• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月10日

カレイシュウ

カレイシュウ 嫁様からの呼び出しでその出来事は始まりました・・・

雨が降っている中出動です(~_~;)



道中で、珍しいモノと遭遇して、呼び出されたテンションは少しだけ上がったりします(笑)



MIRAIがイベント以外で普通に走っているのを初めて見ました♪

チョットだけ遠回りでしたが、後ろをついて行ってしまいました(笑)

そして、次に遭遇したのは、一瞬タクシーかと思ったのですが・・・



代行業者さんの車両でした(~_~;)

こんなタクシーだったら乗ってみたいと思ったのに・・・。

嫁様をピックアップしてから、何となくお腹が空いていたので・・・

夜といえば、ラーメンなんですが今日はチョット趣向を変えて錦3の『うどん錦』へ向かいます。



ココの名物はカレーうどん。

お客さんの9割以上がカレーうどんを注文します。

私の友人は果敢にも普通のうどんを注文していましたが(笑)

カレーを食べて、家に帰ろうと走っていると後ろからキラキラと赤く光る嫌いな物体が私を呼び止めます・・・



いや、一時停止は止まった。

ただウインカーは・・・^_^;

案の定、ウインカーを出していなかったと指摘をされました(-_-;)

ただ、今回は飲酒の巡回をしていたようで、息を吹きかける様にと指示されます。

毎回、アルコールのチェックとは分かっているのですが、口臭がしないかと気になってしまいます・・・



一応、カレー臭がすると思いますが・・・と言ってからあ゛あ゛ぁぁぁ~と息を吹きかけて、無事に解放されました。

が!!

次の交差点で、そのパトカーがウインカーを出さずに右折していった時には、バックミラーを見ながら思いっ切り

お前が出してないじゃん!!



って、思わず突っ込んでしまいました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/11 09:08:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2015年4月11日 10:40
お巡りさん
そんなもんですよね(笑)
しかし…カレイシュウね^^;
コメントへの返答
2015年4月12日 21:33
こんばんは♪

せめて人を注意した直後くらいは・・・と思わずツッコミを入れたくなります(笑)

ホントに嫌われるカエイシュウには気を付けたいものです(^_^;)
2015年4月11日 12:48
警察はそんなもんです笑

この前、おれの前の車が一時停止無視で捕まってました笑 いち早く警察を見つけた自分はセーフでしたが(^O^)笑
コメントへの返答
2015年4月12日 21:39
こんばんは♪

まぁ、飲酒がメインだったのでしょうが(^_^;)

基本はキチンと守る事ですが、注意した直後にその行動を取ったのには思わず突っ込んでしまいました(^^ゞ
2015年4月11日 13:24
こんにちは(^_^)

K察が近くにいると、何でもなくてもドキッとしてします(~_~;)

カレーうどん美味しそう〜(≧∇≦)

個人的には蕎麦より断然うどん派なので是非食べてみたくなりました(^ ^)
コメントへの返答
2015年4月12日 21:41
こんばんは♪

一応、防犯の効果はあるって事なんですかね(^^ゞ

ここのカレーうどんは有名で、店内にはタモリさんの番組に出た時の写真が飾られています。

蕎麦は量が少ないので、うどんの方が食べる機会が多いかもしれないです(笑)
2015年4月11日 18:38
こんばんは~♪

猫舌の僕はどうもカレーうどんは苦手だったりします(笑

なので今日はケンタッキーフライドチキンにします(爆
ってなんのこっちゃ(笑
コメントへの返答
2015年4月12日 21:42
こんばんは♪

確かにとろみがある食べ物は熱いので猫舌には苦手かもしれないですね(^^ゞ

なのでの件から、まさかの洋食(笑)

プロフィール

「@☆ΜΘri★ さん、茶色いランチ…。以前に言われたのを思い出しましたw」
何シテル?   03/20 16:32
飽きっぽい私が何とか続いています(笑) きっと、ココで仲良なれた人や、オフなどでお会いして更に意気投合できる人がいるからですね(*^^)v 基本的に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[BMW X3] グリル内の補強バーをラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/07 04:19:17
タイカン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 22:20:28
NEEZ ブラッシュド・キャンディーブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 19:00:00

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
久しぶりのSUV。 久しぶりのディーゼル。 それでもBMWらしく運転していて楽しい車です ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
荷物が詰めることを重視
その他 その他 その他 その他
私の冬のエリア限定の足です(笑) 知る人ぞ知るBURTONの限定ブランドでIDIOM( ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
この車を手放す事になったので思い出に・・・。 次は、ハリアーにしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation