• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月23日

類似品にご注意を…

こんばんはっ、pooでございます。

昨日、会社からの帰宅途中で、
フロントナンバープレートのボルトの位置に、
ブルーのLEDを埋め込んだステージアを見掛けました。


どういう仕組みになっているのか、サッパリ分かりませんが、
みなさん、色々と工夫してオリジナリティを出すモンだなぁ~っと感心した反面、
 「でも、ウチの虎徹も負けてないぞっ!」
と、一人、ニヤニヤしながら帰って参りました (^_^;)A。

※今日は、訳あってプンプンしながら帰ってきたのですが…ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! 。


リアもお気に入りです (v^ー°) 。



駄菓子菓子っ!!

先週末の朝ドラで、湾岸を大黒方面に流していると、
前を走るトラックのテールが、ウチの虎徹とそっくりでした…(T_T)。

トラックとカブるとは… il||li●█▀█▄il||liピユーーーッ…。



まぁ!お気に入りであることに代わりないんですけどねっ、ガハハッ!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/24 01:43:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/4:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

GW日帰り旅
かみゆめさん

今年のGW2日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

のび〜の2024GWその1
のび~さん

今年初の箱根
tarmac128さん

この記事へのコメント

2011年2月24日 2:04
こんばんは!

光るボルト、売ってますね~。
どうなってるのかは知りませんが^^;
しかし、イボイボはアピール度満点ですね!
見かけたら一発でわかります(笑)

トラックも色々なデコレーションがあるから、かぶることもありそうですね(汗)
コメントへの返答
2011年2月24日 2:09
こんばんは~っ。

えっ!
そんなのが売ってるんですか!!
全く知りませんでしたよ~っ(汗)。

確か、リアのイボンヌを装着した際に、
誰かに「トラックみたい…」的なことを
言われたような…。

まっ、そんなこともあると言う事で(笑)。
2011年2月24日 2:34
プンプン帰宅・・・御愁傷様でしたm(_ _)m

さて・・・虎徹・・・カッコいいんですから良いじゃないっすか♪
たとえ・・・トラックに・・・(汗)

そうだ!折角ですから(←ナニガ?・笑)ホイールの中も光らせて・・・
更に・・・シフトノブは水中花に・・・
リアのハッチには工藤◯香(AY◯も可・笑)のペイント・・・
ルーフに電飾付けて・・・「虎徹一番星号」♪

・・・調子に乗りすぎました・・・スイマセン・・・

今の虎徹もかっこいいけど、更なる進化、期待してますぜー「怪盗poo」さん(笑)
コメントへの返答
2011年2月24日 21:56
こんばんは~っ。

あれっ?
「一番星号」って言われたら、
(映画の終盤で)山道走って、
ボロボロになるのでは…(汗)??

それに名前で言うと、
あの方の愛車に付いてるアレを
装着しないといけなさそうだし…。

もっとも、ワタシの場合、
付ける場所がありませんが…(汗)。

今年は車検で、
更にメンテの年になりそうなので、
車への投資は出来ないと思われます(T_T)。
2011年2月24日 7:14
こんにちは!

トラックにイボがあったんすか?まさか、マルヤさんの軽トラではなかったですかね?(笑)


皆さん確かにいろんな物を装着されてるので、私も日々勉強です。
ただ、DIYできるほど器用ではないので、毎月コツコツと食費を削ってお金を貯める毎日です

(x_x;)
コメントへの返答
2011年2月24日 22:00
こんばんは~っ。

見掛けたとき思わず、
  『あ”っ ヾ(。 ̄□ ̄)ツ!!』
って言っちゃいましたが、
よくよく考えれば、結構、いそうな気が…(汗)。

しろぱんさんは、
更にオリジナリティーが出ましたモンね~っ、
あの星を装着したことで(笑)。

ワタシも次の予定を立てたいのですが、
暫く大人しくしてます…。
2011年2月24日 7:50
ナンバーボルトは光やつが売ってますね(^-^)


サイドも光らせたら、完璧トラック仕様( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年2月24日 22:02
こんばんは~っ。

ワタシ、今、
ネットで検索しちゃいましたよ~っ。
こんなのがあるんですね!!

でっ、でも、
完璧トラック仕様にはしませんよ <( ̄^ ̄;)>!!
2011年2月24日 11:23
あらあら、私のはまだ類似車には逢ったこと無いですねぇ~~~♪♪4連装してる用な輩はいないかぁ~~♪ブレーキに猿も住んでるんで停止時に鳴きますよ~♪♪キィ~ってね~~♪♪♪
コメントへの返答
2011年2月24日 22:51
こんばんは~っ。

イトさんのデイライト、
同じものだったとしても、
マウントの仕方が違いますからね~っ(^-^)。

ブレーク猿、
そーーとう熱に強そうな気がしますが
気のせいでしょうか(笑)??
2011年2月24日 20:07
こんばんは(^。^)

タイトルからはちと想像がつきませんでしたが、読んでみて「なるほどですね~」(←pooさん調)

クルマを弄ってオリジナリティを出してるところで、カブるのはあまり気持ちのいいものではありませんよね(#^.^#)

でも、虎徹はどこから見ても、虎徹ですよ(^^)/~~~アルミやフロントリップなどなど、センスよくまとまってますからねf^_^;)

話は変わりますが、私と同じホイールを履いた方が今回ゆる系に参加されます。
しかも、ボディカラーまで同じ白…
車種はGDなのですが…
白むつかたなし(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2011年2月24日 22:57
こんばんは~っ。

あれっ(汗)???
確かに言いますけど、
皆さんは言わないのでしょうか?

だとしたら、
なるほどですね~っ(笑)。

お褒め頂き、ありがとうございます m(_ _)m。
ウチの虎徹も、立体駐車場の中で、
さぞかし喜んでいることでしょう (^_^;)A。

白むつさんと同じアルミの白いGD…。
2台並んだ絵は、お宝ショット??

興味津々でございます…(@_@;)。
2011年2月24日 22:56
こんばんは。

最近、よくLEDを付けている車を見かけますよね。
『トラックと同じ』っていうのもやっぱりショックですね。

自分もイボンヌはお気に入りですよ。 トラックなんかに負けるもんか!
めざせイボザイル!そしてIVN48へ。
コメントへの返答
2011年2月24日 23:01
こんばんは~っ。

ホントにそうですね~っ。
それだけ皆さん、
愛車への拘りがあるのでしょう(^-^)。

今度、そんなトラックを見たら、
意表をついて、
(イボザイル/IVN48)に勧誘するって言うのは
如何でしょう?

やっ、やっぱりダメ(汗)??
2011年2月26日 21:45

 こんばんは!

手を付けている部分が、かぶるとイヤですよネェ~

私は知らない人と車種で、かぶるのもイヤですが(笑)


オリジナリティーのある車は好きですが、オーナーさんとの価値観やセンスが一緒じゃないと…とんでもないコトになりますネッ!

レプリカも知らない人からすればイタ車と同じでしょうし(笑)



コメントへの返答
2011年2月26日 22:36
こんばんは~っ。

同じ車種だった場合は不思議なモノで、
知っている方が同じパーツを付けていると、
妙に連帯感が沸きます(笑)。

ただ、相手がトラックですと流石に…(T_T)。

ワタシは痛車は苦手ですが、
レプリカ車はマジマジと見ちゃいますね~っ。

あとデモ車なんかは、
格好の被写体ですね~っ(^-^)v。

プロフィール

「たかまるさん>是非、行きましょう♪」
何シテル?   11/10 22:35
カメラを持って・・・、 車に乗って・・・、 あっちへフラ×2、こっちへフラ×2。 そんなんがスキです。 あっ、ブログはマイペースで更新していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

左ドアミラーのウィンカーランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 03:11:42
Golf7 GTIインテリアのサンバースト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 08:41:33

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
何の巡り会わせか「Rotary」から「BOXER」へ。 初めてのスバル車、初めてのIMP ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
大好きな車(通称:セバスチャン)でした。 手放すとき、 自宅から走り去る後姿を見て(ドナ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation