• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月09日

MAYBE・・・・

MAYBE・・・・ いやいや、すぐに買う気は全然無いんですが(;^_^A
なんとなくムードは135iに向かっているようで(爆)

でもさ~、どう見ても試作レベルではないし・・・
やっぱ、こっちが欲しいですよね~~

ブログ一覧 | BMW一般 | 日記
Posted at 2008/02/09 16:33:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ええかげん
avot-kunさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2008年2月9日 16:49
購入するとしたら増車ですか~??
X3と135の2台体制だったら凄く楽しそうですね^^

全部MTにしちゃいましょーw
コメントへの返答
2008年2月9日 18:00
妄想の中では増車ですよ~~(爆)
MTは基本的に好きなので良いのですが・・
最近・・腰が・・<情けねぇ~(T^T)
2008年2月9日 16:53
なんか・・・こんな天気だと
妄想が爆裂するんでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2008年2月9日 18:02
あはは、チビチビ購入資金を貯めています(笑)
って言ってもまだ2年ぐらいしないとイニシャルになりそうもないですが(;^_^A
2008年2月9日 17:24
名付けて「妄想軍団 by Xmen!」ってのはどうでしょうか?(笑;
コメントへの返答
2008年2月9日 18:05
「妄想軍団 X-MEN」いいですねぇ~~(爆)

Ryuさんが一番先に走るでしょうから、まずそこで楽しみましょう(^_-)-☆
2008年2月9日 18:05
↑会員NO3でお願いします(爆)
コメントへの返答
2008年2月9日 18:06
いやいや、会長でしょ(わはは!)
2008年2月9日 18:14
今度はみんなで135試乗大会しちゃいますか~(爆
コメントへの返答
2008年2月10日 17:10
Ryu爺さまにセットしてもらいましょう(爆)
2008年2月9日 18:47
完全に火が着いちゃったみたいですね(^_^;)

135試乗会良いですね、私も参加させて下さ~い
コメントへの返答
2008年2月10日 17:10
ハーイ、是非参加してくださいね~~(爆)

え?誰に火がついちゃったんでしょ(;^_^A
2008年2月9日 20:28
オイラは違う方向で・・・(謎w
コメントへの返答
2008年2月10日 17:11
おお!

きすけに恋の炎!わぁお~~(爆)
2008年2月9日 20:36
135良いですね~!!
135買ってPerformance Partを付ければ十分tiiもどきですよ(笑)
期待してます!!(爆)
コメントへの返答
2008年2月10日 17:13
ふふふ・・最初からtii狙いなのです(笑)

思いの他 安かったのと・・・ブレーキが良さそうなので(;^_^A

心動いちゃいますよね~~
2008年2月9日 21:15
tii出るとなれば135買ったあとに悔しいですもんね(汗)
妄想族が増えてますなぁ・゚:*(´ω`*人)
コメントへの返答
2008年2月10日 17:16
それそれ!
2002tiiの時も後悔した人結構いたらしいんですよ<良く知らないのですが(;^_^A

500マソも遣って後悔したんじゃたまりませんもんね~
2008年2月9日 21:52
1が熱いんですね~
みんカラでもそちらこちらで1の話題が(^▽^;)
ワインディングでは敵無しでしょうv(*'-^*)b♪
コメントへの返答
2008年2月10日 17:18
腕と度胸が無いので「見た目」勝負(爆)

きすけは昔から直線王者だったりします<コーナリングが遅い
2008年2月9日 22:37
もうさーー
両方買っちゃうのがイイですよ(爆)
両方買ってから、どっち残すか考える、
という方向でいかがですか??σ(^_^;)
コメントへの返答
2008年2月10日 17:18
きゃはは!
そーきましたか(爆)
その予算あったら911直行します(^_-)-☆
2008年2月9日 23:00
Aクラスからの買換えですか。
資金を貯めていると、その分歳を取っちゃいますから、
発売と同時にハンコを押してください。
時間は大切です。“その時”が重要です。
(背中、ツンツン)
コメントへの返答
2008年2月10日 17:21
Aは息子夫婦に取られました(爆)
買うなら増車ですね~~~

そ・・そーなんです。早く買わないと腰痛悪化してクラッチ踏めない年になっちゃう・・焦

ツンツンしちゃだめぇ~~ヤメテー\(´。`;)ノ
2008年2月11日 23:59
私もあんまり見てると
欲しい欲しい病になりそうです。汗
コメントへの返答
2008年2月12日 3:07
え!MAKOさん・・・いいの持ってるじゃないですかぁ~~いいなぁ~~

お金ためて・・がんばろっと

プロフィール

「現在所有の車 http://cvw.jp/b/258692/42923254/
何シテル?   06/04 16:33
写真家だった(笑) 今は写真をあまり写しません。 なにしてるか?って聞かれると『仕事』ですと答えてます。 健康です。なんとか生活もできています。 遊ぶ時間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

B Plus 
カテゴリ:BMW関係のショップ
2011/02/09 22:25:15
 
BMW MINI専門店 H.S.T 
カテゴリ:MINI関係
2011/02/09 22:21:52
 
bitte 
カテゴリ:BMW関係のショップ
2010/02/07 21:49:43
 

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
カムリを高額で買いたい方がいらっしゃって、凄く良い車ですが新車を1年で手放しました。 そ ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
実は・・・初トヨタ。 大きなセダンです。 カローラを広げて潰した感じ。 レギュラーガソリ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
足です。 良く走ります。 狭い道でもブイブイいけます。 長距離はお尻が痛くて乗れません。
BMW 3シリーズ ツーリング 車 (BMW 3シリーズ ツーリング)
自宅からカントリークラブまでの直行便です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation