• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月30日

年末弄り祭り♪

それはつるりんさんのあるブログから始まった。

とある方のLAILEリアフレームエンドバー(RFEB)装着をつるりんさんがお手伝いをして、欲しいと呟いておられたのを私は見逃しませんでした!
( ✧Д✧) カッ!!
元々外そうと考えていたのもあり、RFEB要ります?とコメントさせて頂いた事が発端となります。

某所にて私のRFEBとつるりんさんのリアバンパービーム(RBB)を交換してその場で装着してしまおうと言う作業内容です♪

それを師匠に話したらですよ?
あの人誘ってみて、この人誘ってみてとの指令がw
結局集まったのはナント!

VAG
つるりんさんl
黒金山都さん
SUGI師匠(遅れて登場)
razona3さん(遅れて登場)

VAB
Rayさん
卵好きの車さん
bekさん(前日もどうもw)
はっちゃんさん

の豪華メンバーw

残念ながらお誘いしてましたがご都合が合わず不参加となった方
はちおさん(忘年会だそうで残念)
kuroshiba教授(前日まで大丈夫だったのですが、残念ながらお仕事との事)
王子(お仕事との事)
けろまっきーさん(お仕事との事)
レヴォ英GTさん(寝てたw)
you@VABさん(理由は黒金さんに聞いて下さいw)

でです、某所にて弄り祭り開催致しました♪
10:00に集合
まずはつるりんさん号(右)
はっちゃんさん号(左)


私の(左)
写真に写っているまん中の方がはっちゃんさんw
左側の赤い方がbekさん(消火器と間違わないようにw)




写真奥の一番左がRayさん
一台飛ばしてまん中が卵好きの車さん
見えづらいですが一番右がbekさん


で、早速作業開始♪
・・・
すいませんw
お喋りに夢中で写真皆無www
言葉だけでw

まずつるりんさんのRBBをサクッと撤去
RFEBもサクッと装着♪
作業時間1時間位です。

お次は私のCOXボディダンパーを撤去
RBB装着しながらCOXボディダンパー復旧しながらのー!
コレっす!

ボディダンパーを着けた事により、リアアンダースポイラーが装着出来なくなったのを解消するブラケットです。
コレにより、キチンとリアアンダースポイラーも復旧出来ました♪
作業時間もこれまた1時間位です。

で、一生懸命作業していた脇でRayさんとはっちゃんさんとbekさんが何やらアヤシイ動きをw

何かリアフォグがLEDバルブに変わってるー(汗)
エンジンルーム内が何か変わってるー(汗)
詳細は後日www

で、作業終了後に屋上にて撮影会開催
まずは私と卵さん♪






お次にRayさんとbekさん♪






そんでもってつるりんさんと黒金山都さんとはっちゃんさん







でです、場所を移して撮影してからご飯食べに行きましょうと言う所でbekさんは千葉まで行かなければならないとの事で離脱!
bekさん又遊びましょうね~!

場所を移して撮影♪

おケツ並ぶとエロいと思うのは私だけですか?w




そんなこんなして、じゃあお昼にしましょって所に師匠とrazona3さんがさっそうと登場




えーっと、師匠ホイール何本目でしたっけ?w









やっぱ思うんですが、青大杉?(笑)

そんでもってお昼御飯にやっと行きましたw
ここではっちゃんさんはお家の用事があるとの事で離脱

その後、Rayさんのをゴニョゴニョw
師匠からドHENTAI二人とのありがたい御言葉を頂きました(汗)



さぁ、ここからは皆さんの撮影風景をば

黒金さんと卵さんw


Rayさんとはっちゃんさんw


bekさん追加w


横にステップを決める師匠www

↑結構お気に入りw


集まって下さった皆様、ホントーにありがとうございました!
今年最後の集まりになるとは思いますが、弄り祭りを開催出来た事を嬉しく思います♪
こんな感じのゆる~い感じで、また来年もお付き合い頂きたいと思っております。
本年はお世話になりました!
また来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m













最後に一番のお気に入り♪

めっちゃ笑顔で私を撮る黒金さんを撮るwww


今年最後のおっしまい!
٩(ˊωˋ*)و
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/12/31 09:37:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2017年12月31日 9:43
来年もこうありたいと思える良い締めくくりですね、素晴らしいッ!!
コメントへの返答
2017年12月31日 10:44
えぇ!来年もゆる~くこうありたいと願っておりますですよ!
ありがとうございます😁
2017年12月31日 9:51
お疲れ様でした。
あの寒い中の作業 まさにHENTAIでしたね。
次回は明るく段取りの良い所で作業をお奨めします(笑)
自分ばかり遊んでないで財務省のご奉仕なさい!!
私は本日、家の掃除隊長をありがたく拝命しましたよ(汗)
コメントへの返答
2017年12月31日 10:48
お疲れ様でした♪
ホント寒いんですが、夢中になれるって良いですよねw

財務省には・・・
今日から御奉仕致しますw
まずはお外のお掃除から初めてますよ(汗)

師匠も頑張って下さいませ(泣)

また来年もどうぞ宜しくお願いしますですよ~♪
2017年12月31日 9:54
昨日はありがとうございました。
年末に特大の楽しいイベントを過ごす事が出来ましたww

因みに黒金は過去何度か自ら顔を晒しているので連絡くれればOKですよww
今年1年(いや初めてお会いしたのが4末のSixStarだから正確には8か月か)ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年12月31日 10:51
お疲れ様でした♪
なかなかの面白さでしたねw
楽しんで頂けたようで良かったです😆🎵🎵

おお!無修正🆗でございますか?
了解でございますですよ!
次回からは無修正で行かせて頂きます🙏

こちらこそ本年はお世話になりました!
また来年もどうぞ宜しくお願いしますですよー!
2017年12月31日 10:07
おはようございます(^^)
仕事納め後に飲み過ぎて、寝不足気味だった為に爆睡してました(T.T)

来年も宜しくお願いします。(^^)
コメントへの返答
2017年12月31日 10:56
おはようございます😁
お疲れのご様子、無理だけはなさらないで下さいね~!

来年もどうぞ宜しくお願いしますですよ~♪
2017年12月31日 10:15
本当は2人でこっそりやるつもりが
めちゃ楽しい集いになりましたね(^。^)
zenさんの詳細レポでブログ上げなくても
良いかな?
コメントへの返答
2017年12月31日 11:00
つるりんさん、すいません😣💦⤵
師匠に話したばかりにとんでもない事になってしまいましたw←師匠のせいw

ですが、めちゃめちゃ楽しかったですね😃🎵
また遊びましょうね~!

え?
つるりんさんのブログを楽しみにしてますけどもーwww

来年もどうぞ宜しくお願いしますですよ~♪
2017年12月31日 10:19
ちょ…顔ぼけてんよー(*ノωノ)撮り直ししないとね♪

謎ステップ…公開するべきじゃないかな?あースギさんが漢字の「又」になってますね( ´艸`)わはは
屋上バタバタしちゃいましたが、本来は結構まったりとして、使い終わったら移動というのがなぜかあったりなかったり?
コメントへの返答
2017年12月31日 11:06
え?
レイさんも無修正🆗って事ですね?
分かりましたwww

横にステップは高等戦術・・・あ、技術なので真似する時はご注意下さいwww

屋上は今度またゆっくり撮影大会開催したいですね!

また来年もどうぞ宜しくお願いしますですよー!
2017年12月31日 11:34
寒い中の作業お疲れ様でした😄
たまたま休みで声がけ頂いたので
急きょ参加でしたが楽しかったです
では安全運転で
来年もよろしくお願い致します
コメントへの返答
2017年12月31日 12:20
昨日はお疲れ様でした♪
この忙しい時期に来て頂きありがとうございました😆
また来年もどうぞ宜しくお願いしますですよ~♪
2017年12月31日 12:25
昨日はお疲れ様でした!

いやぁ〜
作業風景も色々なおパーツの付いたVAを見られたのも非常に楽しかったのですが…
年始早々ポチッとしないか恐いです(´∀`)ww
コメントへの返答
2017年12月31日 16:41
昨日はお疲れ様でした♪

作業も参考になりましたでしょうか?

ドHENTAI車沢山だったのでかなり刺激が強かったのではないでしょか?(笑)

年始と言わず、今日ポチッちゃいましよう👍
装着作業はお手伝いしますよwww

来年も宜しくお願いしますですよ~♪
2017年12月31日 14:02
昨日は行けず申し訳ありませんでした💦
実物みたらダンパー欲しくなりそうなので、ある意味行かなくて良かったかもです
来年もまた宜しくお願いします
コメントへの返答
2017年12月31日 16:44
お疲れ様です!
昨日は気にしないで下さいませですよ~!
ダンパーに関しては黒金さんからお聞き下さいね!

また来年もどうぞ宜しくお願いしますですよ~♪
2017年12月31日 23:02
昨日はまさかのバッタリで驚きました笑

今年はあちこちでおせわになりました!
また来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2018年1月1日 3:57
お返事が遅くなりまして(汗)

私もばったりお会いしてかなりびっくりしましたですよw
そう言えば、この間のsixstarでもばったりでしたね♪

こちらこそ昨年はお世話になりました!
本年もどうぞ宜しくお願いします😁

プロフィール

「@黒レト さん
観賞用です!
勤め先の社長を誑かして買わせました(笑)
さて、どこ走らせましょか?」
何シテル?   04/01 11:00
Crusher_Zenです。 よろしくお願いします。 知識は浅いが車大好きです♪ 基本簡単なDIY程度しか出来なかったのですが、みんカラに嵌るにつれて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EVENTURI カーボンインテークシステム取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 19:41:37
車高調取り付け【フロント編1/2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/19 07:37:18
バッテリー排気チューブの延長(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/02 14:54:39

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2016.04.29納車♪ 私の主観での着けて良かったパーツリスト 外装 ・S207 ...
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2021/03/14納車 ノーマルのまま大人しくしようと思います。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
中古にて購入 ちょいちょいいぢくりながら潰れるまで乗ろうと考えていた時に盗難にあう。 窃 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STI GVB GDB-Bが盗まれた為、購入 走りは素晴らしかったが、家 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation