• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月16日

大阪オートメッセ2017行って来た!

大阪オートメッセ2017行って来た! 2月12日(。ò ∀ ó。)
音速さん、おゆきさん、あやちゃん、ゆうちゃんと一緒に
大阪オートメッセ!行って来ました(o´艸`)


何かすごい!何か行った事だけですでに自分の中で感動°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
だってこのウチがオートメッ,,,ry

って!このままではブログが進まないので!

朝、いつもの駅で待ち合わせして
オートメッセの会場ある
コスモスクエア駅まで🚃
そこから




ニューモニアム!

じゃない!

ニュートラム!
に乗って少し移動。

音速さんが、電車とは少し違うねんで
と教えてくれました(o´艸`)

ニュートラムにゆられ
着いた先に



ATC!
アイドルの握手会に来たファン達と遭遇しながら




ついに到着!オートメッセーーー!



会場がとにかくデカイ!人もいっぱい!



ワクワクしながら
入場したら早速車が出迎えてくれました(≧∇≦)






おゆきさんから

中のような、外のような!
とにかくめっちゃ広いで!
と聞かせて貰ってたけど

ほんまその通り(≧∇≦)
会場が六つに別れてるんですね。


こんな感じに。
ふむふむ!

とりあえず、みんなお腹がすいたので
食べ物のある①のブースへ


中でラジコンのレースが!
ウチが見た事あるラジコンよりデカい!

さて!お昼は

ウチはローストビーフ丼
美味しかった~(o´艸`)

さて!いよいよ見て周りますぜ~♪
こっからは、ビックリ!おおー!スゲー!の連続!



全身メタリック彫刻みたいな車!


実際にレースで活躍してる車!
間近で見たのははじめて!



車もタイヤもデカイ!



何かビリヤードの玉みたいでカワイイ(o´艸`)


この車、めっちゃ惹かれました(o´艸`)
かわいい♪こんなの乗りたい!
(ごめんよお刺身(。ò ∀ ó。))



車だけでなくバイクも!


そして、こういう
歩行補助器具まで!



全身銀ピカ(笑)(笑)(笑)
そして隣には


金ピカ(笑)(笑)(笑)

叶姉妹の車?




展示してあるだけでなく、こんなでっかいトラックやレーシングカーに乗れたり



レーサーさんのトークがあったり
体験もできるんですね(o´艸`)

何か想像をはるかに超えまくって、楽しすぎる♪

さらに会場内には







お姉ちゃん



セクスィーなお姉ちゃん



世露四苦!なお姉ちゃん


ポリスなお姉ちゃん

あっちこっちに綺麗なお姉ちゃんが(笑)





そして、お姉ちゃんを撮影する
お客様いっぱい(≧∇≦)
ウチもその1人やったけど(笑)
恥ずかしがりやなので、こっち向いてポーズしてもらうと,,,,きゃ💦♡(o´艸`)
なのでコッソリ。

なんて色々見てたら
ホタルの光が!

あっという間に6時の閉園時間!

時間たつの早すぎるで(><)

名残おしすぎるけど、会場を後に,,,

ありがとう!楽しかった!オートメッセ!





来た道を戻ると夜景が綺麗でした(o´艸`)




そして!晩御飯はカツ丼とうどんのセット!

実は朝ごはんから、3食あやちゃんとお揃いのものを食べてるミラクル(笑)

ごちそうさまでした♪



朝からずっとつけてたハイドラは

ハイタッチ数がどえらい事に(笑)

一緒にいた音速さんやおゆきさんは、300人近かったので
ウチのが少し電波悪かったのか?(。ò ∀ ó。)

いつも良くすれ違っても4、5人とかやのに
こんなにたくさんの人がハイドラつけてオートメッセの中に集まってたと思うと、おもしろい!
すれ違ったみなさん、はじめまして♪

とにもかくにも
最高におもしろい一日やったーーーー!(≧∇≦)
音速さん、おゆきさん!あやちゃん、ゆうちゃん!ありがとう♪♪



あまりにも写真が多すぎるからブログに乗り切らないので(笑)(すでに写真多すぎ(笑))
別にアルバムにもあげます(*˘︶˘*).。
ブログ一覧
Posted at 2017/02/16 11:18:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

第11回 kansai Itali ...
*yuki*さん

モカちゃん、避妊手術
kazu3939さん

PCにネットワークコントローラーを ...
SPEEDKINGさん

10万キロとなりました😊
いなかっぺはちさん

5/11:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2017年2月16日 13:18
大阪オートメッセ!!\(^O^)/
メッチャ楽しかったやろ~((´∀`*))
ウチもいっぱいハイタッチ出来て、嬉しかったわ!(≧∀≦)b
また、行こうゼ٩(๑>∀<๑)۶♡
コメントへの返答
2017年2月17日 0:01
ホンマおもしろかったー(o´艸`)
テンション上がって飛ばしすぎて
帰り電車で寝てもうたもん(笑)久しぶりや,,,

オートメッセ!誘ってくれてありがとう(≧∇≦)

また行こな!(*`ω´*)♡

プロフィール

「カナザワ
キタ━(゚∀゚)━!」
何シテル?   03/20 09:51
ひろっぺです。 運転下手くそですが 知らない道を積極的に走って 運転に慣れようと頑張る 8年目ドライバーです(笑) 目標は 車でお伊勢さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

卒業式(*ˊᗜˋ*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/22 07:47:54
CityTrialJapan2019inOSAKA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/11 17:46:27
ちがーーーう話(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 19:53:00

愛車一覧

スズキ ハスラー てっちゃん号 (スズキ ハスラー)
お散歩中♪
三菱 パジェロミニ お刺身号 (三菱 パジェロミニ)
三菱 パジェロミニに乗っています。 ニックネームですが 真冬の朝、凍ってるその姿が冷 ...
日産 ティアナ お父のクルマ (日産 ティアナ)
お父さん曰く、お父人生最高級のおクルマ(^○^) 乗り心地いいです♬
その他 こぶた 座ってるだけ (その他 こぶた)
セレナの助手席に乗ってます

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation