• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月29日

アニキの街へ弄り旅2日目

アニキの街へ弄り旅2日目 アニキの街での弄り旅も最終日

空は晴れわたって最高の弄り日和♪

いつも通りの早起きのおじさんは目覚めのコーヒーを買いにコンビニでいつもの度胸試しw

冗談はさておき2日目はナビとアンプの設置やケーブルのまとめと音の微調整♫

アニキ奥様の朝食を頂いて始めます♫





音出しの確認までは前日にしてますので
テレビのアンテナをアニキと張り替え映りのチェック♪

写ってますね(^。^)





Ebi蔵さんと配線の最終確認して
ナビをビルトインさせます♪




新しいサイバーナビ✨




収まりました♪

この時点では音は少し変です( ̄▽ ̄)
後で設定し直しです^_−☆





サウンドストリームのパワーアンプはリアシートのヘッド裏位置にします♪

再びケーブルをバラシ設置し直します




はい♪ピタリ♪

このアンプ光るんです( ̄▽ ̄)
見せるところもアニキらしい♫
やったね!アニキ!




またまたクーラーに一人で当たってww

後は、取り外した運転席シートとセンターコンソールとリアシートを元の位置に収めてと♪



設定して♫

みるみるいい音へ♫

格段に良くなる音にアニキのニヤニヤスマイルは撮り忘れましたw



アニキガレージは広々日陰でほぼ完了♪

そしてハイドラ見てたら。。。





ころころどーんさんが近くにいます(((;゚д゚;)))




ころころさん来てくれました♪




ホヤホヤのニューホイールとタイヤ(^。^)

お高いホイールです( ̄▽ ̄)
造形も美しくレーシー、これは流行りそうですね♫

しばし談笑♪嬉しかったっす♫
青森出発の前にわざわざありがとうございます(^-^)



こうしているうちに楽しい時が終わるのを感じて来ます( ̄▽ ̄)




最後に3台で並んで記念撮影出来る場所があるとアニキに連れていってもらった場所が。。。。






松島基地のシンボル、ブルーインパルスの実物大のオブジェ(((;゚д゚;)))




別れを惜しむように。。。










アニキの音が向上してよかったー♫

美味しい物も食べられてアニキに感謝♫

ころころどーんさんありがとう♫

また再会を誓いアニキの街へ弄り旅も終わりです♫

最後にアディオス♫
















ブログ一覧
Posted at 2018/07/29 10:11:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

雨上がりの帰路
Sawaday919さん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

この記事へのコメント

2018年7月29日 10:21
最後はナオキンならぬ、ナイキでしょう〜〜(違うか( ̄∇ ̄)
宮城、訪れてみたい場所ですねー!
最高のみんともさんと最高の料理を堪能されたようで良かった(^^)
コメントへの返答
2018年7月29日 10:26
心でナイキwなんちゃって( ̄▽ ̄)
オギちゃんも来ればよかったのにww
やっぱ遠征は楽しいよ♫
いい思い出が出来ましたー♫
2018年7月29日 10:50
おはようございます。

オーディオ装着オフ、お疲れ様です。

完成したサウンド、気になります。

アニキと同じ爽やかな・・・(≧◇≦)

ドS号はドSな再生サウンドです。
コメントへの返答
2018年7月29日 11:33
おはようございます♫

爽やかのSサウンドですね♫

最後はアニキも喜んでくれて楽しい弄り旅でした♫

ドS号のサウンドも是非ともお聴きしたいですね♫
2018年7月29日 20:51
充実の2日間でしたね。
再開した時に音が何処まで深化しているか楽しみですね。
リアのヘッド位置に置くなんて!
以前リアスピーカー(文字が光るタイプ)を置くのが流行っていましたね。
コメントへの返答
2018年7月29日 21:41
まさに充実ですね(^-^)
みんなで楽しくやれてよかったです♪
Ebi蔵さんとまったく同じ事言ってましたよw昔スピーカー光ってたとww
2018年7月29日 21:31
音がしっかり決まると気持ちいいですよね~✨

オイラもやってもらおうかな(笑)😁
コメントへの返答
2018年7月29日 21:43
気持ちよく鳴ってましたよ♫

あ!僕はクーラー当たってビール飲んでただけですよww
2018年7月30日 18:38
暑さも何のその。楽しい遠征になりましたね(^-^)v
コメントへの返答
2018年7月30日 19:53
関東と違って松島は涼しいですよ♫
僕は呑みに行ったようなものですがねw
プラスお友達の音質向上のお手伝いが出来て嬉しかったです♫
2018年7月30日 19:19
お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)
2日間暑い中アツくて楽しいオーディオ弄りオフありがとうございました(≧▽≦)
オーディオ弄りの名目で夜の部が目的だったとは!
アニキビックリ~Σ(・ω・ノ)ノ!
ほんとに音が良くなりセンターヴォーカルの位置に調整して頂いたEbi蔵さんにも感謝しております♪
途中トラブル?もありましたがもちろん親方の見事なケーブル引きにも関心しておりました( ̄▽ ̄)
昔は光るスピーカーはやってリアボードに載せてましたが、光るタランチュラアンプなので載せてみました(笑)
どこのスペースも邪魔してないのも考えてました(^O^)/
ブルーインパルスと記念撮影もなかなかないでしょ?
またオーディオグレードアップ考えてますので遊びに行きますね!
いつになるかわからないけど・・・近いうちに( ̄▽ ̄)


コメントへの返答
2018年7月30日 20:04
アニキお疲れ様でした♫二日間アニキと奥様にはすっかりお世話になりっぱなしでありがとうございました♫
くれぐれも奥様にはよろしくお伝え下さいm(__)m

トラブルも思い出のうちなので楽しいエピソードでした♫

暗くなるまで居られずアンプの光る姿を見られなかったのは心残りですが、いつかまた見せて下さい(^-^)

あと車だけじゃなく三人で並んで記念撮影するの忘れてました( ̄▽ ̄)

まだまだやる事はありますので、また次の名目を考えて呑みましょうww

プロフィール

「@p(1325番)サン 無駄に高いホチキスなのは間違いない!」
何シテル?   05/21 11:17
NAOキングです。 孫が大好きな普通のおじさんです。 車は厳つく心は優しくをモットーに弄りは小遣いの範囲内コンプライアンス遵守が基本。 どうぞよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) イルミネーションパッケージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 17:59:02
yasuhiro1219さんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 22:08:12
AXIS-PARTS ナビフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 21:53:57

愛車一覧

マツダ CX-5 ポリメタ号 (マツダ CX-5)
レヴォーグを降りてCX5に乗ってます。数ヶ月いろいろ考えた末に購入、間違いない車を買った ...
日産 セレナハイブリッド 嫁さんセレナ (日産 セレナハイブリッド)
C26からC27へ乗りかえました。普段は嫁さん専用ですがたまに借ります、孫と一緒に家族で ...
日産 セレナ 嫁セレナ (日産 セレナ)
ジュークに変わり我が家に来たC26セレナ短い間だったけどありがとう。
日産 ジューク 嫁ジューク (日産 ジューク)
嫁さん専用車。洗車は嫌い⁉

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation