• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月16日

オートサロン〜月島〜日野な一日

オートサロン〜月島〜日野な一日 昨日は一日出歩いてました。

お友達のF.S.B.さんやチャンプ@年間6位おめでとう!さんなどと一緒に、オートサロンへ。
駐車場は混むので、都内某所に止めて電車で移動。

1年ぶりでしたが、うーん、見るのは少ないなと。
SISの方がまだやっぱりいいなぁ。
あ、でもF10の集団は良かったw。
ラッピングのSLSも凄かったな。

で、撮ったのはHyperForgedにあったランボとHF24S。
このHF24Sは、マジ惚れた。
入れ替えてもいいぐらいだけど、今のはまだオーラばりばりあるからねぇ。
#某チャンプさんのやり尽くしてから入れ替えましょの一言もデカイw。

お友達たちはおねーちゃん撮影に行ったのですが、熊本出張の仕事+αの疲れが
一気に出て会場で昼寝w。動けなかったから仕方ないwww。

しかし、やっぱりカメラ欲しいなぁ。。。
おねーちゃんがキレイに撮れない(そっち?)

で、会場を後にして夕飯食べに月島でもんじゃ。
オートサロンのあとはもんじゃってのが我々のお約束なんですw。

美味しく食べた後は、チャンプさんが日野万願寺のスタバに遊びに行くというので、
ミー太郎さんともお会いしたかったので、ご一緒することに。
#同乗参加のF.S.B.さんも強制連行www。

そしたら、同じ地元のquaさんとさんぺいさんも居らっしゃったw。

なして、同じ地元の人間が日野に居るんだかwwww。
ま、よくやってましたけど、ウン年前にはwwwww。

で、チャンプさんやミー太郎さんから話を聞いていた、マーティーさんの
シロッコのオールレザーの内装を拝見。
オールレザー、めっちゃカッコよかった!!!
あのセンスは凄いなぁ〜w。

日付が変わる頃に、一足先にquaさんと一緒に帰宅。
1時間半ぐらいで帰ってこれたので、やっぱり近いなぁ。

数年前に毎週末都内で集まってた頃を思い出した夜でしたw。
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2012/01/16 00:01:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

通行止め⑨。
.ξさん

大阪舞洲シーサイドパーク・ネモフィ ...
FLAT4さん

とんかつさくらのお弁当
みぃ助の姉さん

皆さん、こんにちは😀〜今日は、天 ...
PHEV好きさん

母の日プレゼント 2024
LEG5728さん

この記事へのコメント

2012年1月16日 0:21
こんばんは!


昨日はお疲れ様でした! 帰りは道案内助かりました
思いっきりショートカットコース しかも走りやすいし
こりゃ、しょっちゅう行っちゃいそう・・・汗


まじ横須賀民があの場に4人も!驚きでしたね
今度は地元であそびましょう♪

もんじゃ行きたいな~
コメントへの返答
2012年1月16日 19:59
お疲れ様でした!

あのコース、すごく走りやすいですよね!
あれを覚えておくと、日野万願寺は恐るるに足らず!ってことで、また遠征しましょう!

もちろん地元も忘れずに!
2012年1月16日 0:37
お疲れ様でした!
そして、ありがとうございます!

やっぱり、ジョシの撮影には一眼は必須ですよ(笑)

最近は昨日みたいなノリで京都くらいは行けちゃう自分が怖いです(爆)
コメントへの返答
2012年1月16日 20:01
お疲れ様でした!

レンズが暗すぎて撮る気になりませんでしたww

俺も大概フットワーク軽いけど、さすがに京都はないわw
2012年1月16日 1:00
オートサロン行かれたのですね~

今回はラッピングが流行っていましたね。
剥がせるというメリットはありますが、費用も結構かかるようで一般レベルには厳しいモディ(乗り換えた気にはなりますが)ですね。
コメントへの返答
2012年1月16日 20:06
はいっ、お約束のようにいって来ました。

ラッピングはたくさんしてましね!
3Mのブースで話を聞いたらやっぱり50万コースらしいです。
インパクト大きいものは金額も大きいなと(^_^;)
2012年1月16日 7:37
今年はいろいろ蟻で断念しました
金曜日のプレスデーのチケットあったけど22:30まで会社にいたよ(>o<)

Familyさんと行ってから一年だよ、早いなぁ

我が社のアレどうだった?
何の脈も無いが、久々に良い感じ
コメントへの返答
2012年1月16日 20:09
1年早いよねー。
金曜日のチケットあっても、会社休めないからねー。

今回メーカーブースあまり見てこなかった(^_^;)
G'zと一緒になってて気づかなかった(^_^;)
2012年1月16日 7:38
おはようございます。
土曜日はお疲れさまでした~

鵜野森経由だと横須賀まで一時間チョイ、
保土ヶ谷が混んでなければ快適なドライブですね~^^

またちょいちょい集まりましょー!

コメントへの返答
2012年1月16日 20:11
お疲れ様でした!

あのルートがあれば道中頑張ると1時間ですからねー。

また顔出させて頂きます!
2012年1月16日 9:04
土曜日は、地元横乗りの利を生かしてオトナな飲み物で失礼しやした。
帰りは、あのシロッコRでお見送り♪

ほとんど話できなかったんで、次回はあの様子教えてね。

チャンプの軽の後ろを走っている姿、傍目から見たら、完全に煽っているBMWに‥(笑)
コメントへの返答
2012年1月16日 20:13
大人な飲み物、ちょっと羨ましかったですw

あの件、とりあえず初回は惨敗でした。
もう少し情報集めます。

煽ってるってwwww
まぁ、確かにそう見えると思います(爆)
2012年1月16日 22:25
なんで、横浜の人が地元に


ちなみに、横須賀までの時間おかしくない?
てっきり高速かと思えば、下だし
ちなみに、某反省会の帰宅時間はあの時間で一時間かかりますよ、あの時間で
コメントへの返答
2012年1月16日 23:04
確かにいんさんの地元でしたねw。
万願寺そばのサイゼにいましたw。

鎌倉街道?から鵜野森経由してR16から保土ヶ谷BP~横横なら1時間半あれば帰れますよw
2012年1月17日 0:50
土曜日はお疲れさまでした。
後半は拉致られましたが^^;

デジイチの優先度を上げて下さい。
おねーちゃんの撮影の為に(爆)


コメントへの返答
2012年1月17日 1:18
土曜日は夜遅くまでお疲れ様&お付き合いありがとうございました。

デジイチ、やっぱり優先度あげですかね?
かなり我慢しなきゃ!爆

プロフィール

F32 420i M-Sprotsから F32 BMW ALPINA B4 coupeへ乗り換えしました。 人とは違うクルマに乗りたい、BMW大好きな自分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

いつかはHUD。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/11 19:34:21
2019-011 【みんカラ4周年記念 春のE-Sys大感謝祭】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/21 09:07:22
号外!051 【HBA実装記念 猿でもできる! BMW High Beam Assistant Retrofit】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/08 09:53:25

愛車一覧

BMWアルピナ B4 クーペ BMWアルピナ B4 クーペ
7年9ヶ月乗ってきた420i M-sports まだまだ乗るつもりでしたが、仲間うちの乗 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ゴルフ5 GTIからの乗り換え 2017年モデル コンフォートパッケージ パーキングサ ...
BMW 4シリーズ クーペ メルボルン (BMW 4シリーズ クーペ)
6年間共にした3クーペから4シリーズに! ・・・ステップアップしちゃいましたが、これか ...
BMW 3シリーズ クーペ アルピン (BMW 3シリーズ クーペ)
3年ぶりの自己名義車両ですw。 これからコイツで「Freude am Fahren」、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation