• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月24日

久しぶりの回転寿司

久しぶりの回転寿司 祝日なのに天気が悪い〜

久しぶりに家の中を整理した!



そして、お昼は回転寿司に!

寿司はシャリだ~


回転寿司は何年ぶりだろう〜
いっも握ってもらう寿司しか食べない。












回転寿司は変わってしまった。

レーンが回ってないぞ~

今、回転寿司は新幹線で到着する。




皿を取れば発車!
発射ではないぞ~

安全確認


発車


何か寿司というより、ジオラマで駅長をやってる様だ!


ならば、ワゴン販売モードはないのか?


モニターから音声で「お土産に、サーモンやお酒はいかがですか〜」と言われれば?

買う、買う〜 下さい


サーモン


お酒


俺は制服に弱い~


サーモンもサーモンピンクに見えて来たぞ〜


お野菜も食べる。


そばも食べるぞ~


ソバージュを連想するではないか〜


そんな事を思ってるとエビが逃げてしまった。 残念無念!


おにぎり


おにぎり〜




これで別れか!
切ないぞ~


新幹線は来るはずだ?






悲しい〜




いた〜


会えてよかった!
甘い恋


買ってて良かった!
甘い団子


ブログ一覧
Posted at 2024/02/24 05:08:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のお昼ご飯🙂
+ kei +さん

日本人の国民食ってなんだろう、❔\ ...
ntkd29さん

移動中にランチ🍙
ワタヒロさん

握り寿司+カレーおにぎり。
BC5~BP5さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

さて、、、今週2ヶ所目の出張は
m@nseLさん

この記事へのコメント

2024年2月24日 6:20
お早うさんです。
バーバンさんのBlogはエロチシズムを散りばめたアートですね。

天皇と同じく64の誕生日の昨日、1番嬉しい出来事は行方不明だったキィちゃんが戻って来た事。
野生化したのかその後又直ぐに出て行きましたが元気で良かった!
コメントへの返答
2024年2月24日 7:02
おはようございます
良かった〜
この寒さで虹の世界かと!
触れ合ってませんが嬉しいですよ〜
2024年2月24日 10:18
@バーバンさん、こんにちは。😊
いつものお店の方が回転寿司より3貫でネタも美味しそうに見えます。🍣
今日はご家族でご利用でしたか?
コメントへの返答
2024年2月24日 10:43
こんにちは
家族で行きませんよ〜
いつもロンリーウルフですよ〜
いや、ロンリージジ〜か!
やっぱり新世界がいいなぁ~
2024年2月24日 15:28
ソバージュヘアって、小顔の人がやるから似合うのに
何故か顔のデカい人に限ってやってた気がするのは何故なんでしょう
ブルーザー・ブロディかサムソン冬木かと思いましたよ(^^)
コメントへの返答
2024年2月24日 15:38
こんにちは
ワンレングスには騙されましたよ~
杏里かと思い正面を見ると、とんでもねぇ~
サムソン冬木は?ですがブロディは似合ってましたよ~


プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation