• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/22 16:10 
高校野球、我が母校初の決勝進出です!\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

最後まで結果の見えない良い試合でした……!
08/20 18:39 
高校野球準々決勝、いい勝負になるかなーって思っていたのだが結果は一方的だったな……。(✽´ཫ`✽)

我が母校、初のベスト4進出です!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 08/20 19:15 
@Rika@BRZ乗り さん
埼玉在住で名前を知っている高校なので、このままてっぺんまで行って欲しいですね~
08/19 19:53 
@jack-jp さん

エクステリアには大方満足しましたので、今後は見えない部分を進化させていきたいと思っています!!٩(。•ω•。)و

そして徳栄出身でしたか!(๑°ㅁ°๑)
本当に世間は狭い……!!
 08/19 20:04 
@Rika@BRZ乗り さん、あははは(≧▽≦)
本当に世間は狭くてビックリです(爆笑)
何かのイベントでお会いした時はご挨拶させて下さいね🎶🎶
素敵なBRZライフ、これからも応援していますよー✌🏻️✨✨✨
08/19 18:40 
@弘。 さん

経営者!(๑°ㅁ°๑)
初めて言われました!!

父の会社は継ぐ気ないですが……。:( ;´꒳`;):

でも社長くらい稼げたら人生楽しいんだろうなぁ……とは思いますね。

とりあえず今はBRZちゃんに投資投資!

めっちょつぎ込んでいます!!(❁´ω`❁)
08/19 17:19 
作業終了!!💪(`・ω・´💪)

メカニック2名による確認で、ミスも無くバッチリ施行されました!
08/19 16:34 
@サボテンますたぁ さん

ごぶさたしてます!

BRZちゃんのさらなる高みのためにお金は惜しみません!(๑•̀ㅂ•́)و✧

またパーツレビュー等も投稿する予定ですので、楽しみに待っていてくださいね!(❁´ω`❁)
08/19 16:26 
BRZちゃん操舵性向上計画!その2を施行するためにスバルDに入庫!٩(。•ω•。)و

リフトが空くまでしばし待機なうですっ!
 08/19 16:28 
@Rika@BRZ乗り さん
こんにちは⭐︎お久しぶりです!
着々とカスタムが進行してますね♪色々とお楽しみですね(〃ω〃)
 08/19 18:30 
@Rika@BRZ乗り さん
好きな事に惜しみなく投資するその姿勢、
経営者向きですな♪
素敵な事です!
 08/19 19:46 
@Rika@BRZ乗り さん、着々と進化していますね😁FRはハンドリングが大事ですからね🎶素晴らしい進化を見続けさせていただきますよ😆
そして、同じ学校出身でしたね(//∇//)
世間は狭い(爆笑)
08/19 13:58 
高校野球、私の母校もいよいよベスト8か……。(๑`・ᴗ・´๑)

私の在籍していた頃とは強さが段違い!

このまま優勝を目指して欲しいですっ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
08/15 18:37 
@S達也 さん

牛乳に砂糖とスキムミルク、そしてコーンスターチというでんぷんを入れて加熱、でんぷんのトロミが出たら裏ごしして冷凍庫に入れるだけです!٩(。•ω•。)و

玉子を使わないアイスはいろいろ作り方がありますが、お手軽なのはコーンスターチかゼラチンを使う作り方ですね!
08/15 15:17 
お盆出勤2日目。

今日も子どもが9人と少なく調理は楽でいいのだが、少なすぎて買い置きの牛乳の在庫が減らない……!:( ;´꒳`;):

このままでは賞味期限が切れてしまうので、牛乳アイス大量生産で消費!(✽´ཫ`✽)

4L出来たアイスは今後ゆっくり消費していきます……。
 08/15 18:08 
@Rika@BRZ乗り 昔、牛乳に砂糖入れて飲んだり、かき氷のシロップにしたりしてました(^^)
この牛乳アイス、どうやって作るんでしょう?
08/14 18:34 
今日、私はお仕事でしたが父の会社はお休みだったそうで、仕事終わりに外食に連れて行ってもらいました!(◍•ڡ•◍)❤

ヒトのカネで食べる寿司、美味しっ!!
 08/14 19:00 
@Rika@BRZ乗り それは美味いですね。私もいつも払う側・・・。(笑)
 08/14 19:39 
@Rika@BRZ乗り いいお寿司やー(^^)おいしそ
08/14 11:43 
お盆出勤1日目。

思っていた以上に子どもめっちょ少なくて笑った!(灬º 艸º灬)

子ども8人に対して、職員(私含めて)8人いるのだが。(✽´ཫ`✽)

とっても手厚い保育が出来ています!
08/12 14:33 
帰宅!٩(。•ω•。)و

今日のお昼ごはんはハンバーガーキッドのホットドッグ!

子どもたちより先生のほうがよろこんでましたねー。(✽´ཫ`✽)

たまにはこういう手の込んだものもいいかも!
08/11 09:43 
@うしゃぎちゃん さん

レボリューションさんの商品ラインナップを確認しましたが……全体的に値段がお高めですね……。:( ;´꒳`;):

でも来月、近くのABでフェアをするそうなので、ちょっと顔を出してみたいと思います!

今後、また何かイベント情報がありましたら一報ください!
08/11 05:23 
@horser36 さん

乗り込んでもパーツに詳しいヒトはいないし、パーツ自体取り寄せって言うんですもの……。(›´ω`‹ )

きちんとメーカーさんから派遣された方が常駐してて、パーツも即売しているようなフェアが改めて開催されれば乗り込みたいと思います!٩(。•ω•。)و
08/10 14:23 
いまCUSCOフェアやってるっていうタイヤ館さんに電話してみたら、CUSCOさんのほうから担当の方が来ているというわけではないらしく、詳しい話しは聞けませんでした……。(›´ω`‹ )

フェア期間中はCUSCOさんもお盆休みだそうで、CUSCOさんのパーツはまたの機会かなって。
 08/11 00:46 
@Rika@BRZ乗り んじゃ直接乗り込みますか(笑)
 08/11 07:30 
@Rika@BRZ乗り 相談したいなら、そーゆーイベントあったら拉致ったほーがいいのかな?
あと、レボリューション本社にカチコミするとか(・Д・)?
08/09 20:07 
@お気楽苦楽 さん

BRZというアフターパーツありきの未完成な車に乗ってしまった時点で、ある程度のパーツメーカーさんへの出資は仕方ないと考えています……。(✽´ཫ`✽)

その購入したパーツで広がるみんカラの輪もありますしね!

悪いことばかりではないですよ!
 08/09 21:02 
@Rika@BRZ乗りさん、今どきの車は良く出来ていますよ。本当に必要かって考えてみてはと思っています。ただお金を掛ければ良くなると思いません。最近の人は良くわからず無駄なお金を掛けている人が多いと思います。運転技術を磨く事を忘れていますよね。車と技術の限界も知らずにね。
08/09 19:21 
@お気楽苦楽 さん

「車の挙動はクイックにしたい!」とarea86のスタッフさんに伝えたところ、オススメされたのが次回以降装着するパーツになります!

フロント周りはあと1点装着予定のパーツがありましてそれで十分とのことなので、次はバランスをとるためにリアを強化する予定です。
 08/09 19:55 
@Rika@BRZ乗りさん パーツメーカーと販売店の思う壺ちゃんだよ。失礼します。
08/09 14:31 
@お気楽苦楽 さん

ロードノイズ上等!💪(`・ω・´💪)

変にパーツ同士が共振したりして異音がしたりしなければ、足周りはガチガチに固めたいと考えている次第なのです!

乗り心地が少し悪いくらいがスポーツカーらしいかなーって。( ˶´⚰︎`˵ )
 08/09 18:07 
@Rika@BRZ乗りさん、足回りっていうか剛性パーツですよ。今の車ある程度剛性はあります。固める事も大事かも知れないけど逃がすって事も考えないとね。パーツを付ければいいって事じゃないんですけど。走っていて何処の剛性が足りない感じがします?…車の挙動をどうしたいかですよ。
 08/09 19:42 
@Rika@BRZ乗り 横から失礼します。
お気楽苦楽さんのおっしゃるとおり剛性もやり過ぎると逆効果になります
車をクィックにでしたら、剛性も必要ですが、一番はピロ化ですよ(^^)ゴムブッシュがすべての車の動きをゴムが吸収してしまいますので車のレスポンスが悪くなってしまいます。
08/09 14:15 
@お気楽苦楽 さん

チョコミントのアイスだけで4箱買ってくる園長はちょっと嗜好が偏りすぎだと思います……。:( ;´꒳`;):

安かったのかなぁ……。

安いものに目がないからなぁ……。

プロフィール

「高校野球、我が母校初の決勝進出です!\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

最後まで結果の見えない良い試合でした……!」
何シテル?   08/22 16:10
念願のスポーツカーオーナーデビューしました! オーナーとしてまたまだ日は浅いですが、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フロントドア チェックカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 00:10:54
Revolution セミリジットセンターリングカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 15:00:38
A型BRZのバンパーズレ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 22:16:41

お友達

現在BRZ/86のオーナーさんに限り、お友達の申請と承認を行っています!٩(。•ω•。)و
ステキなドレスアップをしているなぁ……。と感じた車をお持ちのオーナーさんにはこちらからバシバシお友達申請しに行きますので、よろしくお願いします!(◍•ڡ•◍)❤
84 人のお友達がいます
ShindenkaiShindenkai * 86雅86雅 *
Ken_oKKen_oK * ゆるまるゆるまる *
としやん@としやん@ * ねこの肉球ねこの肉球 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2015年9月まで乗っていたミニクーパーチェックメイトを台風で失い、二代目の愛車になりま ...
ミニ MINI ミニ MINI
私の人生初のマイカー! 走行距離約8万キロと程度はあまり良くなかったのですが、そのルッ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
父の会社の社用車その1!٩(。•ω•。)و 主に接待ゴルフの送迎に活用されています! ...
フェラーリ F430 Berlinetta フェラーリ F430 Berlinetta
父の所有する車その1!!٩( 'ω' )و 私がまだリアルJKとして学生時代を謳歌し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.