• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月21日

終わりのない隧道

終わりのない隧道

時間のループから抜け出せないことになるとは・・・


alt







alt

ある雨の朝、セブンコーヒーのレギュラーを購入
セブンのコーヒーは、ラージとレギュラーがあるのですが、最近までラージとスモール
だと思っていました。
店員のおっちゃんにSコーヒーと言うと「ミドル?」と返答してきたので「はい」と答
えました。その後、機械を見てみるとラージとレギュラーだったので、あれは何だった
のか・・・


alt

強い雨が降る中、港へ


alt

雨が降ると花粉が少なくなります


alt



alt

傘ささずに外へ出るのは間違っている


alt

千葉城久しぶりに来ました


alt

千葉みなとにもやってきた


alt




alt

まだ工事中ですが、遠くの方まで遊歩道ができています
朝のドライブ終了


お昼は
alt

後楽園のうみそラーメン
安定のおいしさ









そして・・・真夜中のドライブへ

alt

ミルクが飲みたくなり、セブンで購入


alt

雨が上がった夜、路面は濡れています


alt

うぐいすラインにある峠の駅


alt

深夜2時、誰かいたら幽霊確定


alt

ここはカエルの鳴き声がすごいです


alt

暗い高滝駅へ到着


alt


alt

駅舎の中は暗く、じめっとした冷たい空気が重く漂っている
黒い猫?がホームの方へ走っていった


alt



alt

スノーマンはいない


alt






次は養老渓谷駅へ、遠かった
alt

新しいトイレができていました
人のマークが今にも動きそうで不気味でした(/_;)


alt

この辺は千葉の方よりマイナス7℃くらいですね






途中で道を誤ったか

このあと久留里方面へ向かうも
alt

永遠に抜け出せない





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/03/21 02:26:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

表札更新
やる気になればさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

6月16日 ヤリスカップオートポリス
ハピワンさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「スタックの丘へ http://cvw.jp/b/2537508/43736622/
何シテル?   02/16 19:28
パルディーニです。 よろしくお願いします。 主に千葉の山中を徘徊しています。PENTAXのカメラで色々撮影していますが、技術不足で思うように撮影できていませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2024GWの東北放浪のドライブ⑤ 青森県 Part3&岩手県 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 20:31:14
いにしえの学校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 21:15:53
ある夜のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 08:35:59

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
この車と出会ってからたくさんの思い出ができました。安全運転を心掛け、譲り合いの精神を忘れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation