• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

某雑誌撮影の見学

某雑誌撮影の見学 暑さと仕事でポルシェに乗る機会が遠ざかっていましたが、今日は1ヶ月ぶりにポルシェに乗りました。

今日も30℃を越える予報で少し躊躇しましたが、某ポルシェ雑誌の撮影の見学に行くのは、やっぱりポルシェじゃないと格好付きません。




朝早く起きちゃったので時間はたっぷり有ります。
撮影の行われる幕張に行く前にまず、ここへ寄りました。







スカイツリーの足元へ。。。


まあ、通勤途中も電車から見ているので新鮮味はありませんが、近くで見ると迫力あります。



画像の反対側なので写っていませんが、タワークレーンも小さいのが一つとなって、
外観は殆ど完成していますね。




スカイツリーを見たあとは首都高に入り、辰巳で時間潰して幕張に向かいました。




撮影の模様は、、、こんな感じです(^^;)





どんな風に編集されているのか、雑誌の発売が楽しみですね!



撮影&取材の間は久しぶりにデジイチで写真撮ったりしました。
(私を含め、撮影の冷やかし組も混じっています・・・笑)


















今日はメッセで何かのイベントがあったようで不健全そうな若者の大群が会場からドカッと吐き出されてきました。
クルマに興味ある人は殆どいないようで、皆ポルシェの横を素通りしていきました。
(中には写メ撮っている人もいましたが、、、)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

今年はクーラーのガス抜けたままなので往きも帰りも窓全開で走行しましたが、
たいした渋滞も無かったので以外とクーラー無しでも暑さに耐えられました(笑)

ブログ一覧 | ポルシェ | 日記
Posted at 2011/08/07 20:10:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 20:36
お疲れさまでした
一枚目の写真、いいアングルですね

しかし、この暑さ、やっぱり辛かった・・・

コメントへの返答
2011年8月8日 17:59
お疲れ様でした。
ポルシェはボンネットの傾き具合が丁度良くて
「逆さスカイツリー」が写りますね(^^)

昨日から暑さが復活してきたのでまたしばらくポルシェには乗れませんね(笑)
2011年8月7日 21:09
お疲れ様でした。こう仲間がいると最高ですよね。

昨夜は盛り上がり過ぎで、何かも覚えておりませんが、久しぶり黄色930ターボと対面で嬉しかったです。

次回は筑波Sでお会いするのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年8月8日 18:11
土曜日は仕事が遅かったので行けなくてすみませんでした。

筑波は遅過ぎて皆さんのお邪魔しますがよろしくお願いします(笑)
2011年8月7日 21:10
 こんばんは、いつも思うんですが写真良いですね∠( ̄ハ ̄)

 私車検切れちゃいました・・・(^ハ^;) 又ヨロシクです!
コメントへの返答
2011年8月8日 18:15
こんばんは。

写真は道具に頼る所が多く、、(^^;)
背景の打ちっ放しコンクリートも効果ありでした♪

930ターボの復活楽しみにしています。
でも無理は禁物ですよ~。
2011年8月7日 21:23
一番下の黒いの、カッコ良いですね(笑

また次回も、デジイチでカッコ良く撮ってください(^.^)
コメントへの返答
2011年8月8日 18:18
お疲れ様でした。
ピーナッツありがとうございました♪

やっぱりターボが一番ですね!
出来ればコンクリート壁の方で撮りたかったです。
2011年8月7日 21:54
お疲れ様でした。
久し振りにポル見た気がします(笑
良い写真が撮れましたね!
コメントへの返答
2011年8月8日 18:26
お疲れ様でした。
昨日は涼しそうな911が羨ましかったです(^^;)

ホント久しぶりにポルシェの写真撮りました(笑)
しかし、ポル娘さん撮り忘れました(爆)
2011年8月7日 22:28
凄いですねぇ。
それよりハイドロ号、めちゃくちゃ綺麗でしょ!
格好いい。。
コメントへの返答
2011年8月8日 18:30
昨日は日射しが強かったのでスレートグレーでも写り映えが良かったです(^^)
(曇りの日は最悪ですが・・・笑)
風景も偶然良い所に停められました♪

2011年8月8日 5:34
お疲れさまでした。

ホント暑かったですね(;´Д`)
てか取材場所に来る前にスカイツリーと辰Pに寄って来たんですか!
早起きさんですねぇ(笑)
オイラも日曜も普段どおりに起きますが、昨日は二度寝しそうになりました(笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 18:34
お疲れ様でした。
暑かったですね~。
でも日陰があって良かったです。

ポルシェに乗る日は目覚ましなくても早く起きちゃうんですよね(笑)
スカイツリーは早朝なら写真撮っても恥ずかしくないので、、、(汗)
2011年8月8日 10:16
昨日はお疲れ様でした。

ホント暑かったです。
AKBファンも暑かったですが(笑
写真綺麗にとっていただき有難うございます。
また今度ご一緒させてください
コメントへの返答
2011年8月8日 18:37
お疲れ様でした。

あの群衆はAKBファンだったんですか。
一体何人いたのか、、、。

雑誌の発売が待ち遠しいですね!


2011年8月8日 11:43
>不健全そうな若者の大群が会場からドカッと吐き出されてきました。
超ウケました(≧∇≦)

昨日はポルシェの無い4回目の日曜日で
外は暑いし1日中引き籠っていました(^^;)
1か月ぶりにポルシェに乗るのは最高じゃないですか♪
自分もうまくいけば本日24日ぶりに乗れそうです(*^^*)
コメントへの返答
2011年8月8日 18:46
こんばんは。

不健全かどうかはわかりませんが(爆)
別に他意は無いんですが異様な光景でした(^^;)

4週ポルシェが居ないのはさびしいですね。
まぁ、930の場合は暑さで乗れないから丁度良いかもしれませんが(爆)
夏でも乗れる964が羨ましいです(^^;)
早く戻ってくると良いですね!

2011年8月8日 14:01
ハイドロさんもモデファイして次回の取材では
表紙狙いですね♫
コメントへの返答
2011年8月8日 18:48
私のクルマはドノーマルだからイジリ甲斐はありますネ(笑)
でもずっとこのままだと思います(爆)
2011年8月8日 17:30
お初のコメ失礼します。

自宅の近くのドライブコースで近くを通ったら、911の皆さんが集まっていたので引き返してガン見しちゃいました(^^;)
何のミーティングかと思いましたが、謎が解けました(笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 19:32
こんばんは。

昨日、通られたのdai/987sさんだったんですね。
見学に来たのかな~、なんて思っていましたがドライブコースだったんですね。
あの辺は道が良くて最高ですね!

プロフィール

2024年現在、所有する3台ともマニュアル車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サンコー 車載用温冷ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/05 22:41:41
渋滞情報 
カテゴリ:交通
2009/12/20 18:11:44
 
気象庁 
カテゴリ:お天気
2007/11/30 23:38:18
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
1989年式3.2カレラ(日本仕様のクラブスポーツ)を、2006年7月に購入。(購入時4 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
2002年式。 2020年7月より所有。 購入時332,00Km 北は稚内、南は鹿児島と ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
人生初のFF車です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
10ヶ月待ちで納車しました。 今までに所有したクルマで、1番燃費が良いです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation