• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月25日

グルメネタ 苦手なきすけが・・・(^^;




ん~~年末は、いろいろ外食の機会が増えて(^^;
美味しいものは大好きなのですが、写真撮るのが面倒で(ヲイヲイ写真家だろ~)

ということでグルメネタ(爆) ここはきすけ家から車で10分、ハンバーグ&ステーキでは結構有名なお店です。完全予約の落ち着いたレストラン。白川郷から持ってきた合掌つくりの外観が素敵です。

コース料理なのですが、なんと言ってもメインはお肉。ステーキ肉をミンチしたハンバーグはミディアムレアで頂きました。4種類のソースでいろいろな味を楽しめます。



お食事が終わると、デザートは1フロア上がって別のスペースで頂きます。小屋裏の組み木がムードを盛り上げてくれます。こんなデザートを頂きながら・・

愛を語る予定でしたが(^^; 仕事の話で盛り上がってしまったのはナイショ
ということで、素敵な方と素晴らしい時間を過ごせました(*^。^*)

なんちゃって(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/25 18:22:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのオフ会
ぎゃらがさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

この記事へのコメント

2007年12月25日 18:27
美味しそう~!
まだまだ仕事中の私にこれは…(^^;

私から見れば立派なグルメです!(^^)
コメントへの返答
2007年12月25日 23:03
なんだか年末はグルメっぽくなって(^^;

ホントはカレーとか牛丼とかマックとかわかりやすいのが好きなんです(笑)

お仕事お疲れ様です。
2007年12月25日 18:29
クッwwwwwww

漏れが
「今日もタダ弁当だ、わーいw」
とうかれてるのにアナタはwwwwwwwwww

ってまだ仕事終わらないしぃ(爆
コメントへの返答
2007年12月25日 23:04
あはは・・なんだか毎日予定が入って(^^;
お茶漬けとかラーメンとか食べたいのですが・・


太っちゃいけないきすけにはある意味拷問です<美食
2007年12月25日 18:48
グルメネタ。おいしそう!でもツライ。
だっていくらおいしく見えても食べられないんだも~~~~~~~~~~~ん!
コメントへの返答
2007年12月25日 23:05
すみません・・・(^^;

今度
チャンスがあったらご一緒しましょう(^-^)/
2007年12月25日 19:02
グルメネタが苦手とは思えないほど、美味しそうに写ってますよー!!(^ー^)ノ
だんだんグルメネタが増えそうですね^^
○○○Gさんのように・・・(^^;;
コメントへの返答
2007年12月25日 23:06
そうなんです・・まずい状態です。

たぶん20kgは軽いと思いますが(爆)
縦横比はすでに追い越しています(T^T)
2007年12月25日 19:15
日記のネタから薄々感じてたんですが、今日ハッキリしました。
もしかして、ウチの妻運転のX5とすれ違ったこたあったりして。
今度お茶しません?
コメントへの返答
2007年12月25日 23:08
しましょしましょ(爆)

美味しいものとかでも
私信、頂きました。
タイヤ館、良かったら使ってやってください。
2007年12月25日 19:24
何だか・・今度お会いするのが
楽しみ~私よりも大きくなってるかも(爆)
コメントへの返答
2007年12月25日 23:09
まじ・・やばいっす・・

また、バレーで肉離れやっちゃったし。。運動も厳しい・・食べる量は増える(^^;
2007年12月25日 21:14
う~ん… 美味しそうです(^ ^)
移動してデザートですか~
なんだか贅沢ですね♪

相手が出来たらデートで使わせていただきます(爆)
コメントへの返答
2007年12月25日 23:09
はい、相手ができるまではきすけがお付き合いします(爆)
2007年12月25日 21:29
こんな素敵な料理なら、どんな話でも盛り上がること間違いなしでしょう~
いいですね~素敵な夜にヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪


コメントへの返答
2007年12月25日 23:11
一番、お気に入りの女性と行ったんです。

しかし・・ロマンチックなはずが、リアルな仕事の話しになっちゃいました(笑)

でも、楽しかった(^_-)-☆
2007年12月25日 22:22
「ケアンズに行ってきました」ブログを含め、帰国後9本のブログをアップ。
そのうち食べモノ系が5本。。

グルメネタ苦手って誰が?(爆)

私は深大寺のそばが結構好きです♪
このお店も、そのうち行ってみますネ。
コメントへの返答
2007年12月25日 23:13
グルメ率56%(爆)

いやいや・・こんなはずでは(^^;
意地でも写真ネタ、モディネタに戻すぞぉ~~

Rさん化する自分が恐い・・

是非、行ってみてください。オススメです。
2007年12月25日 22:30
早速、デートに使わせて頂きます(笑)
コメントへの返答
2007年12月25日 23:14
え!DAYANさん、はじめてですか?

お!グルメ情報でお役にたてるなんて(*^。^*)幸せ・・

みみこさん喜んでくれるかなぁ~
2007年12月25日 22:45
グルメネタ良いですね~(笑)
春までの約束はお互い封印しますか(爆汗)
コメントへの返答
2007年12月25日 23:15
ちょっとずらしましょう(^^;

夏ってことでどうでしょうか?
海パン姿が似合うイケメンってことで
2007年12月25日 22:51
は~んば~~ぐ~~~!!
あっこが無類のハンバーグ好きと
ご存知の上でのアップですよね!?

お友達とのハンバーグオフの予定が
あるのですが…行ってもいいですか?
コメントへの返答
2007年12月25日 23:16
どぞ!

その節には、是非、お声がけを・・・
10分で駆けつけます(爆)
2007年12月25日 23:02
ハンバーグ美味しそうですね^^
ヨダレが出てしまいそうです。

そして、ワインも美味しそうです(笑)
コメントへの返答
2007年12月25日 23:18
あ!このワイン(爆)

美味しいみたいです(私のではありません)。きすけはウーロン茶(^^;

ハンバーグは★★★★半 です。
2007年12月26日 0:34
はぁここも行きたいですぅ。

グルメなかたが多くて
行きたいところが多くて
ナカナカ消化しきれません・・・・
コメントへの返答
2007年12月26日 0:54
そうですね、きすけもついつい耳年増になってグルメを気取ってしまいそうです(^^;

本当はカレー、牛丼、マック・・なんですが(爆)
2007年12月26日 1:27
近くに雰囲気のいいお店があるって
いいですね。
炭火焼ハンバーグ、食べたいです♪
コメントへの返答
2007年12月26日 1:47
はい、ご一緒したレディーもとても気に入って頂いたみたいです。

美味しいハンバーグってステーキより好きです。
2007年12月26日 1:38
連日のグルメネタですね!
それにしてもいいものばかり
食べすぎですよ(笑)

体重計が怖いですよぉ~(爆)
コメントへの返答
2007年12月26日 1:49
ほんと・・やっばいですぅ・・・

限りなく内臓周りに脂肪を蓄えそうです(T^T)

はい、体重計壊れるんじゃないかと・・トホホ
2007年12月26日 12:43
ムムムムム・・・・
この太い二本の物体は・・・・なんだ?・・何を想像したのだ??
コメントへの返答
2007年12月27日 14:00
うわぁ~~・・きすけも想像しちゃいました(爆)

でも・・・美味いですよ~~(^―^)
2007年12月27日 13:50
すっごい美味しそうですww
いつかココで平日オフしましょう(笑)
コメントへの返答
2007年12月27日 14:00
いいですねぇ~~
文化人オフ(爆)
爺様、絶対来ますよ

プロフィール

「現在所有の車 http://cvw.jp/b/258692/42923254/
何シテル?   06/04 16:33
写真家だった(笑) 今は写真をあまり写しません。 なにしてるか?って聞かれると『仕事』ですと答えてます。 健康です。なんとか生活もできています。 遊ぶ時間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

B Plus 
カテゴリ:BMW関係のショップ
2011/02/09 22:25:15
 
BMW MINI専門店 H.S.T 
カテゴリ:MINI関係
2011/02/09 22:21:52
 
bitte 
カテゴリ:BMW関係のショップ
2010/02/07 21:49:43
 

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
カムリを高額で買いたい方がいらっしゃって、凄く良い車ですが新車を1年で手放しました。 そ ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
実は・・・初トヨタ。 大きなセダンです。 カローラを広げて潰した感じ。 レギュラーガソリ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
足です。 良く走ります。 狭い道でもブイブイいけます。 長距離はお尻が痛くて乗れません。
BMW 3シリーズ ツーリング 車 (BMW 3シリーズ ツーリング)
自宅からカントリークラブまでの直行便です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation