• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月22日

現在の平家物語

現在の平家物語 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。



沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。



戦国時代

豊臣秀吉 
天下人だ!



昭和の天下人

某会長



栄華を極めた!
ロン毛〜



平成の天下人
ホリエモン
やはりロン毛〜


鈴木Q太郎ではないぞ〜


才能ある方
やはりロン毛!




当時、飛ぶ鳥を落す勢いだったが
焼け落ちてしまった〜



令和
中古車界の巨人


今脚光を浴びている、いや逆光にたたされている中古車販売!


芸能界の巨人
物言えぬ体質であった。


オイラも物言えぬ体質ニャ〜
話せニャ〜


気持ち良くて何も言えない?






誰かが勇気を持って告白した!









オイラも訴えるぞ〜


ニャ〜



奢れる人も久からず、ただ春の夜の夢のごとし。



天下は長く続かないのだ〜



こちらは根強いファンが多く何代も続くであろう〜
ブログ一覧
Posted at 2023/09/22 04:52:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

野球観戦・・・
シュールさん

今日も平和。
よっし☆さん

グヘヘ・・・ お高いお部屋で♪
メガg将軍さん

あこがれの…
84(おじー)さん

この記事へのコメント

2023年9月22日 7:40
バーバンさん、お疲れ様です!!

このロン毛画像を見るとスキンヘッドの私は、

バイオハザードならぬ、毛根バザードなる世界を映画化して見たくなります。

Mウイルスの流出により世界中のハゲが集まり徒党を組み、人々を襲い毛根を根こそぎ抜き仲間にしていく!!

恐怖の映画!!

「そこ!!1本残っとるぞ!!手を抜くな!!」なんて徹底的な抜き方で増殖…

バーバンさん、ボスキャラでどうですか!?

アリスの様な美女と一戦交えてみたくありませんか!?

ガハハハ

新世界のエロ映画になってしまいそうですね!?






コメントへの返答
2023年9月22日 7:52
おはようございます
これは映画を創るしかないですよ~
ハゲウッドに進出です!
ジェイソン・ステイサムやブルース ウィリス、小峠をキャストに入れる必要がありますよ~
バイオハゲード!
毛根を根こそぎ〜
陰毛も抜き、一戦を交わるのです!
元気がなければタイトル変え、クネクネタコラです!
そのままの風貌でいけますよ~
2023年9月22日 9:58
お早うさんです。

昔小西湖成る居酒屋は蛙とか雀とか在りまして良く雀丸焼き注文してました(今は煩いんで無理やおね)
本日幾分涼しく4匹のにゃんこ達は各人お気に入りの場所でまったりです。
コメントへの返答
2023年9月22日 11:16
おはようございます
関西では京都の伏見に雀の焼鳥がありますよ~
涼しくなりニャンコも活動する時期になってきましたニャ~
そろそろ猫活だ〜
2023年9月22日 10:23
こんにちはー!
わたくし只今絶賛髪伸ばし中でいす!😀笑
スーパーロン毛を目指します😈お風呂が大変そうだ

バーバンさんは、ロン毛にしないの?🥹
コメントへの返答
2023年9月22日 11:19
こんにちは
これでも3年前に比べるとロン毛ですよ~
それまではスポーツ刈り!
スポーツの💦や仕事で冷や💦をかくのですよ~
2023年9月22日 12:47
こんにちは。
驕れる者は久しからずですが、テンイチのラーメンなら奢ってほしいですね。実はまだ食べたことがありません。
コメントへの返答
2023年9月22日 12:50
こんにちは
ソーダったのですか?
今でしょう〜
こってりは泥系スープですよ~
私は苦手ですが!
病で自宅待機ですね、お大事に!

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation