• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月10日

スカイウォーカー

スカイウォーカー


ある晴れた夏の日、地球が丸く見えると信じて千葉のオベリスクへ登る

alt

早い時間は空いている



alt

晴れていて遠くまで見えます(木更津方面)


alt

輸入された車がたくさん並んでいます



alt

房総方面、高い山などない





alt

成田空港の燃料基地
地平線がなんとなく丸く見える・・・



alt
エーゲ海のよう
ここは未だ真夏の景色が堪能できます





別の日

久しぶりの朝ドライブへ

alt

セブンコーヒー濃いめを体内へ入れる


alt

この場所は3棟、4棟とタワマンが増えていく



alt

ベイタウンへ


alt

ここもしばらく来ていなかった


alt

まだ外壁工事が終わってないとは・・・


alt

最近、朝夕は涼しくなってきました
ただ炎天下に駐車すれば50℃こえます
まだ夏は終わらない


alt

ほんとう燃料費が高いです
これから少し落ち着くみたいですが
WRXのハイブリットかEV出ないか


alt





          オシマイ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/10 21:17:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりのツーリング〜
The N.F mk-2さん

普通ののり弁😁
ワタヒロさん

GW道北旅行 #2 美瑛の星空
ironman8710さん

恒例の伊豆オフ会
(7)さん

ツーリング下見
のぶSANさん

渥美半島・菜の花まつり2024に行 ...
とくっぴさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「スタックの丘へ http://cvw.jp/b/2537508/43736622/
何シテル?   02/16 19:28
パルディーニです。 よろしくお願いします。 主に千葉の山中を徘徊しています。PENTAXのカメラで色々撮影していますが、技術不足で思うように撮影できていませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2024GWの東北放浪のドライブ⑤ 青森県 Part3&岩手県 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 20:31:14
いにしえの学校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 21:15:53
ある夜のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 08:35:59

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
この車と出会ってからたくさんの思い出ができました。安全運転を心掛け、譲り合いの精神を忘れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation