• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月02日

刈谷P あんまきオフ

刈谷P あんまきオフ 昨夜はお友達のライオンウッズさん主催の
刈谷PAセレナミニオフ会に初参加して来ました。

沢山のセレナが見れて 皆さんとお話も出来て
すごく楽しい時間を過ごす事が出来ました。

参加された方々 有難うございます。
これからも是非参加していきたいと思います。

今日は作成中のシャインブレーキの続きをやろうかと思ってたのですが、

今夜から夜勤ですので今度の休みにしようと思います。

それではお休みなさい^^
ブログ一覧 | セレナ | 趣味
Posted at 2007/09/02 14:25:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

6/15-16 店舗イベント情報
cuscoさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2007年9月2日 14:55
オツカレー(_´Д`)ノ~~

また遊んで下さい。

シャインまた見せて下さい・・・


何時に帰れましたか?
私は4時30分に着きました。
コメントへの返答
2007年9月2日 18:21
お疲れ様でした^^

べろ~ん。さんのセレナも着実に進化するんでしょうね!
またお会いするのが楽しみです。

帰った時間ははっきりとは覚えて無いのですが、
確か3時40~50分くらいだったと思います^^
2007年9月2日 16:37
お疲れさまでしたぁ
今度お会いする時には劇的変化を期待してますよ~(笑)
コメントへの返答
2007年9月2日 18:22
お疲れ様っす。

次回は少しでも違いが分かるくらいに
仕上げていきたいです。
頑張ります^^
2007年9月2日 16:44
ど~も!
昨晩はお疲れ様でした(^o^)/
次回も遊んで下さいね!
コメントへの返答
2007年9月2日 18:26
まいどです。
昨夜はお疲れ様でした。
組長のセレナも凄かったっす^^
こちらこそよろしくお願いします。
2007年9月2日 17:43
お疲れ様です♪

お誘いありがとうございます(*^_^*)
また機会ありましたら遊んでください(*^_^*)
コメントへの返答
2007年9月2日 18:24
お疲れ様です。

こちらこそよろしくお願いします^^
2007年9月2日 19:53
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
昨日は、お疲れ様でした~♪

ナイトオフに出ると、刺激を
受けて妄想が始まるっすよね~♪

また機会があったら、遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2007年9月3日 10:01
お疲れ様でした。

ちょっとヤバイかもしれないっす!

妄想チョップ^^;
2007年9月2日 20:59
乙でした!

今度は もう少しよっくりお話しましょう

また 遊んで下さいね
コメントへの返答
2007年9月3日 10:02
どもども お疲れ様でした。

また一緒に遊んで下さいね^^
2007年9月2日 21:28
どもw!

昨日は遠路からおつでした~
また遊んで下さいね~

お友達のお誘いありがとさんです♪
コメントへの返答
2007年9月3日 10:09
お疲れ様です。

こちらこそ また是非遊んで下さい^^
2007年9月2日 22:12
お疲れ様でしたm--m

遠路遥々来ていただいて、早速、イジイジ開始ですか?
頑張ってください^^/

また、遊びましょう^^
コメントへの返答
2007年9月3日 10:03
お疲れ様です。

早速イジイジ!
しかし眠い(夜勤明け)
でもやりたい!
でもねたい
どないやねん!!(爆)

また遊んで下さい^^
2007年9月2日 22:39
お疲れ様でした♪

無事到着して良かったです。
光物は刺激が強いですよね。
また遊んでください。(^^)
コメントへの返答
2007年9月3日 10:05
お疲れ様です。

本当マジで光り物はヤバイです。

はっきり言って虜になったようです!

どうしよう・・・^^;
2007年9月2日 23:55
お疲れ様です~♪

シャイン楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

夜勤頑張って下さい!!
またヨロシクお願いしますね
(^O^)/
コメントへの返答
2007年9月3日 10:07
お疲れ様です。

シャインは自分でも本当に楽しみです。
しかしオールLEDも良かったなあ!
あっヤバイ 病気が^^;
2007年9月3日 9:16
ども!お疲れ様でした♪

シャインの次はエロ化っすか!?(笑)

またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2007年9月3日 10:08
お疲れ様です。

エロ化もいいっすねえ^^

どんなふうに仕上げようかと

妄想ばかりが頭の中を^^;

また遊んでください。
2007年9月3日 20:22
こんばんはぁ♪

神奈川在住のDシルバーのHIGHWAYSTAR乗りのRED☆COMETと申します♪
ご登録、有難う御座いました♪以後、ご贔屓に♪

滋賀県なんですか?僕は、毎年、夏とお正月に、京都、宇治にある嫁の実家に帰省しています♪
瀬田東JCTから京滋バイパスで宇治西で降りるルートを通っています♪
みつけたら。。。虐めないでください♪www
コメントへの返答
2007年9月4日 10:57
こんにちは。

そんな虐めるねんて^^;

帰省時に時間があれば是非滋賀にもお立ち寄り下さい。

今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

「[整備] #セレナハイブリッド オーディオ用サブバッテリー追加❗️ https://minkara.carview.co.jp/userid/256683/car/2942962/6931260/note.aspx
何シテル?   06/18 13:25
みんカラを始めてたせいで 最近では色んな車のいじり方を覚えました。 最近光り物に懲り出したのですが まだまだ未熟者です^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

さあ、本気のデッドニングだ!! 素材編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 22:51:56
カーオーディオのサウンド設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 16:15:15
お待たせしました!!PVだよん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 09:18:26

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド セレナ (日産 セレナハイブリッド)
前車のC25セレナが15年弱で25万キロに到達し、 色んな不具合で維持するにはアチコチ修 ...
ダイハツ エッセ エッセ (ダイハツ エッセ)
なかなか娘が乗る機会も無いので、 タントを引退させて 私のメインカーに切り替えました!
ダイハツ タント ダイハツ タント
タントRS 出来るだけお金をかけずに弄るって事をモットーにやっています。 結果ほとんどノ ...
日産 セレナ セレナ (日産 セレナ)
ずっと見た目だけはどノーマルの20Gでしたが、 最近になって見た目も少々変わって来ました ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation