• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月24日

MTBより帰還

MTBより帰還 皆様、お疲れ様でした~。

無事、帰還いたしました!

今日は、いろいろとデビューさせていただいてありがとうございました。

あと、今日の印象が強かった出来事は、石橋さんとお話しできたことですね!
来年もとあることをして参加しなくてはなりませんが・・・(^^;

明日も、朝6:30に出社してまた栃木に向かわなくてはなりませんので、早めに寝ますです。

おやすみなさい・・・・・zzzz
ブログ一覧 | BEAT | クルマ
Posted at 2009/05/24 21:27:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年5月24日 21:50
お疲れさまでした。

来年はいよいよ・・・フロントですね♪
石橋さんと約束してしまいました?(爆
コメントへの返答
2009年5月25日 22:01
うん。
しちゃいました。

モチベーションアップしたんですけどね・・・
また、1カ年計画で活動しますw
2009年5月24日 22:45
お疲れ様でした~
今日はwakuさんの嬉しそうな顔、沢山見れたので自分も満足です^^

また遊んでください~
コメントへの返答
2009年5月25日 22:03
また~。
◎◎談義している時の、Beatonさんの笑顔も忘れられないでしたよ~。

大人の底力を見た瞬間でしたw
2009年5月24日 23:01
ご苦労様でした。

お逢い出来てヨカッタ~~!!
コメントへの返答
2009年5月25日 22:03
お会いできてよかったです~

また遊んでくださいまし。
2009年5月24日 23:34
お疲れさまでした~

石橋さんのサイン、良かったですね~♪

またいずれオフ会で^^
コメントへの返答
2009年5月25日 22:04
宮ヶ瀬で集まりましょう~

また、企画しますか・・・。
2009年5月24日 23:36
お疲れ様でした~

明日、栃木ですか

今日、泊まってくればよかったのでは(^^ゞ

いや~
今日のwakuさんは、目が輝いてましたね(^^♪
雑誌楽しみっす
コメントへの返答
2009年5月25日 22:06
栃木逝ってきました。
疲れました。
目の前にチカチカしたのが浮いてます。うざいです。疲れ目かな・・・。


ちやほやされると、俄然燃えますのでw
注目してもらえるって嬉しいじゃないですか~♪
2009年5月24日 23:51
お疲れさまでした。
いつの間にか、石橋さんの写真を撮っている手際のよさに乾杯。
来年は、整備手帳を製本してフリマで販売しましょう。
売れると思います。本気で。
コメントへの返答
2009年5月25日 22:08
もう少し起動の早いカメラがほしいです。

整備手帳なんか、ただで見てもらってなんぼなので、製本化は考えてないですよ。

売るなら・・・・・熱いハートをw
2009年5月25日 0:23
お疲れ様です~
なにやらバタバタして朝にお会いしただけで終わってしまいました・・・
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年5月25日 22:09
こんなんでいいんじゃないですか~。
こういったところで会えますし。

それよりも、初めての人と話をしたいですね~。
せっかくのMTBなのでw

今回は少しできた気がします。
2009年5月25日 8:42
お疲れ様でした!

よかったですね~♪

自分も石橋さんにお会いしてお話聞きたいです!!
コメントへの返答
2009年5月25日 22:10
あれ?
来てたんじゃないですか?w

石橋さんいい人でしたよ~。
バンパーの説明を聞いていただけて嬉し限りです。
約束もしちゃいましたけど。
2009年5月25日 8:47
お疲れ様でした!
3.5センチ目を通せずすみませんでした。
また遊んで下さいね!
コメントへの返答
2009年5月25日 22:11
うぃうぃ!
遊んでくださいね~♪
2009年5月25日 13:49
お疲れさまでした~exclamation

多方面デビューるんるんおめでとうございますexclamation

サインを貰った時のwakuさんの表情が、印象的でしたわーい(嬉しい顔)

フロントバンパーも、期待しておりま~すexclamation×2
コメントへの返答
2009年5月25日 22:11
有名人にサインをもらったのは、松平健以来ですw

さて、今年も目標できたのでがんばりますか~
2009年5月25日 18:38
お疲れ様でしたー。

1年後の変化期待しております^^)
コメントへの返答
2009年5月25日 22:12
来年まで車を大事に乗らなくては・・・

うは。

重いなぁ~
2009年5月25日 21:03
お疲れ様でした!

今度はいよいよフロントフェイスですね!?
石橋さんをうならせる出来。期待してます!!
コメントへの返答
2009年5月25日 22:13
デザインはね。
塗装がメタメタでしたので、恥ずかしかったです。
再々塗装します。

がんばりますぞい。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【パイオニア NP1】 http://cvw.jp/b/254768/46707554/
何シテル?   01/28 09:40
岐阜→愛知→神奈川と、職業と共に住むところも変化して現在に至ります。 諸事情により、高速燃費のすこぶる良いプリウスPHVさんを手にして楽しみたいと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリング凹み修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 18:25:09
MTAオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/13 12:49:44
幌塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 10:43:37

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
諸事情で高速燃費の良い車両に乗り換えました。
アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
アバルトの夢再び。 おんぼろなので、これから整備していくつもり。 なので、ネタ豊富。やっ ...
アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
大蔵省との折衝かり早4年。構想書が通り、予算案が、審査を通り、念願のアバルトさんを手にす ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ビート装着品を箇条書きで書き出してみた・・・ ☆車両購入:  ・購入時期 1997年3 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation