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限界先生のブログ一覧

2018年10月21日 イイね!

色褪せない格好良さ

また2ヶ月ぶりぐらいにR1000を動かしてみる。




といっても,油圧クラッチの調子があまりよろしくなかったので,




エア抜きしなおし。




120mmのプッシュロッドで長さは問題なし。




細かいエアがめっちゃ入ってた。




マスターの角度が問題なのかも。




久々にエンジンも始動させてみる。




が,セルが回らない。




エアクリにつながる負圧チューブが抜けてるトラブル発見(笑)




でも,原因は1速に入ったまんまでしたw




サイレンサーの角度も,スイングアームとのクリアランスが際どいので,




一旦,純正タンデムステップに交換。




後日ちょっと曲げ直します。




で,現状こんな感じ。





フロントフェンダーは,現在納品待ちです。




そのうち寒くなって乗れなくなりそうですが。
Posted at 2018/10/23 12:10:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | GSX-R1000 K4 | クルマ
2018年10月16日 イイね!

快適な尻感触を求めて

ブログご無沙汰ですが



突然,BRIDE製のシートレールを衝動買い(笑)



なぜか,って?



そりゃ,いよいよシート交換してやろうと思って,ですYO!



ロングドライブはスカクロの得意技なんですが,



お尻がムズムズする気が。



一方で街乗り仕様のe-power NISMOの純正シート(非レカロです)は



サイドサポートがしっかりしてて,



意外に落ち着く。



ってなわけで,



ようやく重い腰を上げて



RECARO導入を模索中。



などと2年前ぐらいからずっと言ってたんですが,



いつまで経っても実行に移さないので,



先にレールだけ買ってやれ!と。



先駆者の方々のおかげで,



スカクロにも社外シートレールが設定されております。



数ヶ月前に,一度某レカロ公認ショップに行って見たんですが,



レール製作がどうのこうの。。。と言われたので,



BRIDE製のレール使って自分で好きなようにしてやります。



ちなみに,シートの候補はこちら




ですが,



色々見てると,



こっちも気になる!



ただし,お値段張ります。



格好良さで選べばSportsterやな。



さて交換はいつになることでしょうか???

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「リアタイヤがちょうど1年で終わりました
距離としては8000milesちょいなので、まぁこんなもんですかね。」
何シテル?   03/13 20:06
スカイラインクロスオーバーとフェアレディZになりました。 V6が2台になりました。 ひとつまた理想に近付きました。 いつかはあ~んな...
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