• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月29日

パーツレビュー100

パーツレビュー100 今日は昨日から土砂降りで
外にも出られず、珍しく朝から昨日装着した
パーツレビューなどアップしました。

それで気が付いたんですが
ちょうどパーツレビューが100になりました。
まあ細々したものもアップしている証拠ですが・・・
この機会にほりっぱなしになっているレビューを
ぼつぼつ整理追加してみようと思っています。
パーツのカテゴリなども、途中で大幅改変があったので
勝手にいろいろなところへ放り込まれています。
意図しないカテゴリに入っているものもあります。
初期の頃に無かったカテゴリが増えているので気が付いたものから振り分けました。
初期に作ったリアキャリアもキャリアのカテゴリに入れ直しました。

コペン買って1年半ほどでコペン関連のパーツが
100超えるとは想像してませんでしたねえ。
注ぎ込んだ資金は計算したくないですが、それだけ楽しませて貰っています。
他人には無価値なものも有るでしょうが
自分にはどれも愛すべきパーツたちです。
そろそろ更新頻度はかなり遅くなってます。
同種パーツの交換などや、取り外したものも有りますが
見直してみると自分にとっていい記録になってます。
ブログ一覧 | copenパーツ | クルマ
Posted at 2008/06/29 09:47:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

雨男から、蒸し暑男に改名せい!(ふ ...
シュワッチさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年6月29日 10:05
パーツレビューはたまに見直しますが、マイコペの変化が再確認できるのでいいですよね~
woody号はすごく個性的でひと目見てもwoodyさんのコペンとわかりますよね~
私もそーなるようにカスタマイズしてますが、イマイチです・・・w

キャリアもめっちゃ似合っててカッコイイです!
コメントへの返答
2008年6月29日 18:46
私は滅多に見直しませんが
見直すと初期の頃は
すでになつかしいです。

カスタマイズは自分のやりたいように自己満足です。
コペンはいろんな方向性を受け入れてくれるので、皆バラエティに富んでますね。
2008年6月29日 10:14
パーツが100個凄いですヽ(´▽`)ノ
まだまだ逝けそうですか~?

自分も正直そんなに逝くと思ってなかったですよ
誰かに説明するのに100もあると大変ですねw

コメントへの返答
2008年6月29日 18:49
いやー
そろそろ打ち止めです
かなり更新速度が遅いです。
まだやりたいことはあるので、ボツボツ行きます。

100は小物も多いので・・・
2008年6月29日 10:54
 なるほど・・・・
 これは下地、ゴムなんですか??
 トランクにぴったりと張り付いてますね!! 
 本当に自然にぴったりと・・・
 ばっちりじゃないですか!!
コメントへの返答
2008年6月29日 18:53
下地はゴムでないです。
周りにゴムのモールを貼り付けてあるだけです。
ストップランプにかませて両面テープでべた貼りですねえ。近くで見るとどうしても端の方で微妙に浮き上がったりしてます。強度はしっかりしてます。
2008年6月29日 12:16
パーツレビュー100ですかー
凄いですね~
私のとこは、最近伸び悩んでます(^^;
コメントへの返答
2008年6月29日 18:54
こちらも伸び悩んでます。
パーツレビューアップも久々のような・・・
100は誰もアップしないような小物も多数です。
2008年6月29日 16:07
これだけしっかりしてるとトランクの変形もしにくいでしょうね。
安心して荷物詰められそうです。

しかしパーレビュー100ですか!!
私も途中で伸び悩んでます(^^;
コメントへの返答
2008年6月29日 18:58
サイド部のフィッティングに
少し難ありですが、目立たないのと、強度的に問題ないのでいいです。
面で支えているのはかなり安心感高いです。

最初の頃マメにアップしていたのが利いてます。
2008年6月29日 16:16
パーツ100 おめでとう御座います

これで、多くの荷物が積めますね  お待ちしております(笑
コメントへの返答
2008年6月29日 19:04
ありがとうございます。
ここまで続くとは思っていませんでした。

まあ普段はアクセサリーですが、いざとなれば便利です。
鹿児島もいずれまた行きたいです。
2008年6月29日 16:28
見直すと色々と思い入れがありますよね。
でもなんだかんだで100個は凄いです。
自分は、最近足踏み状態です。
コメントへの返答
2008年6月29日 19:07
たまに見直すと
中途半端なものもあります。
動画などリンク切れしているし・・・
ここからはなかなか伸びないでしょうねえ。
2008年6月29日 19:26
パーツレビュー100おめでとうございます。
自分はまだまだです
最近は全く更新してないです(^_^;)
コメントへの返答
2008年6月29日 19:32
ありがとうございます。
予想以上に伸びましたが
参考になるものは少ないかも・・・
2008年6月29日 21:03
100レビュー、おめでとうございます。

ここまでいくと、コペンの成長記録のようなものですよね。

自分はレビューを作る機会を逸して放っているものが結構あるので、見習わなければ・・・
コメントへの返答
2008年6月29日 22:45
ありがとうございます。
特に数を目指しているわけでもないので
自分のコペンの記録として
ちょうど良かったです。
こういうツールがなければ
絶対記録など残しませんから・・・
2008年6月29日 21:52
おめでとうございます。

私も注ぎ込んだ資金は一切数えないようにしています(^^;
次は200目指してください・・?

キャリヤは中尉殿のコペンに似合います~♪
コメントへの返答
2008年6月29日 22:48
ありがとうございます。

数えないのがいろいろ幸せです。
家内には見せられないです。

コペン買う前からからキャリアが欲しくて自作などしましたが、まさかクモイのキャリアを付けることになるとは・・・
2008年6月30日 10:56
100個とは凄いですね~!!
私には何年あっても追いつけません(^^;
コメントへの返答
2008年7月1日 19:25
小物も多いので
言うほどのもんでもないですよー

プロフィール

「@べるぐそん さん

こんばんは~
見積で差額がどんどん膨れ上がった口です😂
しかし、後からやり直しとか余計困るので、奮発しとく方が後悔無くていいです😁」
何シテル?   04/27 23:03
オープン乗りはオープンにかえる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
121314151617 18
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

通行止その後の桟橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 07:38:02
WAKO'S SH-R / スーパーハード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 08:29:35
YouTubeが見れるCARPLEのAAWirelessの設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 15:54:06

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2月27日注文 7月17日納車 仕様 ・エクステリアカラー ホワイト ・インテリアカラ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ハイライン アトランティックブルーメタリック シェットランドレザー
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
登山のアプローチ用、買い物用、送迎とマルチに使えます。4人乗っても広いしパワーも申し分な ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
純正で乗ってましたが、登山のアプローチ用には最適でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation