• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

9月の箱根とスレートグレー

9月の箱根とスレートグレー 先週末から急激に涼しくなり、活動再開です(笑)

9月の「おは箱」参加してきました。
今回はいつものコースとは違い伊豆スカイラインに入り
亀石峠ICまで足を伸ばしました。
秋の交通安全週間にもかかわらず皆さん飛ばします(^^;)
知らない道なのでカナリビビリながらで付いて行くのがやっとでした(汗)


今回は30台くらいの参加車両でした。
(亀石峠IC手前のパーキングでの1コマ)




ここで偶然にもスレートグレー4台並びました(^^)


また偶然にもスレートグレーの930ターボが通りすぎているのが写っていまいた。

勝手にチーム・スレートグレー結成(笑)・・・・地味です(爆)




その後、バトラーさんのお誘いで成川美術館に行きました。

絵のことは良くわかりませんが、ラウンジからの景色は絶景でした。
しかし富士山は雲に隠れて見えませんでした。


美術館では名前は忘れましたが絵の先生のサイン会が催されていました。
ツアー客に取り囲まれた先生とツアーコンダクターのような人が20万の品が今回は1万8千円で、、、とか寅さん商法やってました(笑)
まあ、絵のことはマッタク解らないので凄いのか臭いのか判断付きません(爆)



箱根の帰りにエンプティーランプが点灯しましたが安いスタンドが見つからなくて少し焦りました。
結構ギリギリで給油したら72L入りました。

金額9960円。
1万円でお釣りが来ました(笑)  見方によっては「996」 これも偶然です(^^)


いつものPAに立寄ったらここだけは不景気とは無縁の様相です。


こちらは「チーム4S」



PAから見えるスカイツリーもニョキニョキ感が出てきました。


なんかまとまりありが有りませんが久々にクルマ漬けの1日を過ごせました。




ブログ一覧 | ポルシェ | 日記
Posted at 2010/09/26 18:57:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

LTFM 東北ツーリング募集中〜
清瀬 裕之さん

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

思い立ったら動く☝️言ってみるもん ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年9月26日 19:08
 小田厚ではケツについていたんですよ〜ん!

 悪いけど・・・めっちゃ地味ですね!私のもですがやっぱり黒系は花がないです・・・汗 そのうちオールペンするから良いのさ〜と逃避行してしまいそうです!
コメントへの返答
2010年9月26日 20:17
こんばんは。
小田厚、相当プレッシャーありましたよ(
汗)

黒はまだ良いと思うのですが、、、。

全塗装するような事になったら迷わず白にします(^^;)

2010年9月26日 19:33
こんにちは!
私も”チームスレートグレー”に混ぜて下さ~~い。(笑)
実は案外と少ないんですよね、スレートグレーって。
コメントへの返答
2010年9月26日 20:24
こんばんは。

会員1名様追加!(爆)
NASAさんもスレートグレーでしたね。

スレートグレーって89年ころから92年くらいまでですよね。
930だと殆ど見ないです(笑)
2010年9月26日 19:49
こんにちは、
良い天気の中のツーリング気持ちよかったですね!

ストレートグレー勢ぞろいは、どれが誰のだか・・・?(汗~)
ガソリン代が9960って凄いです、狙ってもなかなか難しいですね♪
又宜しくお願い致します(^_-)
コメントへの返答
2010年9月26日 20:35
こんばんは。
お疲れ様でした。
今日は最高のドライブ日和でしたね。

いつもとルートが違ったのでガソリン持たなくて焦りました。
1万円でお釣り40円てのもツライです(笑)
またよろしくお願いします♪

2010年9月26日 22:22
ご無沙汰です☆

今日あたりは箱根気持ち良かったでしょうね~♪

スレートグレー軍団の写真レアですね!!
地味ですけど(笑)
コメントへの返答
2010年9月29日 12:17
ご無沙汰しております。
返信遅くてすみません(・_・;

スレートグレーも悪くはないと思うんですが、集まると地味ですね(笑)
こんな機会まず無いでしょうね(笑)
2010年9月27日 10:14
きのうはお疲れ様でした♪
チームスレートグレー良いっすね(^^)v
って 後ろを同色の930ターボが通ったなんて
素晴らしいですね!
まるでチーム結成をお祝いしてる様ですね(^^;)
そして、抜けた自分が言うのも何なんですが
チーム4S復活が嬉しいです~(ToT)
コメントへの返答
2010年9月29日 12:28
お疲れ様でした。
返信遅くてすみませんm(_ _)m

偶然にしても、スレートグレーが5台はビックリでした(^_^)
チームは当日限定ですかね(笑)
同じ色の4Sが3台もレアですね♪
2010年9月27日 22:05
チームスレートグレー・・・地味かもしれませんが同色が揃うと何だかうれしいですよね。
チーム4Sもこれまたカッコイイ!

何事もチームプレーは大事だと思います♪
コメントへの返答
2010年9月29日 12:34
ご無沙汰しております。
返信遅くてすみません(・_・;

同じ色が4台並んだのは偶然なんですよ〜。
なっちさんのような赤とかは集まると花が有りますが、グレーは何台集まっても地味です(笑)

プロフィール

2024年現在、所有する3台ともマニュアル車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サンコー 車載用温冷ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/05 22:41:41
渋滞情報 
カテゴリ:交通
2009/12/20 18:11:44
 
気象庁 
カテゴリ:お天気
2007/11/30 23:38:18
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
1989年式3.2カレラ(日本仕様のクラブスポーツ)を、2006年7月に購入。(購入時4 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
2002年式。 2020年7月より所有。 購入時332,00Km 北は稚内、南は鹿児島と ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
人生初のFF車です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
10ヶ月待ちで納車しました。 今までに所有したクルマで、1番燃費が良いです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation