• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月03日

星に願いを

星に願いを 今日は西へ東へ駆け抜けた一日でした。

その締めは奈良の山中での星空シュギョー!
いまや都会では見られない満天の星空を相手に
格闘して参りました。
本当にカメラって奥深い世界ですね(^^;)


眠すぎるのでこれにて寝落ちますが・・・
駆け抜けた感想を少しだけ・・・

今度の足回り、めっちゃ気持ち良いですっ!(^o^)
ブログ一覧 | カメラ楽し♪ | 日記
Posted at 2008/05/04 04:07:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

来た来た!晴天!CCWGPブースト ...
NTV41chさん

雨が降り出す、その前に・・・
tompumpkinheadさん

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2008年5月4日 4:27
今日はお疲れ様でした!
足回り・・・私の三脚をそんなに褒められても(爆)。
コメントへの返答
2008年5月5日 0:48
お疲れ様でした!
大幅に遅刻してしまってご迷惑をおかけしてしまいました・・・すみません(>_<)

あの三脚、スバラシイです!
未体験の頑丈さに惚れ惚れしました・・・欲しいのですが、値段がネックです(^^;)
2008年5月4日 5:26
で、何を願ったんです?
コメントへの返答
2008年5月5日 0:52
寝ぼけていたのでお願いするのを忘れました(笑)

綺麗な写真が撮れますように、とはずっとお願いしていたのですが・・・(爆)
2008年5月4日 5:48
おはようございます。
貴重な体験ですねぇ。。。
体験すればするほど、深みにハマって
おられるような気がしますが。。。(笑
コメントへの返答
2008年5月5日 0:54
こんばんは!
貴重な体験でした。あそこまで行かないと光害に邪魔されない星空を撮れないのが悲しいところです・・・

沼にハマらないよう、必死に踏みとどまっている・・・つもりなのですが(笑)
2008年5月4日 8:45
実際もきれいな星空なんでしょうね♪

最近星空見てないな~。。。

「宝くじ」が当たりますように~(願)
コメントへの返答
2008年5月5日 1:18
なかなかイメージ通りの写真って路れないものですね(^^;)
人間の目の凄さには改めて驚くばかりです。

小さい頃から星空好きなので昨日はただただ夢中でシャッターきってました。
私も当選のお願いしておけばよかったです(爆)
2008年5月4日 8:47
行かれたんですね、星きれいに見えたみたいで良かったですね~。
しかし、この時間まで、おつかれさまでした~。
コメントへの返答
2008年5月5日 1:27
星空撮影だけですが、大遅刻で参加してきました(^^;)
本当に綺麗でしたよ!

一日で渋滞含め500km弱走ったのでヘトヘトでした(>_<)
2008年5月4日 9:37
おはようございます。

美しかったでしょ。(笑

また行きましょう。

コメントへの返答
2008年5月5日 1:30
こんばんは~

都会では絶対にお目にかかれない星空でしたね。星座の判別には自信があったのですが、あまりの数にほとんど見分けられませんでした(^^;)

また宜しくです!
2008年5月4日 10:28
元気でつねぇ~(^^;
コメントへの返答
2008年5月5日 1:31
かるたん(⌒∇⌒)ノさんにはとてもかないませんよ~(^^;)
2008年5月4日 11:13
お疲れさまでした。

私は先週五條抜ける山道を深夜ドライブしに奈良に抜けて、その後同じ道を引き返して帰って来ましたが、ジェットコースターみたいで気分が悪くなりました(爆)
コメントへの返答
2008年5月5日 1:33
疲れました~(笑)
私は今日、ちょうどその五條行きです。二日前にも来た道だなんて、絶対に言えません(^^;)

でも、今度の足回りは気持ちいいです。今までは追従しきれなかった路面にもピタリと吸い付いて安心して走れました♪
2008年5月4日 12:02
満天の星空、きれいだったでしょうね。(*^_^*)
コメントへの返答
2008年5月5日 1:34
滅多にお目にかかれない絶景でした。
次はとまと♪さんもいかがですか?(^_-)
2008年5月4日 12:41
星の金貨?(;´д`)
コメントへの返答
2008年5月5日 1:36
酒井法子ですか?(爆)
2008年5月4日 16:55
僕も昨晩箱根のお山で同じ星空を見ました!!
コメントへの返答
2008年5月5日 1:39
箱根から見る星空・・・たまらないでしょうね(^o^)
天体マニアとしては、絶対に見てみたいです!
2008年5月4日 20:14
流石!hitominさんです!
オプショナルツアー!現地へ直接!その根性に感服です(笑
そろそろ一緒に三脚買わないとあの方に怒られますかね?(爆

お疲れさまでした!!
コメントへの返答
2008年5月5日 1:41
お疲れ様でした~
大遅刻してしまってすみません(T_T)
走れども走れども着かないので、とっても焦りました(^^;)

私がお借りしたかぼ~ん、異次元の頑強さでした。
そろそろ買わないとダメですかね?(^^;)
2008年5月4日 23:25
お疲れ様でした。

デジイチは奥が深いですね~。
もっとシュギョーが必要です。

また遊んでくださいね!!
コメントへの返答
2008年5月5日 1:44
お疲れ様でした~
久しぶりのランフラットでの走りは如何でした?(^^;)

デジ一の設定を少し変えるだけで全く違う写真が撮れますね。
経験値がものをいう世界かも・・・。
シュギョーあるのみ!ですね(^_-)

また宜しくです!
次の帰省は二週間後でした?(爆)

プロフィール

「[パーツ] #3シリーズセダン harman/kardonスピーカーカバー https://minkara.carview.co.jp/userid/253584/car/2763515/9994507/parts.aspx
何シテル?   07/16 02:31
宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW3.net 
カテゴリ:BMW
2008/06/26 02:48:31
 
なかのひと 
カテゴリ:ツール
2008/06/26 02:43:03
 
Mariのいろえんぴつ 
カテゴリ:Web素材
2008/06/23 02:59:08
 

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
初めてのSUV。 BMWが敢えてSAVと呼ぶ拘りは奈辺にあるのか…確かめてみたいと思いま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
4年ぶりにBMWに戻ってきました。 トレンドをしっかり織り込みつつ、スポーツセダンとして ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
初めてのメルセデス・ベンツ。 3台乗り継いできたBMWとの違いに戸惑う日々です(^_^; ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2011年4月9日に納車されました。 3台目のBMWは初めての5シリーズ。 とにかく大き ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation