• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月08日

着工113日目。

季節は立冬を過ぎて暦では冬?
今年はやはり暖かく感じますね。。

年明け早々に動き出した工事もあと僅かとなりました。
113日目の明日は足場解体に向けての最終検査日となりました。

多分普通の施主なら上がらないであろう足場に上がって立会い検査をします。

きっと監督は経験した事がないであろううるさい施主だったと思います( ̄▽ ̄)ですから一緒の検査依頼だったのかなw
でも仕方ないですね♪クレーマーではないですが一軒目の失敗と経験積んで来ましたからw

何もなければいよいよ来週足場解体。僕もそう願ってます♫



ブログ一覧
Posted at 2018/11/08 21:31:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰投‼️
RC-特攻さん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2018年11月8日 21:37
とうとう大相撲

いゃ、大詰めですね〜
安い買い物ではないので、慎重になりますよね!
キングのこだわりが、妻った家〜〜ぃになるのですから!
おめでとう㊗️
コメントへの返答
2018年11月8日 21:45
いやーいよいよ大相撲w大詰めですw
もう無駄金はごめんなので厳しいですww

孫との安心がもうすぐ形になります♫
2018年11月8日 22:11
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
いよいよ解体ですか・・・足場ね(笑)
アニキは検査にも立ち会いましたが、2日にいっぺんは現場に行って見せて貰いましたね(^O^)/
親方は毎日見ていたでしょうが(笑)
高い買い物ですので失敗はイヤですからね(>_<)
アニキの部屋も楽しみっスよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年11月8日 22:21
もう予定引き渡し日まで1カ月切ってますからねwまだ足場があるのは僕のせいかもしれませんw
むしろ監督より足場に登っているかな( ̄▽ ̄)でも失敗を繰り返さないためですw監督とも最後は笑い合いたいです♫
お楽しみに(^_−)−☆
2018年11月8日 22:29
アニキの部屋((((;゚Д゚)))))))
同居師匠〜〜
アニキはベランダの片隅に〜〜
コメントへの返答
2018年11月8日 22:34
師匠ご安心を♫アニキと一緒の部屋を用意してますw
2018年11月8日 22:38
完成まで一月切ったんですね (^O^)
新築祝いに行かなきゃ!
流れる冷蔵庫も見てみたいし(笑)
コメントへの返答
2018年11月8日 22:54
まだまだ先と思いながら終わろうとして寂しい気もします( ̄▽ ̄)
是非ともマダムと来て下さいね♫
ん〜レヴォーグにもいつ付けるかも?のやつを冷蔵庫ですか〜wそれも面白いかもですねw
2018年11月9日 5:51
施主検、引き渡しまで
滞りなく進みますように^_^
で、
いつ襲撃すればいいのかなぁー?w
コメントへの返答
2018年11月9日 7:12
残りの日数からするとちょい心配ですけど、いよいよこのブログのフィナーレも近いです(^_−)−☆
仲間の襲撃を心待ちにして進んでます♫

プロフィール

「@p(1325番)サン 無駄に高いホチキスなのは間違いない!」
何シテル?   05/21 11:17
NAOキングです。 孫が大好きな普通のおじさんです。 車は厳つく心は優しくをモットーに弄りは小遣いの範囲内コンプライアンス遵守が基本。 どうぞよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

yasuhiro1219さんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 22:08:12
AXIS-PARTS ナビフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 21:53:57
第11回 帝国オフ無事終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 19:29:06

愛車一覧

マツダ CX-5 ポリメタ号 (マツダ CX-5)
レヴォーグを降りてCX5に乗ってます。数ヶ月いろいろ考えた末に購入、間違いない車を買った ...
日産 セレナハイブリッド 嫁さんセレナ (日産 セレナハイブリッド)
C26からC27へ乗りかえました。普段は嫁さん専用ですがたまに借ります、孫と一緒に家族で ...
日産 セレナ 嫁セレナ (日産 セレナ)
ジュークに変わり我が家に来たC26セレナ短い間だったけどありがとう。
日産 ジューク 嫁ジューク (日産 ジューク)
嫁さん専用車。洗車は嫌い⁉

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation