• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月03日

久々のCD購入

前にCDを買ったのはいつだったかな?くらい記憶が無いほど久しぶりに買ってしまいました。





 Aimer(エメ)  noir(ノワール 黒盤)  blanc(ブラン 白盤)



このアーティストのことを偉そうに語れるほど知識はないんですが、この方を知ったきっかけは

「ガンダムUC」のエンディングテーマを歌っていたのが最初で、女性でありながら1度聞いたら

耳に残るハスキーボイスが素晴らしいアーティストさんです。

デビュー以来様々なテレビ番組のテーマソングやCMソングを歌っているので、多分1度は

聞いたことがある人も多いのではないでしょうか(´∀`)



さて、このCDをスマホに保存する方法を探さねば(´Д`)


ブログ一覧 | 雑談 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2017/05/03 21:35:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

この記事へのコメント

2017年5月3日 21:58
おぉ!!同志がいました☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すみません、はじめまして(^^)

本日2枚同時に購入しました!
自分もほんと久しぶりにCD買いましたが、Aimerを知ったきっかけは自分もガンダムUCの6話のEDテーマでした。

今回ベストに入らなかった曲でもすごく良いのが沢山ありますよね(^^)
自分スマホはiPhoneなのでitunesから早速入れました!

お互いAimerのある生活を楽しみましょう♪(笑)
コメントへの返答
2017年5月3日 22:14
コメントありがとうございます(^^)

ガンダムUCのTV版でもちゃんと入るべきところに入っていたのがうれしかったですね。

休みの間にじっくり聞きつつ、スマホがアンドロイドでこういうことに詳しくないので悪戦苦闘したいと思います(^^)
2017年5月3日 22:21
はじめまして、思わずコメントしてしまいました。
自分も今日初回盤Aを白黒同時購入しました。ファンクラブ入っててコンサート行くぐらいAimer好きです。同士の方がいてなんか嬉しいです!!
Aimerのコンサートはかなり良いなで是非一度行ってみてください。(^^)
コメントへの返答
2017年5月3日 23:06
コメントありがとうございます

僕は偉そうに言えるほど詳しくないのが正直なところですが、機会があればぜひライブで観たいですね!(^o^)

プロフィール

「@新造人間はにゃーん さん ハイ、出来が良くてめちゃ動きます(^^)
昔超合金とか買ってもらえなかった反動でこんなの出されたらポチッてしまいます♪」
何シテル?   04/24 22:42
アイエイと申します(^^) これからもツーリング・オフ会などできるだけ参加したいと思います。 どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作ステンレス、オイルキャッチタンク取り付け完了。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/11 17:07:18
電源取り出しカプラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/30 06:57:21
点火プラグ交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 16:26:42

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2016年7月12日納車 実用性?なにそれおいしいの?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation