• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月16日

祝5周年‼️CLUB associateオフ会❗️

祝5周年‼️CLUB associateオフ会❗️ 連日の猛暑が続いておりますが、昨日は特に暑かった💦




そんな中❗️更に熱気ムンムンなイベントが遂に
5周年を迎える事が出来ました❗️








10系から30系のアルファード、ヴェルファイアを
中心に、毎年上は関東から南は鹿児島から、この福岡の地になんと自走で参加してくれます!
本当に感謝致します!








福岡に集ったカスタムカー達の熱はかなり熱かった❗️































































暑すぎて、全てを撮れなくてすみません❗️










































本当に刺激を受けまくりました!

僕も


















20系30系
同エアロコラボ!




奥の3台は




厳つい。。。




あっという間に過ぎましたが、充実した1日でした!

ショップの人達も毎年ありがとうございます😊




最後は


博多名物 もつ鍋で



大盛り上がりで締めました❗️

クラブの代表も変わり、新人さんも加入して、
また更に活気のあるチームにしていきたいですね❗️

皆さんお暑い中お疲れ様でした((*゚∀゚))






ブログ一覧
Posted at 2018/07/16 13:17:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

妊婦の腹を切り裂いた…(;゚Д゚)
THE TALLさん

愛車と出会って…あっ🤭とゆ−魔の ...
凛とした空さん

どうなるか?
のにわさん

田植え 畦と戦ってまーす 軽トラダ ...
urutora368さん

チェルくんの徘徊 🐕
mimori431さん

この記事へのコメント

2018年7月16日 13:29
すげぇ~楽しそうなオフですね(//∇//)
厳つい車も沢山(o´艸`)
コメントへの返答
2018年7月16日 16:16
お疲れ様です❗️

昨日はもう頭がクラクラし過ぎて、たまらんかった。。。

だんだんお知り合いも増えてくると、楽しくて仕方ないすよね((*゚∀゚))
2018年7月16日 14:11

こんにちは👋😃


全国から凄い台数が集まりましたね。


拝見させてもらいましたげど

個性あるカスタム 刺激うけますね

私も個人的に中も興味合ったり

します。

見ている方も楽しんでます。


もつ鍋食べたいです😁





コメントへの返答
2018年7月16日 16:17
お疲れ様です!

この日に外装が間に合ってよかったです!

いよいよお待ちかねのオーディオカスタムが始まります!
2018年7月16日 15:26
こんにちは~
暑い中のオフ会大変でしたね💦

すごく格好いいお車ばかり勢揃い!
楽しいオフ会だったんでしょうねぇ~♪

綺麗に写真撮影されてますよぉ~♪(o^-')b
お疲れ様でした。

コメントへの返答
2018年7月16日 16:19
お疲れ様です!

集まると凄いお車がたくさん福岡にもいるんだなぁと実感しますね(´∀`;)

いい写真ばかりでしょう〜〜❗️

だって、プロカメラマンがほとんど炎天下の中、撮影してましたので(;゚Д゚i|!)
2018年7月16日 16:32
朝から晩まで暑い中お疲れ様でした🙇
初参加でしたが、ただただアルヴェル
カスタムカーショーの見学者でした
コメントへの返答
2018年7月16日 18:54
お疲れ様でした❗️

本当にカスタムカーの見学に来たみたいな感じでしたよね!

レベルがとにかく高かった!
また新しい進化を考えます(笑)
2018年7月16日 18:43
お疲れ様です^o^
代表変わったの??
参加出来ず
写真で楽しめました。
コメントへの返答
2018年7月16日 18:55
お疲れ様です!
代表はたかしさんです!

すいません!写真で全てが伝えられてません!

プロフィール

「壮大なオフ会」
何シテル?   10/21 11:54
ベェルロードと申します! 福岡在住、3児のパパをしてます! 長所は 人見知りをしないことです! 短所は 少しせっかちなところです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

九州カーオーディオオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/09 23:28:32
ティディメンド イージープロ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 22:27:21
「正常化エアサスコンプレッサーに思うこと…」…🛠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 08:08:58

愛車一覧

いすゞ エルフトラック ベェルロード (いすゞ エルフトラック)
zil520 クルーズ いすゞエルフカスタムです!
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
気がついたら、カーオーディオよりもドレスアップの方がよくやってる気がします(笑) オー ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
かなりお気に入りの愛車でした(^^)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation