• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

1年って早い!

こんばんは!

もう間もなく新年ですね。
皆様にとってこの1年はよい1年だったでしょうか。ぜひそうであってほしいものです。
私個人としては、年をとったからなのか、あるいは例年より充実した1年だったということなのか、なんだか今年はひどく早い1年だった気がします。
・・・クルマの走行距離を見る限り、ほぼ間違いなく後者ですね(笑)。

さてさて、与太話は置いておいて、皆様今年1年どうもありがとうございました。
元々みんカラ上でそんなに活発に活動するつもりはなかったのですが、7月の神奈川遠征以降一気に交友関係が広がって、気づけば7月~11月にかけてほぼ毎月関東・東海へお邪魔するそして財布が悲鳴を上げるという形になり、すっかり「フットワークが異常に軽い人(ただの変態もしくはバカ)」という評判が定着した感があります(笑)。

おかげで、2017年になった段階ではまだ20,000kmに到達していなかった愛車の走行距離も気づけば43,400kmまで増えてしまいました(^^;
我ながらよく走ったなあ。まあ、プジョー新潟のセールスさんで308SWの走行距離が60,000kmを突破した方もおられるようなので、それに比べればまだまだですが(笑)。

そんな風にあちこち走ったのも、行った先で皆様にお会いできるのが嬉しかったからです。
同じ趣味の人と会って遊ぶのってこんなに楽しかったんだな~、自分の知らないことを知っている人の話を聞くのってやっぱり楽しいな~という感覚、考えてみれば当たり前なのに忙しかったりなんだりで忘れていた感覚が強くよみがえった1年でした。
来年もあちこち遊びに行きたいと思いますので、その際はぜひ構ってやってください。


来年の目標!

・一人ドライブは東北方面を重点的に攻める
・千葉・茨城・沼津再訪
・できれば静岡より西にも行きたい(広島とか大阪とかいいなあ・・・福岡もいいなあ・・・)
・プジョカナの朝ドラに最低1回は参加
・kyuudanさんのPNOにも1回は参加
・新潟のみん友さんたちにお会いしたい、というか新潟でオフがあれば参加したい(車種問わず!)
・新潟で皆様を迎撃したい!
・丸昇オフにも1回は参加
・FBMにも参加
・ぷじょぷじょ~ズの皆様に会ってご挨拶したい
・参加したイベントは必ずブログを書く


とりあえずこんなところでしょうか。
特に後半の4つは今年達成できなかっただけに、なんとしても達成したいと思います。


改めて、今年お会いできた皆様もできなかった皆様も、本当にありがとうございました。
私の投稿にイイね!やコメントを下さる皆様、いつもありがとうございます。お陰様でFacebookやTwitterを放置している私がみんカラだけは積極的に続けられています。
来年も車種を問わずたくさんの方にお会いしたいと思いますので、もしハイドラ等で私がお近くを走っているのを見かけたら遠慮なくお声掛けください。
喜んで会いに行きます。
そうそう、最近はお友達になっていない方でも毎日イイね!を下さる方が増えてきました。これも本当に嬉しい話です。
せっかくなので、ぜひそのままお友達申請もしちゃってください(笑)。
場合によってはこちらからお願いしに行くかもしれませんが、その際はよろしくお願いいたします。

あと10分程度で年が明けますが、よいお年をお迎えください。
それでは来年もよろしくお願いいたします!


ブログ一覧 | 挨拶 | 日記
Posted at 2017/12/31 23:51:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

夕日とコラボ
デリ美さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2017年12月31日 23:56
田舎のライオンさん

こんばんは(=゚ω゚)ノ

今年1年、たくさん出掛けられましたね~❗
来年の目標も是非達成しちゃって下さいね(^o^)/~~

あと数分で年明けですね~\(^_^)/

来年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*ゞ
コメントへの返答
2018年1月1日 0:16
こんばんは!
あけましておめでとうございます🎍
昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

本当にあちこち出かけました(笑)。
目標を達成すべく来年も走り回りますヽ(´▽`)/
まゆすけさんにもお会いしたいです!
茨城へお邪魔した際はよろしくお願いします。
2018年1月1日 0:14
新年明けましておめでとうございます🎍

是非 大阪にお越しくださいませ!

本年も宜しくお願いします😊
コメントへの返答
2018年1月1日 0:18
あけましておめでとうございます🎍
神戸に姉夫婦がいるので、そこを口実に行けたらいいな〜と思っております( ̄^ ̄)ゞ
今年は是非お会いしたいですヽ(*´∀`)

今年もよろしくお願いします!
2018年1月1日 0:19
はじめまして❗

今年のひまわりツーリングの時はプジョカナの副代表していたMr.Pです。
プジョーで充実した2017年でしたね。
2018年もプジョカナにおいでください。お待ちしています。よろしくお願いします。😃

私は一月中旬から長岡に滞在します。雪国生活は初めてなのでちょっと不安ですが。
コメントへの返答
2018年1月1日 0:34
初めまして!
と言っても、イベント等でお見かけしてはいたのでもちろん存じ上げておりますが(笑)。
おかげさまで本当に楽しい1年でした。今年も楽しみますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

長岡にお越しですか!
滞在中にお会いできたら嬉しいです(^-^)
長岡は新潟第2位の大都市(といっても人口27万人程度)ですが、雪は比較的降る地域です。ただ、その分除雪体制や消雪パイプの整備はできているので、中心部で生活するならさほど問題にはならないかと思います。
市町村合併で山間部も市域に入ったので、景観のいいところがたくさんありますよ!
なお、アルファを持って来られるなら、ぜひ屋根付きの駐車スペースを確保してあげてください(^_^;)

プロフィール

「イオンモール北戸田で開催されている出張展示会へ。
来年発売予定のリフターロングが展示されてました。
508とほぼ同じ長さですが、そうは思えないくらいのボリューム感。デザイン的にはショートよりバランスがいい気がします。
でも2列目がスライドしないっぽい?3列目の乗り降りが大変かも。」
何シテル?   11/13 14:43
田舎のライオンです。よろしくお願いします。 新潟県の真ん中辺りでひっそり暮らしてます。 ドライブとドラムが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【モニター募集中!】コーティング界の革命児、「シラザン50」を体感できるチャンスです!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 17:06:02
AUXITO LED Light 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 23:12:11
SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 22:30:12

愛車一覧

プジョー 508 プジョー 508
10万㎞を走破した308SWから乗り換え。他県のプジョーディーラーで持っていた未登録の在 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
就職のために地元に帰ってきてから買った、人生初の愛車。 地元の知り合いからは「クルマ好き ...
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
2016年3月12日、ついに納車されました。 1.2Lとは思えないほどパワーのあるエンジ ...
スバル XV スバル XV
実家の父親が5年半乗ったGK6インプレッサG4から乗り換え。本日納車されました。 ずっと ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation