• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

ラガッティ、おじさんたちの温泉ツーリングオフ

尾鷲へ湯の口温泉までツーリングオフに参加しました。

朝、10時に紀北町道の駅マンボウに集合(^^)v

1台まだですが、まず集合写真(^^)v
おじさんチームの中、一番派手なコペン(^^)d


鬼ヶ島まで峠をツーリング
やはり皆さん早い(^_^)峠で前車が退いてくれます。(*_*)
鬼ヶ島観光。





獅子ヶ岩、千畳敷、一枚岩が削れてびっくりするほどスケールでした。( ゜o゜)
無人島にいる鬼を天皇が退治したことで名前になったそうです。(^人^)





ランチは当然、リッチに海鮮鯛紅白丼
なぜ紅白か解りませんでしたが、食事時解りました。(*_*)
白色は鯛、赤色はマグロ刺身で納得(^^)d
山育ちなので刺身がおいしい(^_^)

そしてメインの湯の口温泉まで峠ツーリング、峠楽しい\(^o^)/
湯の口温泉到着後、また記念写真(^^)v



ツーリング後の温泉ゆっくりできました
入浴後、トロッコに乗って景色を楽しみたかったのですが、40分も待てず時間が無い(T-T)ので帰宅、その後解散となりました。
来月は第2回暴食いオフ( ̄¬ ̄)楽しみ
マナブちゃんはわりと大食いです。(-.-)

天から神様降臨?オーラが(⌒‐⌒)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/05 21:49:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年11月5日 21:58
こんばんはです。(^^)/
今日の温泉ツーリングはお疲れ様でした。(^^)v

美味しい料理に絶景を眺めて、最後に温泉と楽しい1日でしたね。( v^-゜)♪

山の中にある秘湯は心も体もリフレッシュ出来ましたね。(^-^)v

時間はグルメツーリングを企画しますので、是非ともご参加下さいね。\(^o^)/
コメントへの返答
2017年11月5日 22:16
お疲れ様でしたm(__)m
山育ちなので今でも海を見れば感動的になります。(^_^)
絶景を見ながらの食事は美味しいです。
それも地元の海鮮丼、鯛がおいしかった(⌒‐⌒)

来月ぜひ参加します。大食いなので( ̄¬ ̄)
2017年11月5日 22:04
今日はありがとうございました。
何だかんだ言って結局峠走ってましたね(笑)
しかも追い付いてきたのでかなりハイペースで走っていらっしゃったかと?^^;
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年11月5日 22:29
お疲れ様でした(^_^ゞ
峠はATでもMT車について行けるようになりました。(^_^)
スピードコントローラーをスポーツモード全開、パドルシフトで3,4速でライン取りをすれば追い付ける事が解りました。
だけど、いっぱいいっぱいです。
信号待ち等、離れてしまったら迷子になります(T-T)
峠道楽しくなりました。
もう少し足周り弄って追い付けるようにします。(^_^)
また、よろしくお願いします🙇⤵️
2017年11月6日 6:48
自称おじさま、おはようございます。
バトルしながら(おそらく)の旅お疲れ様でした。
オーラがフランダースの犬を名シーンを思い出しました。
コメントへの返答
2017年11月6日 7:08
おはようございますm(__)m
おじさんたち昔、峠を攻めていたのか迷子になったら大変なので追い付くのが精一杯です。(^-^)ゝ゛
もう峠道はバトルですね❗
神様が安全運転しろと言っているのかも🎵
フランダースの犬感動した((^-^)ゝ゛
2017年11月6日 20:07
お疲れ様でした(^_^)
派手なコペン乗りのどうかしてる人です(笑)

何も無い田舎ではありますが、ツーリングコースとしては楽しめると思いますね(^_^)v

まさかの旧車軍団との遭遇もあって、本当に楽しめた1日でしたo(^o^)o

またよろしくお願いいたします( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年11月6日 20:20
こんばんはm(__)m
昨日はお疲れ様でした。
コペンのダッシュボードにフィギアが飾ってあるのが面白かったです。(^_^)
旧車軍団に知り合いがいてスカイラインジャパンに乗っているのがびっくりした。
綺麗に大切に乗っているからカッコよく見えました。
ツーリング、温泉、楽しいオフ会でした。
また、よろしくお願いします。m(__)m

プロフィール

「@スーパーPB
家の事ばかりで今年最後の定例会も参加出来ずすいませんでした。🙇
来年参加ようにします
またよろしくおねがいします
お疲れさまでした」
何シテル?   11/20 09:47
マナブちゃんです。よろしくお願いします。 イベントなど参加したいです。 野球ファンで毎月応援行きます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ノア/ヴォクシー(90系)グローブボックスキックガード取付方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 11:04:18
プッシュスタートスイッチカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 11:36:35
KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 21:27:53

愛車一覧

トヨタ カローラクロス 快適カローラ号 (トヨタ カローラクロス)
マークXGsから乗り換えました。 カローラクロスでノーマル快適運転します。 カローラクロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation