• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月08日

135iクーペ 夏にはATも出るみたいな・・

135iクーペ 夏にはATも出るみたいな・・ ってか、tiiが欲しいのに(爆)

きすけは2002tiiが頭の中に住み着いていて、大きさと言い、使い勝手といい、135i系がBMWってイメージがあるんです。
で、今月にはお目見えする135i(MT)クーペも魅力的なのですが650諭吉ぐらいでしょ・・・間違いなくモディで100~200諭吉使うとM3逝けちゃうぐらいになっちゃうんですよ。
しかも、tiiが市販されれば絶対に後悔するし・・・
tiiだって絶対にM3以上の価格にはしない・・・って思うと135iの線は無くなっちゃいます(笑)
tiiならBMが精魂込めてwellbalanceで作りこんでくるでしょうから「触らない」理由があるので、ステータスをそのまま楽しめそうな気がします。

なんて、妄想していたら・・「夏にはATが出るみたいよ~~」って噂が(爆)きすけはMTが好きなんですが、家族の協力を得難いこともありATって線が急浮上。takayanちゃん、どーする?5.3kg/ph、ケイマン級のパワーを持つATなら面白そうだよ~(^_-)-☆

って言ってるけど、やっぱtiiだろうなぁ~
ブログ一覧 | BMW一般 | 日記
Posted at 2008/02/08 11:48:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

✨スバル✨
.ξさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ええかげん
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年2月8日 12:12
きすけさ~ん!
そんなにイジメないでくださ~い(爆;
takayan密かに335の中古も考えているんですが、それってどう思います?
いずれにしても、135は無理な買い物のような・・・(悩;
tiiって市販されるんでしょうかね~?
市販されるとしても、MTのみでしょうね~(妄;
コメントへの返答
2008年2月8日 14:29
おいらたち、妄想沼で遊ぶ仲間としては最高だすねぇ~~(爆)
さすがにtiiはMTでしょ・・・あ!でもわかんななぁ~
335の中古!+まっさん+のがいいでしょぉ~
http://minkara.carview.co.jp/userid/219785/blog/7570192/

で、130?135?335?STI?
お互いがんばって働きましょう!!
2008年2月8日 12:21
135ATは要チェックです♪
コメントへの返答
2008年2月8日 14:30
あ~~ここにも妄想沼の住人が(爆)

でもなぁ~・・X-MENいなくなっちゃうし(寂
2008年2月8日 12:23
1シリの3000ccツインターボ!@@
とんでもないバケモノですねぇ(^^;
今、代車で借りてる120でも十分なのに、135なんて気絶しそうです!
コメントへの返答
2008年2月8日 14:32
その、気絶しそうな車を売っているって言うのが良いでしょ(爆)

しかも4シーターで、お買い物とかチョイ乗りも目立たずできるんですよ~
2008年2月8日 13:03
さすがに今回は135へもtiiへも乗り換え出来ません(汗)
4ドアでもないので。。。
こうなったらM3リムジ~ン・・・(嘘)
コメントへの返答
2008年2月8日 14:34
shinさん、良いの持っているじゃないですかぁ~(^◇^)
M3リムジンは正直心が動きますね(爆)

きすけの場合、高そうに見えない!っていうのも要件だったりします(^◇^)
2008年2月8日 13:07
ATでますよ~!!
楽しみですね~(爆)
私は↑のshinさん同様4ドアで無いので駄目です。
tiiは本当に出るかどうかわからないので、
今逝った方が宜しいような?(笑)
コメントへの返答
2008年2月8日 14:37
買うなら増車なので(^^; 
4枚ドアでなくても良いんです。車体の剛性感は2ドアクーペが有利と聞いています。
まあ、オフミでみんなと遊ぶための車なんですけど(爆)

妄想ですよ、も・う・そ・う
2008年2月8日 13:19
妄想してる時が楽しい時w
(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年2月8日 14:38
そそ(爆)
スバルの50万円当たったらSTIかっちったぁ~♪とか言っているでしょうね~ あはは
2008年2月8日 17:26
135、500万ちょっとらしいですよ。

335って歴史に名を残す名車だと思ってたのに、どうやら135の方が残りそうですよね。。。
コメントへの返答
2008年2月8日 18:21
あらら、600以下なら良いですね~
毎月10諭吉で買えちゃうし(爆)<って無理ですが

335はほんと素敵だし、魅力的なんですが「大きい」と感じるんです。10cmのホイールベースの差が乗ってもいないのに魅力的に感じちゃいます(笑)あのエンジンに1のボディーってなんだかワクワクしちゃいます(^◇^)

2008年2月8日 20:33
セカンドカーにいかがでつか?(^^;
コメントへの返答
2008年2月8日 23:13
X3は放せませんのでセカンド?サード?かな(爆)
2008年2月8日 20:42
増車ですかぁ(^^)
コメントへの返答
2008年2月8日 23:14
あはは、増車妄想でございます(爆)
2008年2月8日 21:06
新型車がいっぱい出るんですね~
335は弄ればM3より早いらしいですし、気になります♪
コメントへの返答
2008年2月8日 23:17
きすけは軽くてパワフルな車が好きなんです。いつかはポルポルと思っているのですがまだ先のような気がして(爆)
335は大きいので今は興味ありません。ホイールベース2.5m程度のパワフルな車が好きです(^◇^)
2008年2月8日 21:11
わたしはtiiが2ペダルで発売されたら心が動きそうw

↑ならZ4MCとの2台体制でも逝けそうなんで。
コメントへの返答
2008年2月8日 23:19
昔はMTが一番と思っていましたが、最近の2ペダルはものすごい進歩ですよね・・

tiiならどっちでも逝っちゃいそうです(爆)
2008年2月8日 21:46
ちゃんとボンネットは
カーボンちゃんなんでしょうか??
コメントへの返答
2008年2月8日 23:21
妄想だけならボンネットだけではなくバンパー&ドアなど大金かけてドライカーボン輸入したいですね<あれば

あ~~妄想がとまらない(爆)
2008年2月8日 22:32
僕はMTのtii出たら買ってしまうと思います。(妄想)
コメントへの返答
2008年2月8日 23:22
tiiならMTでもATでも右でも左でもいいです(爆)
2008年2月8日 22:40
Xメン達がいなくなる予感がしますね(汗)
じゃあ次はワタクシがXメンにならねば(^_^.)
ってまだ納車5ヶ月目です(笑)

コレだけみんなハイパフォーマンス化されると
Z4の存在が・・・(泣)

だれかX6逝かないですかねww
コメントへの返答
2008年2月8日 23:25
X3は業務用の車ですから(爆)きすけがX-MENをやめることは当分ありません。
最後の1人になってもがんばります

Z4、これだけは異次元の個性派として生き残りますよ(爆)

X6・・買えないし・・欲しくないです(笑)
2008年2月8日 23:30
こんばんは

先日乗った人から335は相当にパワフルだと聞きました。
135は輪をかけてヤンチャでしょうね。
まともに300馬力出してしまうとまともに走らないと思うので、電子制御具合が気になるところですね。でもBMWのこと、上手にまとめてくると思います。

でも500-600万オーバーとなると軽量フェチなのでスーパーチャージャー付きのエキシージSがちらつきます(笑)
コメントへの返答
2008年2月9日 14:31
ロータス!出てきましたねぇ~~(爆)
サーキットで楽しむならロータスかも知れません。

335はめちゃくちゃ速いと感じます。135も同等以上に楽しめるのではないかと期待しています。

きすけでも楽しめる車になっているといいなぁ~(^◇^)
2008年2月8日 23:30
悩み時期が一番楽しいッスね~♪
洗車しないて良いし(笑)
コメントへの返答
2008年2月9日 14:32
あはは、そーですね(爆)

洗車の数が増えると結構大変、増車したら回数は比例でしょうね(;^_^A
2008年2月8日 23:47
私も大の妄想人間です(笑)

最近のBMWのATは良く出来てますよね!

Z4でも、前のSMGより今のATの方が
よりアグレッシブと聞きましたし!
コメントへの返答
2008年2月9日 14:48
あはは。お付き合い感謝します(爆)

335の1年後、さらにrefineされているんじゃないかと期待しています。

絶対MTと思っていましたが、X3のATでも結構速いし、悩めるところです。
2008年2月9日 1:05
135は五百萬ポッチなんですかね~
安すぎて買う気ないな~(爆
コメントへの返答
2008年2月9日 14:49
キヒヒ!ね!安すぎますでしょ(爆)

MTが560、ATが580ぐらいらしいですね。

プロフィール

「現在所有の車 http://cvw.jp/b/258692/42923254/
何シテル?   06/04 16:33
写真家だった(笑) 今は写真をあまり写しません。 なにしてるか?って聞かれると『仕事』ですと答えてます。 健康です。なんとか生活もできています。 遊ぶ時間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

B Plus 
カテゴリ:BMW関係のショップ
2011/02/09 22:25:15
 
BMW MINI専門店 H.S.T 
カテゴリ:MINI関係
2011/02/09 22:21:52
 
bitte 
カテゴリ:BMW関係のショップ
2010/02/07 21:49:43
 

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
カムリを高額で買いたい方がいらっしゃって、凄く良い車ですが新車を1年で手放しました。 そ ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
実は・・・初トヨタ。 大きなセダンです。 カローラを広げて潰した感じ。 レギュラーガソリ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
足です。 良く走ります。 狭い道でもブイブイいけます。 長距離はお尻が痛くて乗れません。
BMW 3シリーズ ツーリング 車 (BMW 3シリーズ ツーリング)
自宅からカントリークラブまでの直行便です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation