• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月05日

ラーメン無鉄砲 総本店を 訪問しました。

ラーメン無鉄砲 総本店を 訪問しました。 本日は 関西レヴォーグオーナークラブ(以下KLOC)のオフ会〝やまなみロードツーリングオフ会 vol.2〟です♪♪(゚∀゚)


気合いを 入れて向かった先は ラーメン無鉄砲 総本店@京都府木津川市です♪


オフ会前に、みん友の洗車場の絆さんに ご同行して初訪問させて頂きました。



限定に滅法弱いので、初訪問でも限定徳島ラーメンを行こうとするも、提供時間帯に阻まれ断念⁉️


店員さんに勧められるままにチョイスしたのは Wスープ チャーシューラーメン 麺固め、濃さ普通、ネギ普通(豚骨50%,醤油50%)です♪
サイドメニューは ライス(中)でした。
※今から思うと徳島ラーメンをチョイスした段階で豚骨嫌いと思われたのかも知れませんね?


スープは やや濃度の濃い感じのスープで、旨味は 濃厚!Wスープ仕様でも豚の旨味が生きています♪


麺は緩やかにウェイブを描く短めタイプで、濃いめのスープをよく持ち上げてくれます。
チャーシューも味か良くしみておりチャーシューロールで食べるご飯とても美味しかったです\(^o^)/
次回は普通に豚骨ラーメンを食べたいですね♪



次の訪問先は まほろば大仏プリン本舗 プリンの森です。


食後のデザートゲット‼️
プリンソフト!フワフワで美味しかったです♪(゚∀゚)


やまなみロードを カルガモ走行したのちにたどり着いたのは •••

カフェセブン@月ヶ瀬♪♪(゚∀゚)


今年もこの一杯を頂きにやって来たのです\(^o^)/
ブルーベリージュース美味し‼️


奈良オフの〆のお店に到着するとスバルの法則発動!
一瞬KLOCの方に迎撃されたかと思いましたが、まさかの九州ナンバーのレヴォーグさんでした\(^o^)/


晩御飯をご一緒したのは とんまさ@奈良県大和郡山市です!


昨年のオフ会では 大盛にチャレンジして撃沈したので、今年はスタンダードなメニューをチョイス♪♪特製とんまさ定食です‼️


こちらのお店の特徴は スタンダードなメニューでも他店よりも、明らかにボリューム満点💯ですよね((((;゚Д゚)))))))


お隣さんがカツ抜きでお預け中かと思いきや!



店員さん登場からのドーン
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
今年も若鶏カツ定食(大)に挑む勇者が‼️

その頂きは 高かったようです(゚∀゚)


食後のデザートは 天理PA下りで、まほろば大仏プリン本舗のチョコラプリンを 頂きました♪
みん友さん推しだけあって美味いですねコレ♪♪


お土産は 大仏プリンのフルラインナップ‼️
どれから食べるか悩んでしまいますね(゚∀゚)

8月下旬にまた関西に施工に伺いますので宜しくお願い致します。

以上でした。
ブログ一覧
Posted at 2018/08/06 07:48:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

この記事へのコメント

2018年8月6日 12:59
トンネル内で後ろから追走してる姿、ヘッドライトのカスタム効果もあってカッコいいッス🎵

ちなみに帰ってからもう一頑張りしましたが、食べきれませんでした( ̄▽ ̄;)
走りに行く前に、胃袋を鍛えます!
コメントへの返答
2018年8月7日 8:03
奈良オフお疲れ様でした♪♪
とんまさでのチャレンジ、洗車場さんの漢気を感じました\(^o^)/

キャベツまで到達されていたので、昨年の自分なんかより沢山食べられてみえましたよ‼️((((;゚Д゚)))))))
2018年8月6日 19:36
昨日はお疲れ様でした。
はるばる岐阜から駆けつけていただき本当にありがとうございます。
施工したてのヘッドライトやRSTのエアガイドも見せていただき、すごく楽しい1日でした。
また一緒に遊んで下さい m(_ _)m

いただいた栗どら焼きも美味しく食べさせてもらいました ^_^
コメントへの返答
2018年8月7日 8:30
昨年に続き、準備•主催ご苦労様でしたm(_ _)m
地元には 気持ちよくツーリング出来る道が無いので、奈良オフは無くてはならない機会なんです\(^o^)/

次の機会も一緒に遊んであげて下さい♪♪
2018年8月6日 19:43
こんばんは!
無鉄砲は有名ですね。行ったことは無いですが名前は僕も知ってます。
この季節はお店でのオフ会がいいですね。この暑さで駐車場で駄弁るのはツラい(><)
大盛ヤバい量ですね(°д°)
絶対に完食出来ません(笑)
コメントへの返答
2018年8月12日 6:05
無鉄砲!有名店なんですね!行列の長は記憶に残るレジェンド級でしたσ(^_^;)
暑い暑い一日でしたが、カルガモツーリングは楽しかったです\(^o^)/

とんまさは 量だけじゃなくお味も一級品ですので、オススメですよ♪♪(´ε` )
2018年8月6日 19:56
今年の奈良ニュルに参加できずに残念です~(>_<)
大仏プリンとソフトクリーム、うらやまああです~!!
そして、昨年とは逆コース?の、〆のとんまささんとは!!
タワー挑戦の勇者が気になりますね(;゚Д゚)
私も、自主練で奈良ニュル走りに行こうかなあ。
コメントへの返答
2018年8月12日 6:16
なつこさんのグンマー帝国訪問•聖地巡礼も裏山ですよ♪♪

昨年訪問できなかったプリンの森からオフ会スタートしましたので、結果カフェセブンがオフ会の〆として頂けた様です。
とんまさでの今年の勇者の食べっぷり素晴らしかったです\(^o^)/

聖地巡礼で感化された、なつこさんのシンジくんばりの熱い走りで奈良ニュルを楽しんできてください♪
2018年8月6日 23:43
若鶏カツ定食(大)の頂きにはオイラは登れないですね。
インパクト大です。
コメントへの返答
2018年8月12日 6:21
まっつんさんに、そこまで言わしめる、若鶏の頂き‼️登頂困難ですよね♪♪

デカ盛りだけじゃなくて、美味しいので次回も訪問したいです\(^o^)/
でも、次は普通にカツ丼か?カツカレーが食べたいですσ(^_^;)
2018年8月11日 20:37
プリンソフト美味しそう🤤
コメントへの返答
2018年8月12日 6:23
盛り付けが可愛らしい?感じですがフンワリとエアが沢山入ったソフトは 舌の上で直ぐに無くなってしまう程の柔らかさでした\(^o^)/

プロフィール

「@みん・みん さん
お疲れ様です。
連休後半の夕日楽しみにしていますね🌅
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
何シテル?   05/02 20:10
三毛猫です。よろしくお願いします。 レヴォーグに乗り換えてからますますドライブが楽しみとなりました。 見る角度によっていろいろな表情を見せてくれるレヴォーグ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Kashimura カシムラ(Kashimura)/タイヤ空気圧センサー 品番:KD-220 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 05:08:06
ZR-V ラゲッジルームの遮音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 22:18:25
MUGEN / 無限 スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 10:06:30

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
2023年4月1日発注 2024年3月納車予定 2ヶ月前倒しされて1月29日に納車されま ...
スバル レヴォーグ 三毛猫号 (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。 納車から2年以上たち、みん友さん達の手を借りながら、 ...
ホンダ シビックタイプR デッカいFIT (ホンダ シビックタイプR)
過去保有車両 家族からの愛称は デッカいFIT (^^;) リアシートを 倒せば引越しに ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
SI-CRUSEを搭載した車種となります。 全車速追従機能で高速道路巡航をサポートしてく ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation