• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

久々の朝ドラ~っ。

こんばんはっ、pooでございます。

先週末まであまり天気が良くなかったこともあり、
夏タイヤしか持っていないワタシは、
天気が良いであろう(少なくとも雪は降らんであろう)今週末、虎徹と遊ぶのを楽しみにしていました。


なので、今日は4時に起きて、神奈川環状(?)を満喫して参りました。
しかし、K6(川崎線)が出来たお陰で、
神奈川エリアをグリン×2と回れることは、非常~っにありがたいことと痛感デス!!


なので今後、夜な夜なグリン×2しちゃおうかと思っていますデス。

勿論、橋を渡った『あっち側(辰)』にも行きますけどねっ、ガハハッ。
※ただ、今回もルートを間違えて、授業料を払ってしまったのは内緒です…(T_T)。


で、
今日はこの方が大黒まで朝ドラすると言う情報をキャッチしていた為、
グリングリン(も一つグリン)したあと、釣られに行って参りました~っ。

※たまにはパパさんと、ダーク色のツーショットを(携帯で)パシャリ。



ワタシみたいに、他に釣られ人はいないかなぁ~って思ったら、
今回はワタシだけでした(笑)。

今回の目的は、双方、朝ドラでしたからねっ。
楽しいお話もそこそこに、8時半過ぎにはお別れしました。
※パパさん、毎度のコトながら絡んで頂き、ありがとうございました。
 また、宜しくお願いします~っ m(_ _)m。

先週までの雪の影響を晴らすべく、久々にタップリとドライブを満喫できた週末となりました~っ。












あっ!

そう言えば…。



今日、街中でご近所さんのこの方(と愛車)を見掛けました。
信号待ちで合図を送ったのですが気づいてもらえず、若干、寂しかったですのですが、
アルミを換えられてから、完全に他のGRと識別できることを確認しました…(^-^)v。

m@satoさん、ヤッパリ、カッチョ良いですよ~っ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/20 19:03:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

上の伸び
Studio-Aoさん

くずうフェスタ
amggtsさん

みそきん入荷^_^
b_bshuichiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2011年2月20日 19:20
あ!爆釣pooくんですね♪

最近はすっかり・・・早朝も深夜も・・・弱くなりまして・・・自分(笑)

なにやら新鮮な色合いのツーショットですね・・・何色っていうんでしたっけ?虎徹とパパ号!

更に!ピカピカホイールさんとニアミス・・・スルーされちゃったと・・・(爆)

そのあとのアソコではスルーしちゃったくせにー♪
一応「大きなライト」の方にはたれ込みしときましたが・・・「見つかった???」だそうです(笑)
コメントへの返答
2011年2月20日 20:54
こんばんは~っ。

弱くなったのは
お仕事が忙しくなって来たからでしょうか??

ボディー色は…、
 虎徹:ミッドナイトブルー
 パパさん号:ダークグレー
かと思います。ワタシのは兎も角、
パパさん号は安定した人気色ですよね~っ。

スルーしたと言うより、
逃げ帰ったという表現が正しいカモです。
※勿論、ウソです(笑)。
2011年2月20日 20:14
こんばんは!

朝4時に起きるなんてすごいなぁ。
ぐっすり眠っておりました(@_@;)

ヨコハマ方面からでも
グルグルできるんですね!
今度是非そのルート教えてくださいね!
それにしても写真格好いいです(●^o^●)
コメントへの返答
2011年2月20日 20:59
こんばんは~っ。

「何シテル?」にコメをくれたのを見て、
2%ほど、必殺イリュージョンでの
しろパンさん登場を期待してしまいましたよ~、
二人とも(笑)。

神奈川エリアだと、ストレートが多いので、
面白みに欠けるかもしれませんが、
是非、今度ご一緒しましょう!!
ただ、止めるところがありませんが…(T_T)。

※写真、今回は携帯で撮りました(汗)。
2011年2月20日 20:21
朝ドラいいですね~!

空気も澄んでいて、道も空いている、モーニングコーヒーが合うひと時ですね!

例のステッカーでpooさんのインプも一発で分かりますね!
コメントへの返答
2011年2月20日 21:03
こんばんは~っ。

本来、朝ドラは山の方に行きたいのですが、
如何せんこの時期でも、
夏タイヤ専門なワタシですから…(汗)。

大黒PAですと宛ら『大黒オートサロン』な
感じになるので、ワタシのステッカー程度では
存在感が…(T_T)。
2011年2月20日 20:23
こんばんは!

ずいぶん早くからスタートされましたね。
今日は一日が長いでしょう(笑)! 楽しい週末ならどれだけ時間があっても困らないでしょうけど(^-^)

目覚ましがてら 刺激的なドライブを〜なんてイイですね!! 心身共に若さが必要です。

朝の混雑具合は如何でした?
首都高は日曜の朝が一番空いていると思いますが、最近はすっかり年をとってしまい…
コメントへの返答
2011年2月20日 21:07
こんばんは~っ。

雪の週末が続きましたからね。
今週は発散させて頂きましたよ~っ。

ワタシも目覚ましと苦闘しながら、
何とか起きることができました(^_^;)A。

日曜の夜中から朝方に掛けては、
比較的、車が空いてますね。

なのでかなり快適にドライブが出来ますよ~っ。
2011年2月20日 20:23
こんばんは。

こちらでもグリン×2出来るようになったんですよね。
私もいつか走ってみようと思っていたのですが、まだ実現してません。

大黒PAは夜は閉鎖されるんでしたっけ?
まあ、私は昼間にグリン×2かな。
コメントへの返答
2011年2月20日 21:12
こんばんは~っ。

そうなんですよ~っ。
朝方ですと、
かなり空いた状態でグリン×2できますよ~っ。

自分のペースでノンビリい走れるので、
気分転換などにオススメですよ!
2011年2月20日 20:27
爆釣pooさんこんばんは(笑)

私も食いつこうと思ったのに、昨晩は全然眠れずに10時まで寝てしまいました(笑)
私も今度神奈川エリアをグリングリンしてみます。

今日はスルーしてゴメンナサイ(汗)
右折待ちで対向車をずっと見ていたので、横からの合図には全く気付きませんでした(笑)
しかし、ホイールを替えて個性が出ると、識別が容易になりますよね~。
以前にコンビニでお会いしたときも、ホイールを見てすぐに虎徹とわかりましたし。

そんな、カッチョ良いだなんて(*ノェノ)キャー
コメントへの返答
2011年2月20日 21:19
こんばんは、入れ食いpooです。

朝起きたとき、
「m@satoさんは?」と思いましたが、
3:00の「何シテル?」を見て、
ムリだと悟りました(爆)。

湾岸エリアは、完全にストレート中心ですね。
なので、空いてるときは
ホントにノンビリと走れます。
※ただ覆面も沢山いるので
 当然のことながらスピードには注意です。

m@sato号を見掛けたとき、
車内が見辛かったんですよ。
でも、アルミで完全に識別できました(笑)。
2011年2月20日 21:13
こんばんは。

今日はありがとうございました。
今回、初めて神奈川エリアのグリンx2を走りましたが気分転換の走るにはなかなかいいコースですね。

K6(川崎線)は交通量も少なくカルガモの撮影には、持ってこいですね。
今度は、動画撮影しますよ。
コメントへの返答
2011年2月20日 21:22
こんばんは~っ。

コチラこそありがとうございました。

あっ!
K6(川崎線)でのカルガモ撮影、
スゴイ良いアイデアですね~っ。

撮影しなくても、後ろの人は特等席かも!

撮影班は…、
パパさんとアノ方とアノ方ですね(笑)。
2011年2月20日 21:24
こんばんは。
こちらにはコメント初めてですが^^;
先月、私もお邪魔させていただきましたが、朝の大黒は夜とは違って気持ち良さそうですね?!

また来月神奈川にお邪魔する予定です。
panjaさんからお聞きしてますのでよろしくお願い致します(ペコ
コメントへの返答
2011年2月20日 21:31
こんばんは~っ。
イエイエ、大歓迎でございます m(_ _)m。

はい、混んでますと他の自動車道路と同様に
苦痛でたまらない場所ですが、
空いている時間はホントに気持ちが良いです!

実は今日、大黒PAでパパさんと、
Crimson Phantom@GRFさんのお話を
少しさせて頂いていました。
お会いするのが非常にタノシミデス!!
2011年2月20日 21:37
こんばんは(^。^)

自分も今度ぜひそのぐるぐる二回転、楽しそうなので、行きたいですねψ(`∇´)ψヒャヒャ

それにしても、朝はさすがに、大黒空いてますね(^◇^;)
コメントへの返答
2011年2月20日 21:45
こんばんは~っ。

気持ちの良いコースですが、
あんまり羽目を外しますと『御用』と
なりそうです(苦笑)。
※今日も目撃しました(笑)。

昼間や夜に比べれば確かに
空いてるのですが、
今日(7時前)、大黒へ入った時、
既に車がそこそこ止まっていたので
チョットだけビックリでした。
2011年2月20日 21:42
こんばんは!

早朝朝ドラお疲れ様でした。
気持ち良く快適な走りを楽しめたようですね(^^)

開通したばかりなので土日とも夜から朝にかけて空いているのですね?

空いているときに首都高経由で走ってみたいですね!
きっと気持ちいいだろうな~
コメントへの返答
2011年2月20日 21:48
こんばんは~っ。

はいっ、空いていれば、
かなりお腹一杯のドライブになるかと思います。

でも、ホントにK6(川崎線)の交通量が
少ないです。
何かの罠かと思ってしまうくらい(何の?笑)。

今度、是非×2、お試し下さいませ!
2011年2月20日 23:03
こんばんは

朝早くからドラってたんですね~
うちは爆睡してました(爆

グルグルできて楽しそうですが、
うちは彷徨う可能性が高いので
やっぱり山のが良いかな~
※前科者ですから(核爆

空いてれば、ゆったりドライブには
良いコースなんでしょうかね?
コメントへの返答
2011年2月20日 23:23
こんばんは~っ。

眩蒼さんとたぷちゃんさんが、
あまりに楽しそうだったので、
ワタシもパパさんに
遊んでもらいましたよ~っ(笑)。

ワタシに生粋の方向音痴なので、
車が少ない時間帯、かつ、一人でこっそりと
自主練をしております。

案の定、今回も間違えちゃて、
授業料を払いましたよ~っ(T_T)。

でも自分の場合、こうでもしないと、
複雑な首都高を憶えられませんから(^o^;)A。
2011年2月21日 0:00
こんばんは。

横浜方面グリングリン体験されたんですね~。
今度、路上講習お願いします!

私は昨晩HIDEさんと、ハコザキを体験しちゃいました。
こっちも刺激的ですよ~。
今度ぜひ一緒に☆
コメントへの返答
2011年2月21日 0:44
こんばんは~っ。

あっ!箱崎の都市伝説(?)を
解明されたのですねっ!!
どうでしょう?想定どおりでしたか??

路上講習は、大歓迎ですよっ!
でも教えてくれるのは、
ペンギン教官ですよね(笑)?
2011年2月21日 9:59
おはようござまーす!

朝4時とは、早いですね~!
爆睡しておりました(;´∀`)

でもグルグル楽しそうですね♪

てかグルグル出来るの知りませんでした(汗)
今度是非そのルート教えてくださいね!

やっぱいインプは、速いしカッコイイナァ~
コメントへの返答
2011年2月21日 23:51
こんばんは~っ。

はいっ、溜まったモノを吐き出す為に、
めっちゃ、早起きしちゃいました~っ。

結構、距離はある筈なのですが、
空いていればあっと言う間に
1周してしまいますよ~っ。

お腹が満たされなければ、
多摩川を渡ってしまうって手もありますし(笑)。

いえいえ、何度も言うようですが、
Rもかなりイカシマス(羨)!!
2011年2月21日 22:45
こんばんは。

朝ドラ…今度はだまされませんよ!!

僕も先週の雪で満足に走れずしかもその雪で、

車が汚れまくってしまい今は走る気が無くなってます(悲
コメントへの返答
2011年2月22日 0:00
こんばんは~っ。

うふっ!コチラの朝ドラは
超~っ、速いです~っ(^-^)v。

そうなんですよ、雪が降ったおかげで、
コチラも車が斑模様になってました…(汗)。

でも、お互い大事な相棒です!
キレイにして、乗ってあげましょう~っ(願)!
2011年2月21日 23:22
こんばんは。

夜明けとともにドライブするのは、気持ち良さそうですね。

そして大黒、一度行ってみたいところです!


コメントへの返答
2011年2月22日 0:03
こんばんは~っ。

夜が明けてくる時間は清々しいですね。
※ただ、朝起きは物凄く苦手ですが…(汗)。

大黒PAはさながら、
大黒オートサロンとなりますので、
機会がありましたら是非っ!!
2011年2月22日 19:51

 こんばんは!

早朝ドライブ…イイですネェ~♪

私も計画はしたコトありますが、計画倒れ…(汗)

一度、朝日とインプの写真を撮りたいと画策中です (^-^)

仕事が落ち着いたら気分転換に朝一で出動したいと思います♪

コメントへの返答
2011年2月22日 22:22
こんばんは~っ。

人も車も少ない時間に
自分のペースでドライブ…。
楽しいし癒されますよね~っ。

仕事が落ち着いたところで、
是非、挑戦してみて下さい。
その際にはカメラをお忘れなく~っ。

※ホントはご一緒できれば良いのですが…。

プロフィール

「たかまるさん>是非、行きましょう♪」
何シテル?   11/10 22:35
カメラを持って・・・、 車に乗って・・・、 あっちへフラ×2、こっちへフラ×2。 そんなんがスキです。 あっ、ブログはマイペースで更新していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

左ドアミラーのウィンカーランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 03:11:42
Golf7 GTIインテリアのサンバースト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 08:41:33

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
何の巡り会わせか「Rotary」から「BOXER」へ。 初めてのスバル車、初めてのIMP ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
大好きな車(通称:セバスチャン)でした。 手放すとき、 自宅から走り去る後姿を見て(ドナ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation