出来なかったですが、何とか遠目ならレベルです。
針で穴開け空気抜きはマストですよ^_^
2023年3月3日 21:40
娘さんへの父の暖かい思いが伝わってきます…🎉😂
コメントへの返答
2023年3月3日 21:45
私も父に可愛がってもらいましたから、同じことしないと亡くなった父に叱られそうです。😅
2023年3月3日 23:29
さっそく貼られたんですね😊エアー抜きもコツがありますから。
少し時間がたてば馴染んできます。
今度お会いした時に手直ししましょう😉
コメントへの返答
2023年3月3日 23:36
駄目そうならまたご相談させてください。
宜しくお願い致します🙇‍♂️

素敵なステッカーありがとうございました😊

プロフィール

「@ライトニングバロン さん

あえて言おうカスであると!
はやはり名言です」
何シテル?   06/13 23:42
トクホンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5 678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鯱さんに会いに行こう 岡山笠岡オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 09:26:57
レムスサウンドコントローラー再設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 08:18:39
ジェノバ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/09 20:01:56

愛車一覧

ミニ MINI トクホン号 マークⅡ (ミニ MINI)
令和3年(2021) 3/26納車しました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
11年乗りましたが、インテリアが風化して壊れてきた為手放しました。 大きな故障は一度もな ...
プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
ステーションワゴンが欲しくて購入。 子どもが生まれスライドドアの車が必要になったため ...
フォルクスワーゲン ポロ トクホン号 (フォルクスワーゲン ポロ)
フォルクスワーゲン ポロに乗っています。 polo WRCを見て好きになりました。 近 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation