• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月28日

Top Gear reviews BMW 1 Series M Coupe



いつものおじさんが楽しそうにドライブしています。
ケイマンRやエボーラとのバトルや、
スティグによるタイムトライアル・・・そして、最後に(^^;
ブログ一覧 | 1Mcoupe | クルマ
Posted at 2011/06/28 01:42:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

キイロビン ゴールドでとれあじ実感 ...
Eevee NEOさん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

ワタワタ休日
M2さん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年6月28日 6:39
おはようございます~^^
朝から笑っちゃいました~
スターウォーズみたいなヘルメットが
いいですね~
GAGA歌ってるしww
ダートもバッチリですね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年6月28日 23:21
盛りだくさんでしょ(笑)

TOPGEARは好きな番組で、再開されたのも嬉しいっす。

スティングも見せてくれますよね(笑)
2011年6月28日 6:48
初代1シリーズのファイナルに相応しい最強バージョン
「完璧なる有終の美」
とありましたね(^^)♪
コメントへの返答
2011年6月28日 23:38
>「完璧なる有終の美」

これをいれないBJも痛いですねぇ~(^^;

しかし・・ジェレミー嬉しそう(笑)
2011年6月28日 8:32
きすけさん、おはようございます!

1Mのポテンシャルは素晴らしいものがありますね!
コーナーの姿勢めちゃくちゃカッコいい!!

しかも、ダートもいける(笑)!?
更なる冷却を追求した姿でしょうか(笑)

コメントへの返答
2011年6月28日 23:39
やっぱ、M3の脚ですよ(笑)

短めのホイールベースにワイドトレッド。
それだけでもコーナリングマシンの要素でしょうから・・・楽しみです。

ダートは・・・・できれば(^^;
2011年6月28日 10:25
1Mも、遂にこのオッサンの餌食になりましたか!爆
コメントへの返答
2011年6月28日 23:40
久々に嬉しそうなジェレミーおやじ見ました(笑)
2011年6月28日 10:31
テストドライバー??のコースアウトを見ると、ドリフトは、、、、、、大汗

自分の車でやっちゃったら!と思うと、、、、峠で攻める走りが出来なくなっちゃう げっそり
コメントへの返答
2011年6月28日 23:41
これ、恋泥棒さんと私は笑えないとこですよね(^^;

サーキットならまだしも峠じゃアウトですから・・・ゾゾゾ
2011年6月28日 12:22
きれいにドリフトの決まる車ですねー。

字幕つきで見たいですw
コメントへの返答
2011年6月28日 23:43
私も字幕・・・できれば吹き替えで(笑)

かなりテールハッピーとのこと。

・・・・ちょっと怖い(^^;
2011年6月28日 12:35
M3完全に食われてしまいますね(笑)

しかし、日本は入手困難なのにもったいない(汗)
コメントへの返答
2011年6月28日 23:44
結構フロント・・・逝ってますよ~

リップが変形している(笑)

M3のエンジンフィールは不動の快感でしょうが、コーナリングやPower特性では楽しそうです。
2011年6月28日 17:16
きすけさん、こんにちは^^

いやぁ~スゴイっす!
見てるだけでお腹イッパイです(笑)
コメントへの返答
2011年6月29日 0:18
いやぁ~

自分に当てはめてみるとヤバいっす(^^;

なんだか、だいじょうぶかぁ~オレ って感じ(笑)
2011年6月28日 17:31
この車で筑波参戦ですか~

反則です。

でも載ってみたいです・・・(笑)
コメントへの返答
2011年6月29日 0:20
筑波、走ってみたいです。

でも、グリップ走行しか経験の無い私(^^;

お尻が流れる=怖い が本音っす。

吉野家で腹いっぱいにして臨みます。
2011年6月28日 23:24
このおじちゃま 御茶目さんですが、やる時は遣る使徒なんですね。
コメントへの返答
2011年6月29日 0:21
ジェレミーおじさん、乱暴だけどやりますよ(笑)

っていうかスティグ・・・本当は誰なんだか

あ~~~琢磨クラッシュ!<インディー生放送

プロフィール

「現在所有の車 http://cvw.jp/b/258692/42923254/
何シテル?   06/04 16:33
写真家だった(笑) 今は写真をあまり写しません。 なにしてるか?って聞かれると『仕事』ですと答えてます。 健康です。なんとか生活もできています。 遊ぶ時間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

B Plus 
カテゴリ:BMW関係のショップ
2011/02/09 22:25:15
 
BMW MINI専門店 H.S.T 
カテゴリ:MINI関係
2011/02/09 22:21:52
 
bitte 
カテゴリ:BMW関係のショップ
2010/02/07 21:49:43
 

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
カムリを高額で買いたい方がいらっしゃって、凄く良い車ですが新車を1年で手放しました。 そ ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
実は・・・初トヨタ。 大きなセダンです。 カローラを広げて潰した感じ。 レギュラーガソリ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
足です。 良く走ります。 狭い道でもブイブイいけます。 長距離はお尻が痛くて乗れません。
BMW 3シリーズ ツーリング 車 (BMW 3シリーズ ツーリング)
自宅からカントリークラブまでの直行便です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation