• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月27日

きたぁ~~~~~!!



いやいや、待ちに待った やつが来たぁ~~~

金利無しで来年8月支払いでOKだったので、プチとしたOwnerMadeノートPC(ウキウキ)
来年8月・・景気悪かったらどーしよ・・(;^_^A

今まで5年間使っていたVAIOのTシリーズがさすがに容量不足で支障が出てきたので財務責任者のOKをもらって買っちゃいました(^◇^)
まあ、プライベートで買うBM用のパーツに比べると・・割安感があったりします。出張先では講習会やプレゼン、画像処理など大活躍する道具なので内容的にはかなり濃いやつです(笑)

では、箱を開けたいと思います・・ドキドキ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/27 18:20:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

この記事へのコメント

2007年12月27日 18:37
中には。。。
SONY ANGELがいっぱいって事は
ないですよねん(笑)
コメントへの返答
2007年12月28日 3:05
SONYちゃんがたくさん入っています(^◇^)

さ~あけるぞ・・・
2007年12月27日 18:44
オイラの夜も濃いですよw
(*´д`*)ハァハァ

ってマヂでモディ自粛で家庭を顧みる
パパになろうと誓う来年w
コメントへの返答
2007年12月28日 3:06
無理と思います。

きすけも良く誓いますが
守れません(爆)
2007年12月27日 19:06
一応確認ですが・・・

仕事用?ですよね(爆)
コメントへの返答
2007年12月28日 3:06
誓って!

仕事用ですよ(爆)
2007年12月27日 19:40
奇遇ですね、私も最近VAIOを購入しました(^^)
デュアルコア速くて快適ですね!
とは言え、殆どブログ用なんですが(^^;
コメントへの返答
2007年12月28日 3:08
これ、10日ぐらいかかりました(;^_^A

一応dual coreです(笑)

お揃だったりして(爆)
2007年12月27日 20:38
五、五年間ですか?私はまだmeを使ってます。サード機ですが・・・。
仕事に使うのはさすがにXPです。コレで十分。
講習会やプレゼン、画像処理など大活躍する道具はやっぱりハイスペックの方がいいですね。使う人にストレスがたまりますので・・・。爆)
コメントへの返答
2007年12月28日 3:10
速さには拘っていないのですが、20GのHDDではさすがに不足なので(;^_^A

使いやすくて、壊れ難いものが良い道具なでしょうね

パナと最後まで悩みました(;^_^A
2007年12月27日 21:04
おぉ!!Newノートいいですね~♪
私も出張・プレゼンが多いので、
ノートPC愛用してます。
ちなみに現在DELLノートです・・・(汗)
ハイスペックPC欲しぃです
コメントへの返答
2007年12月28日 3:11
あはは、そんないハイスペックでもないです(笑)

液晶画面と小さいさで選びました
2007年12月27日 21:09
5年経つと、費用対効果の違いに
びっくりしませんか??
Macを買い足す度に、お目目ぱちくり☆
コメントへの返答
2007年12月28日 3:13
ハイ、前の機種の後継なので明らかですね。
3世代、三台使うことになりますが
スペック上の費用対効果の躍進はめざましいですね(^-^)/
2007年12月27日 22:15
ごきげんよう

あたいも最近買い換えました。
クロッカーなので水冷外付けですw
コメントへの返答
2007年12月28日 3:14
(爆)! 車だけでなくPCまで

実はデスクトップはちょこっと速いの使っています。
2007年12月27日 22:15
新しいPCはいいですよね。私はこの間HDDを交換しました。

金欠なもんで(^▽^;)
コメントへの返答
2007年12月28日 3:16
1.8インチだったのでHDD交換がままならなかったので・・

あきらめて買い換えました。

だって・・20Gの純正HDD交換で5諭吉超って高いですよね~
2007年12月27日 22:22
うちもSONYで頑張ってます!!
いまのところ絶好調♪♪
コメントへの返答
2007年12月28日 3:17
きすけのもがんばっていたのですが・・・いよいよおかしくなってきました。

海外で動かなくなったり、公演中にクラッシュされると(;^_^A
2007年12月27日 22:53
金利無しの来年払いなんて出来るんですか~!?
忘れた頃に請求が来そうですね(汗)

PCの無い生活は考えられないです~(^ ^;
コメントへの返答
2007年12月28日 3:19
はい、ソニースタイルでOKでした(爆)

すぐに払っても良いのですが、金利無しなら得なので

そうですね、PC&WEBは生活の一部です。
2007年12月27日 23:24
私も新しいPC欲しいです♪
夏のボーナスが沢山出るなら買うのですが(汗)
コメントへの返答
2007年12月28日 3:21
ボーナス・・無いきすけがボーナス時支払い(爆)

壊れそうなら行くべしですが
問題なければできるだけ長く使いましょう(^-^)/
2007年12月27日 23:31
もったいぶらずに早く開封して下さいよ!

自分も6年間使ったPCを我慢の限界で
今年買い換えたんですが、信じられないくらい
サクサク動くんで、頭と手がついていきません(笑)
これで6年前に買った時の半値ですからね!
しかもスペックは倍以上!
PCの進化のスピードは凄いですね!

コメントへの返答
2007年12月28日 3:23
キヒヒ

もう、さわって遊んでいます(笑)
VISTAがどーも苦手で(;^_^A

新型は上手くできていますね~

楽しいです
2007年12月27日 23:52
私はその中に肉が入ってたら嬉しいかな(爆
コメントへの返答
2007年12月28日 3:24
うひゃ!

ホタテが4個(爆)
2007年12月27日 23:54
僕もそろそろ新しいmacが欲しいです。。。
でも先に車の部品買ってしまいそう(汗)
コメントへの返答
2007年12月28日 3:24
今はパーツでしょ(爆)

なにからいきますか?
2007年12月28日 7:36
何でもそうなんですけれど新品が届くと嬉しいんですよね。

私もそろそろ新しい嫁が・・??




コメントへの返答
2007年12月31日 23:11
(笑)私も新しい嫁・・興味あります

え!”新しい嫁ならPCとバーターしますよ!!

プロフィール

「現在所有の車 http://cvw.jp/b/258692/42923254/
何シテル?   06/04 16:33
写真家だった(笑) 今は写真をあまり写しません。 なにしてるか?って聞かれると『仕事』ですと答えてます。 健康です。なんとか生活もできています。 遊ぶ時間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

B Plus 
カテゴリ:BMW関係のショップ
2011/02/09 22:25:15
 
BMW MINI専門店 H.S.T 
カテゴリ:MINI関係
2011/02/09 22:21:52
 
bitte 
カテゴリ:BMW関係のショップ
2010/02/07 21:49:43
 

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
カムリを高額で買いたい方がいらっしゃって、凄く良い車ですが新車を1年で手放しました。 そ ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
実は・・・初トヨタ。 大きなセダンです。 カローラを広げて潰した感じ。 レギュラーガソリ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
足です。 良く走ります。 狭い道でもブイブイいけます。 長距離はお尻が痛くて乗れません。
BMW 3シリーズ ツーリング 車 (BMW 3シリーズ ツーリング)
自宅からカントリークラブまでの直行便です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation