• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月27日

着工100日目

着工100日目 季節は秋から冬の足音が聞こえてくる季節となり、日が暮れるのが早くなり外仕事の私にとっては悩ましい季節になりましたw

自宅の新築工事もいろいろな事ありながら、携わって頂いた職人さんのおかげで順調に、キリ番の100日目を迎えました♫

大工さんが「キッチン入ったよー」と♫



食器棚を含め凄い量です( ̄▽ ̄)

ほぼ毎日お客様のキッチンを見ていて僕が選んだキッチンがやっと入りました!
今まで男子厨房に入らず!ってかっこつけて来ましたw
が!基本的に嫁さんが使いやすく機能的にいいと思うクリナップを選びました。



まずクリナップ製品はステンレスフレームでとにかく丈夫で清潔です^ ^
引き出しを出して大人が乗っても大丈夫ですねw木製は壊れます!
正直少々職人にとっては配管位置など面倒なキッチンですが、物はいいです。

他の特徴として。




松◯か子さんがCMで言ってる「洗われる〜」
いつもレンジフードの掃除で大変と言うかイライラしてるのでw洗えるレンジフードにしました。もちオプション( ̄▽ ̄)
ホントに良いかは不明ですww

食器洗浄器も付けました。



流れ〜るシンク
これまた上手い様にクルクル面白く流れてくれて楽ですw

これで出てくる料理がいつもより!。。。てな事はないと思いますが( ̄▽ ̄)喜んでくれたらと。。。

ガス屋なのにlHなのはご愛嬌でw

ブログ一覧
Posted at 2018/10/27 21:26:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2018年10月27日 21:37
こんばんは!

段々と形になってきましたね。(≧◇≦)

年内には完成ですか?

コメントへの返答
2018年10月27日 22:00
こんばんは♫
おかげさまで形になってきました♫
年内には引き渡しの予定で進めてもらってます^ ^

あと少しですね♫
2018年10月27日 21:48
IHなんですね(^^;
キッチンが入ったという事は大工工事はボチボチ終わりですか?
コメントへの返答
2018年10月27日 22:03
そうなんです( ̄▽ ̄)ガス屋なのにwガスコンロなら安くなるのにどうしてもと言うのでw
艦長さんのおっしゃるように後一週間ほどで大工さんも上がりです♫
2018年10月27日 22:01
ガス屋なのにIHとは、ガスネタっすね〜〜ナオキン( ̄∇ ̄)
キッチンがキッチンと入って、ワクワクっすね〜〜^_^
コメントへの返答
2018年10月27日 22:16
ガス屋なのでいざとなれば即交換ですw一度は使ってみたかったんでしょうw来週の組み上がりが楽しみです♫
2018年10月27日 22:11
こんばんは♪
昔、住宅建材メーカーで配送とか営業してましたが、集合住宅等はやはり
クリナップが良いとお客様(住設会社様)が良く言われてました。やはり、
NAOキングさんが仰るように耐久性があるので、出入りのある集合住宅ですと此方の方が良いらしいですね。
年内完成ですか?完成したらお邪魔させて頂きますね~(/ω\)
コメントへの返答
2018年10月27日 22:24
コメントありがとうございます♫
クリナップは日本製キッチンメーカーでは未だにキッチン一筋で残っていて、収納面や使い勝手の良さでは優れた物だと思います♫
もう少しで完成すると思いますのでよかったらいらして下さい^ ^
2018年10月27日 22:17
あ、同期3人でクリーンナップを組みたい?なんて(笑)
コメントへの返答
2018年10月27日 22:29
なんかどんどんわけわかんなくなって来たけどwまーいいかーw
2018年10月27日 22:17
我が家も洗えるレンジフードですよー20日に一度くらい温水洗浄します。
コメントへの返答
2018年10月27日 22:32
実はこのレンジフードが未知の世界なんです( ̄▽ ̄)良ければ良いのですが^ ^
2018年10月27日 23:07
着々と工事も進み、もうすっかり家らしくなってきましたね♫食洗機や洗えるレンジフードも良いですね\(^o^)/
完成が本当に楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2018年10月27日 23:16
今年の1月から始まった計画もちょっとずつ形となり残り僅かとなって来ました♫最終日を迎え全貌を知らせ出来るのもあと少しです^ ^引き続き良ければ見て下さい♫

プロフィール

「@p(1325番)サン 無駄に高いホチキスなのは間違いない!」
何シテル?   05/21 11:17
NAOキングです。 孫が大好きな普通のおじさんです。 車は厳つく心は優しくをモットーに弄りは小遣いの範囲内コンプライアンス遵守が基本。 どうぞよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産(純正) イルミネーションパッケージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 17:59:02
yasuhiro1219さんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 22:08:12
AXIS-PARTS ナビフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 21:53:57

愛車一覧

マツダ CX-5 ポリメタ号 (マツダ CX-5)
レヴォーグを降りてCX5に乗ってます。数ヶ月いろいろ考えた末に購入、間違いない車を買った ...
日産 セレナ 嫁セレナ (日産 セレナ)
C27ニスモから乗り換えです。 4月末に契約6月1日納車。 嫁さんメイン車。 家族全員で ...
日産 セレナハイブリッド 嫁さんセレナ (日産 セレナハイブリッド)
C26からC27へ乗りかえました。普段は嫁さん専用ですがたまに借ります、孫と一緒に家族で ...
日産 セレナ 嫁セレナ (日産 セレナ)
ジュークに変わり我が家に来たC26セレナ短い間だったけどありがとう。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation