• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月12日

2035年とは?

2035年とは? あと12年後の2035年を想像出来るか?


先日の渡辺裕之さんの一件と言い!



昨日の上島竜兵さんと言い、信じられない事が多すぎだ〜 

ショック!


世の中、番狂わせでなく一寸先が読めないのだ〜

プーチン大統領も何をするかわからない?




連休明けの2日後に、俺も被害に出くわした。

電車が止まっていたのだ!

駅のトイレである。

女性は行列


JR関係者の車


昨日分かったが、電車と当った方は昇天した様だ!



はかない結末だ!


ブログの内容がそれてしまった。

俺もよくそれる。


切れてないぞ〜


当然だ!
切れが悪いだけのだ〜



このネタで同調できるあなたはヤバいですよ〜


本題に入る! 

あと12年もすれば東京都内で新車発売される2輪車すべてを「非ガソリン化」するらしい!

カワサキも2035年までに、先進国向けの主要機種を電動化すると発表している。


他県はどうなるのか?

エンジンではないぞ!
モータードライブなのだ!〜

最近、時間軸の動きが早すぎないか?

だからこそ、10年後に希少価値となる現存車の保護に務めなければならないのだ〜



最後のエンジンバイク?






あと12年経った時にどんな環境になっているのだ?

今の骨董品は?





バイクも骨董品の仲間入りだ〜






あと12 年! 

いや、あっと言う間の12年の気がする。

そんな中、現車の魅力は普遍である。
だが新車が入らない。



歴史は変革する。



今が最後のチャンスかも知れない?
ブログ一覧
Posted at 2022/05/12 05:00:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

バイクブーム?
こまんぴゅーさん

備忘録
てるりんこさん

バイク納車→売却→注文→キャンセル ...
そにっく1968さん

ナンシーおじさん
くまちん@ダイエット苦戦中さん

東京モーターサイクルショー
スカGフリークさん

いやぁ~びっくりでした(笑)…
クマおやじさん

この記事へのコメント

2022年5月12日 6:27
買うでしょ?
何かを買うね?
決めていますね?
プロアーム?
ふふふ!
コメントへの返答
2022年5月12日 6:39
おはようございます
その前にXmaxを確認したところ納期不明
VFRは高価なので?
ヤマハの新鋭を待っているのですが!
2022年5月13日 9:23
こんばんは。
原材料価格が高騰して減産を余儀なくされるんですね。
モーターだといつ後ろからバイクや車が来るかわかりません。
自動車もですが、道路環境の整備も進めなくてはならないと思います。
仕事なんてやる気があればいくらでもありますね。
コメントへの返答
2022年5月13日 10:52
こんにちは
この2年、コロナ関係で部品が入らずメーカーは大打撃を受けました。
企業存続の為には売れない製品は没!
CB400SFは売れていてもコスト高と排ガス対応が難しいのでしょうね!
基本40年前の高回転エンジンです。
これから先10年は社会インフラや車・バイクも大きく変革すると感じます。

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation