• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月11日

オーテックの答え!!

オーテックの答え!! ←コレでした♪
コレ、箱に入ってきたんです(笑)
だから前回ネタにしてみました♪
単なるステッカー&エンブレムのクセに何千円もしましたが
本人は大満足です!!^^)
脱脂して、位置決めは目でやりました!
装着後は、しばらくの間
離れて眺めては、近づいて眺めての繰り返しでした♪(笑)
購入して後悔しておりません!!
気持ち5馬力upです^^)

myステージアは
本物の Autech Version 260RS ではありませんが
エアロもメカもシャシーも、ほぼ260RSなので
憧れだったエンブレムも貼ることに致しました☆★
前ステのときも
『オーテックですか?』って聞かれることが時々ありました。
これからは・・・ほぼ、オーテックですと答えます(笑)

日産純正部品はと言いますと、BNR34純正ブランクキーでした♪
BCNR33用は前ステで使ったので、今回は34に^^)
分かっていて買ったんですが、鍵の厚みが違います。。。
鍵屋さんで加工してくれるのでしょうか・・・(汗)
ホームセンターでは拒否されました^^;)
加工できなかったらお洒落として持ち歩きます(笑)



卒論も何とかなりそうです。。。
データが丸っきりおかしな数値が出て
数日間超冷や汗をかいてやり直してました・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/11 23:01:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大きなオモチャ?
バーバンさん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年2月11日 23:05
やはりエンブレムでしたか。。。
GT-Rのキーいいですねえ
コメントへの返答
2011年2月13日 10:51
V-spec nurエンブレムなども考えたんですが
ノーマルなのでやめときました^^)

GT-Rのキーは加工が無理だった場合は
無理やり分解してキー部分を入れ換えようと思ってます^^;)
2011年2月11日 23:08
Autech Version、略してAVですねw
もうこれで素人目にはどっからどーみても260!

このエンブレムも、R34鍵も、写真の撮り甲斐がありそう~( ≧艸≦)
コメントへの返答
2011年2月13日 10:53
コラコラ!(笑)
260に乗ってる人以外ならバレないかな!?^^)

またじゃんじゃん撮ってくださ~い♪
2011年2月11日 23:08
こんばんは。

オーッテック!カッコイイ~!

4ドアのR32GT-R思い出します。

前職で少し絡みましたが、○産本体よりは柔軟性がありましたね。

○産さんはTELがある時はほとんどがクレームなんで怖かったです。
コメントへの返答
2011年2月13日 10:54
おはようございます!

レアな車両を手がけますよね♪
だから特別仕様車なのですが^^)
S15のオーテックも素晴らしいです☆

ほほぉ・・・。
やはり、イロイロありますねぇ。。。(怖)
2011年2月12日 0:39
そー言えば 剥がしたヤツでも某オークションで
結構いい値で処分できましたよ(笑)
コメントへの返答
2011年2月13日 10:56
僕のように欲しい人、好きな人には
堪らないですよぉ~♪

今回のステは、あまりベタベタとは貼らないと思います。
このエンブレムは胸を張って『純正や!!』
と言えます(笑)
2011年2月12日 9:02
あ、本物じゃなかったんですか(^^;)
てっきり260だと思ってました(^^;)
コメントへの返答
2011年2月13日 10:57
サンルーフ付の260RSです(笑)
BCNR33仕様とも言えると思いますが^^)
2011年2月12日 11:38
いいっすねぇ^^
エンブレムやステッカーの位置決めは気を使いますよねf^^;
コメントへの返答
2011年2月13日 10:59
エンブレム類は好きなので
貼っちゃいました^^)

ですよね!
視力は悪いですが
一応、職人にも『やるな~』って言われる自分の目を信じて
寸法取らずに貼りました(笑)
2011年2月12日 15:54
オイラも、オルペン時に全部剥がしちゃったんでエンブレム買いましたよ。

値段はオイラのステのパーツレビューにあったのに・・・もう遅い謎

オーテックバージョンのエンブレムより260RSのステッカーの方が高いんですよね~(笑)
コメントへの返答
2011年2月13日 11:01
ぬぁ~~(汗)

他の人¥を信じて発注しちゃいました。
おそらく値上げしてるんでしょうね・・・

みすおさんの¥と全く一緒でした(笑)

高すぎですよねぇーー;)
プリンターで作ったら何十円でしょうけど・・・
本物の喜びということで!(笑)
2011年2月13日 1:53
そういうちょっとした小物にこだわれるのってなんか素敵やな( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年2月13日 11:03
ありがとうございます♪(嬉)

エンブレム類は好みですからねぇ。
スッキリさせたいって方は全部剥がしますし^^)

僕は、クルマに乗る前のニヤニヤ度が増えたので
大満足ですよ☆

プロフィール

「さて本命のノーテック260を乗れるようにせねば!パワーも要らんし安心して長く乗れるよう友人のお店に相談中(^^)本当はRB28を堪能したかったけど…ハイエースとガレージに変わっていきましたw」
何シテル?   06/14 00:35
ステージアが大好きです!^^) 中学2年生の頃から乗りたかったC34ステージアを 大学1年生の夏に知人より購入しました!  -後期 25t RS FO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
親しい友人から譲り受けました。 初めてのマツダ車、6MT車、ディーゼル車です。 この3点 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ステージアを諦めきれず、またステージアを選びました。 良いご縁で、素敵なオーナーさんより ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
死ぬまでにVTECに乗りたい・・・ 念願叶って所有することができました! しかし愛車は ...
日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
念願のオープンカー! とても可愛い外観に惚れちゃいました。 本革だったりシートヒーターだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation