• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月28日

クモイモータースでハイパーレブコペン3

クモイモータースでハイパーレブコペン3 今日はコペンを引き取りに
クモイモータースへ行ってきました。
以前は名阪国道一本で行けたので片道80kmぐらい有りましたが、そう遠いとも思いませんでした。
しかし今は片道180kmとなり、一仕事です。

コペンで行くと楽しいドライブですが、さすがにパレットとなると、山道はエッチラオッチラという感じです。

いつものショールームに着くと、さっそく昨日発売されたばかりのハイパーレブコペン3が・・・
近くに本屋がなかったのでちょうど良かったです。
今回のVol.3はいつものようにクモイの記事も組まれていて
記事に載っているクモイ社長としゃべりながら、クモイの記事を前に・・・
という何とも面白い状況になりました。

写真は記事に載っていた新しいデモカーのあるショールームにて・・・

いつも通り社長といろいろとコペン談義の後
トランクキャリアの装着されたコペンでまた180km帰ってきました。

スーパーに禁断症状を起こしているカミさんが同乗していました。帰り道のスーパーは全て立ち寄ると宣言。
以前はいろいろ安くていいものを求めて
多数のスーパーやデパートを駆けずり回っていたんですが
さすがに今の限定された状況は少し気の毒です。

そうでなくてもキャリアの出資者様の買い物につきあう位
よろこんで行きますが、長かったです・・・
しかし、これだけの距離を走っても途中にスーパーは3軒だけなのは助かりました。(ほとんど山ばっか)

ブログ一覧 | copen | クルマ
Posted at 2008/06/28 19:53:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

練馬の今
楽しく改造さん

RC UNITED 初オフ参加して ...
かみゆめさん

BODY tuning
hirom1980さん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

この記事へのコメント

2008年6月28日 20:19
 おおっキましたねぇ!!
 思う通りのお姿に変わったんでしょうね!!
 自分と方向性のおんなじショップがあればいいですよね!!
 そんなショップなかなか探せません。。。。つら。
コメントへの返答
2008年6月29日 6:06
ようやく
戻ってきました。
やはりコペンはいい!

クモイのパーツは
自分の趣向に腑に落ちるもの
が多いのでついつい行ってしまいます。
社長も根っからのコペン好きなので、同じ趣味仲間っと言う感じです。
2008年6月28日 20:23
いよいよトランクキャリアのお披露目ですね。早くオフでお目にかかりたいです。

ハイパーレブではクモイさんのスポーツミラーが気になりました。いつかは…。
コメントへの返答
2008年6月29日 6:08
スポーツミラーは、なかなかの出来だと思います。
まだ量産体制は出来ていないそうです。
2008年6月28日 20:33
自分も今日ハイパーレブ買ってきました(^^)

雲井さんの特集ページの中によさげなトランクベルトありましたけど、どうでしょうか?
コメントへの返答
2008年6月29日 6:13
ハイパーレブはネットで注文しました。内容はそう変わらなくても、出るとなるとついつい買ってしまいますよねー

トランクベルトはかっこよかったです。さすがオーダーメイドだけありピッタリ。
欲しいのは欲しいですが、私は革紐でくくりつけようかなと・・・安いし(笑
2008年6月28日 22:20
クモイさんの特集…気になるアイテムがちらほらと…
何かと物入りで最近おとなしくしてたんですが(笑)
無理ですね~

キャリアとトランクの画像待ってます
コメントへの返答
2008年6月29日 6:17
クモイパーツは値段もそれなりにするのでなかなか・・・です。
全て同じにしたいとは思いませんが、DIYでは無理な部分や趣向に合うものが多いです。
2008年6月29日 0:15
こんばんわ~

クモイのショルームにはいってみたいですね。
コペンの部品など見てみたいです
コメントへの返答
2008年6月29日 6:21
ショールームは
普通の販売店にデモカーが
置いてあるという感じです。
でも居心地はとても良いですよ。社長もきさくでコペン好きなので、遠くからもコペンのお客は来るみたいですよ。
2008年6月29日 7:39
トランク以外に荷物を入れるスペースが欲しいときがありますよね しかしクモイシリーズにチューンアップしてないと・・流星号には突然、トランクは似合わないしなぁ 残念!

ところで奥様がスーパー禁断症状って ご近所はスーパーもねぇ〈吉幾三風〉ってことですか~w 自分もネオンがないと禁断症状でますが・・・( ̄-  ̄ ) bナニカ
コメントへの返答
2008年6月29日 11:23
このトランクキャリアは
装着すれば装着しっぱなしなので、方向性が合わないとダメですねえ。
臨時につけられるキャリアがいいかも・・・

近所というか車で山道40分のところには大きなスーパーの有る町もあります。しかも数が限られています。
以前は車で30分以内なら無数にスーパーもデパートもあったので、落差が・・・
こちらはネオンはホタルだけ。
2008年6月29日 9:49
滋賀オフ参加、乙でした。
KMは実家の近所でちょくちょく行くのですが、実際にあそこまでされているコペン見たのが初めてで感動でした。。。

帰りはKM経由ってこの事でしたか・・
だんだんイメージに近くなっていくんでしょうね。。
でも、KMのパーツはかなり高いですから、ゆっくりと楽しんでください。


コメントへの返答
2008年6月29日 11:40
先日はどーも
お疲れ様でしたー

クモイ仕様はそろそろ
打ち止めかなーっと思ってるんですが、新しいパーツも続々出てくるし・・・
まだまだ楽しめそうですが急ぐ必要もないのでじっくり行きます。

ガルのコペンはどこへ行っても人気者でしょう。
2008年6月29日 9:49
先ほどパーツレビュー見させていただきました。
決まってますね~。自作とはまた違って、コレはコレで味がありますね。

金額も決めるまでは悩まれたことかと思いますが、実物を目の前にすると納得なのではないでしょうか?

いい物を装着されましたね。

後はお待ちするだけになりました(笑)
コメントへの返答
2008年6月29日 11:46
コレは普段も装着しっぱなしなので、有る程度カッコも良くないとねえ。
自作キャリアは臨時装着用です。同時装着も出来そうなのですが・・・そんな大量に積むことはないでしょう。

いつかまた天草なんかもコペンで行きたいですー
2008年6月29日 18:23
トランクキャリアのお披露目ですね(^_-)
クモイモータースもいつか行ってみたいです♪

ハイパーレブの発売は昨日まで全く知りませんでした。
みんカラやっていなかったら未だに買ったなかったと思います。
コメントへの返答
2008年6月29日 19:42
キャリアは無事装着できました。DIYでしなかったのは久しぶりです。
ハイパーレブ買われたんですね。こちらはのぞいただけでまだです。アマゾンだと速いんですが、見あたりませんでした。出版元に注文したので遅いかも・・・
2008年6月30日 10:49
早く本屋さんに行かなきゃ!(^^;
コメントへの返答
2008年7月1日 19:17
発売日にネットで注文したんですが、まだ来ず・・・

プロフィール

「@べるぐそん さん

こんばんは~
見積で差額がどんどん膨れ上がった口です😂
しかし、後からやり直しとか余計困るので、奮発しとく方が後悔無くていいです😁」
何シテル?   04/27 23:03
オープン乗りはオープンにかえる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
121314151617 18
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

通行止その後の桟橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 07:38:02
WAKO'S SH-R / スーパーハード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 08:29:35
YouTubeが見れるCARPLEのAAWirelessの設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 15:54:06

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2月27日注文 7月17日納車 仕様 ・エクステリアカラー ホワイト ・インテリアカラ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ハイライン アトランティックブルーメタリック シェットランドレザー
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
登山のアプローチ用、買い物用、送迎とマルチに使えます。4人乗っても広いしパワーも申し分な ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
純正で乗ってましたが、登山のアプローチ用には最適でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation