• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月26日

気がつけば

はいっ!
またしても週末忙がしくさせて頂きました♪

18/02/24
夜にですが、ついにあの方とお会いして参りました😆
そう!あの方とはkuroshiba fukuさん(以下教授と呼ばせて頂きますw)です♪
図々しくもご自宅にお邪魔ですw

ただ、その次の週末にミニサーキット走行予定だったので行きしなにエンジンオイルを購入しようとしたらですよ?
営業時間に間に合わず、購入出来ませんでした(泣)
何故に営業時間を勘違いしたんでしょうね?w

でです、その事をお話ししたらですよ?
教授「オイルの在庫あるから換えてっちゃえば?」
私「え?いいんっすか?」
教授「フィルターもあるよ」
私「マヂっすかw」
って感じでお言葉に甘えちゃいましたw


↑ご自宅に間違いなく私のVABを突っ込ませて頂いた証拠写真(笑)
お邪魔させて頂いた本来の理由はコレっ!↓

某骨をレンタル装着させて頂く為でっす♪

オイルが抜けきるのを待つ間にですよ
教授「もし良かったら骨付ける前に、私のでお試ししてみる?」
私「え?いいんっすか?」
教授「付ける前に体感した方が良いよ」
私「是非お願いしゃっすw」

って事で、野郎二人で首都高外回りデートですw

なかなか弄ったVABを運転させて頂く機会なんて無いので堪能させて貰いました♪
めちゃめちゃ楽しかったです😁

一通り作業を終えて、お喋りタイム♪
いやー、時間を忘れてしまいました
気がつけば、既に23:30😱
遅くまでお邪魔してしまい申し訳ございませんでした(汗)

その後某お方(レイさんw)と横浜某所にて撮影大会開催の予定でしたが、かなりお待たせしてしまいました(汗)
結局撮影大会は出来ませんでしたが止まらないお喋りタイムで気がつけばAM2時w
そろそろ解散しましょと
↑この時点で私のその日の活動時間が21時間を超える
その後、やっと師匠からの連絡をキチンと確認

・・・
師匠「明日(2/25)の9:00に集合ね」
・・・・・・・・・w
マヂっすかw
↑への返答に何故か了解!と私の指が動いていました(汗)

翌朝18/02/25
財務省を口説き、連れ出す事に成功♪
財務省が準備をしている間にいそいそとタイヤを積み込む私w
師匠500km程度
私2,000km程度
合計3,000kmに満たないバリ山タイヤのレグノちゃんが嫁ぐ為でっす!

19inchってやっぱデカイですねw

その後は黒金さん、youさんのブログを参照願いますw
黒金さんのブログはこちら
youさんのブログはこちら

その後、平和維持活動♪
師匠の娘さんがミス熱海の活動で熱海梅園にいらっしゃると言う事もあり、突撃して参りました!

梅の花のかほりが漂い、かなり癒されました♪

12:10頃から甘酒無料配布するようだからとの師匠情報を元に、会場に突撃!
そしたらいらっしゃいました。
財務省「娘さんカワイー!写真撮っちゃお♪」
私「ほどほどにしてねw」
財務省「撮ったの送るから、師匠さんに送って!」
私「何故?w」
財務省「いいから!」
私「がってん承知w」
↑逆らうのは得策では無いと判断(汗)


その後、ヘロヘロでしたが次週のミニサーキットの為にタイヤ交換

よせばいいのにG25をキチンと洗ってAQUA DROPでコーティングまでやって終わったのは18時w

何だか物凄い楽しかったのですが、物凄い長い週末でした。

さて、今度の日曜はついに人生初のミニサーキットですw
たーのしーみですよー♪

おっしまいっ!
٩(ˊωˋ*)و
ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2018/02/26 22:41:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2018年2月26日 22:50
楽しい週末過ごされたみたいですね♪
まだ寒いのでお身体気をつけて下さいね。
次は、ミニサーキット頑張ってください〜(*^^*)
コメントへの返答
2018年2月26日 23:03
ありがとうございます😁
怪我等何事も無く無事帰るのを目標に頑張ってきます♪
2018年2月26日 22:58
もっと情報が早ければオイラもブーンとしたかもー
コメントへの返答
2018年2月26日 23:05
情報遅くて申し訳ございません😱
今度ご一緒しましょうね😁
2018年2月26日 22:59
なんちゅーハードスケジュール!
十代並みのタフさですね(汗)
 
今週末の初サーキット走行
事故など無きよう楽しんできてくださいまし

困った時はいつでも場所貸しますから
遠慮なく訪ねて下さい。😄



コメントへの返答
2018年2月27日 7:41
自分でも信じられないスケジュールですw
勿論タイヤ交換後の記憶はございません(汗)

サーキットはまず馴れる事を目標に楽しめればと思ってます♪
いきなり速く走れる訳は無い!とw

>困った時
心強いお言葉ありがとうございます😆
もしそうなった時はそのお言葉に甘えさせて頂きますね!
2018年2月26日 23:07
週末の度に身を粉にしてるんですねwww(*´꒳`*)

サーキットデビュー頑張ってください〜( ´∀`)
コメントへの返答
2018年2月26日 23:17
す、磨り減ってるっぽいですかね?www

ありがとうございます😁

無事帰る!
↑目標っす😆
2018年2月26日 23:53
御苦労様でした。
スタビリンクの取り付けもありがとうございました。
コメントへの返答
2018年2月27日 6:39
お疲れ様でしたー!
またお会いしましょうね♪
2018年2月27日 6:12
こんにちは

極上のREGNOのありがとうございました。
それにしても凄い体力ですね。流石ですww

>平和維持活動♪
私は梅園の事、怖くて敢えて触れなかったのに勇者ですねww

週末楽しみにしております♪
コメントへの返答
2018年2月27日 6:45
おはようございます😁

スケジュールがハード過ぎましたね(汗)
流石にばたんきゅーでしたよw

え?触れてはいけない領域でした?
ヤバいっすかね・・・

私も週末楽しみですよー♪
2018年2月27日 6:50
タフですね~
ホントはサイボーグなんじゃ(笑)

サーキットではクラッシャーの本領発揮はしないでくださいね(^^)/
コメントへの返答
2018年2月27日 7:48
ジュウデンヲシテクダサイw
サイボーグだとしても、充電足りないと思いますよwww

サーキットは安全第一で、慣れる事から始めます!
ありがとうございます♪
2018年2月27日 8:33
ちょっと梅園に興味が!

おはようございます。寝ぼけてガッチャーンしないよう適度に寝てください(笑)
にしてもガチガチにしますねぇ(笑)色々と
コメントへの返答
2018年2月27日 12:23
この時期の梅園は春を先取りで感じられるので、おすすめですよ♪

前日は早く寝るようにしまっすw
寝不足は大敵ですからね!

ガチガチ・・・w
何事も適度が一番ですよね!
2018年2月27日 9:25
お疲れ様でした~
自分までいぢめて快感を求める超どMなのですね(笑)
元気すぎて引いてしまうほどです。
若い?うちはいいですが年を重ねるとキツイ今日この頃・・・体調管理には気を付けましょ!
週末楽しみにしてますね♪
*可愛い女の子は他にいっぱいいますよ~奴の日常生活を見たら幻滅すること間違い無し!
コメントへの返答
2018年2月27日 12:25
お疲れ様でした♪

まだ何とかなってますが、そろそろ無理が効かなくなってきている事は自覚しておりますよ(汗)

週末は楽しく行きましょうね~♪

*財務省の意見ですのでwww
2018年2月27日 11:50
前日の教授との密会を知っていたので、当日本当に現れてビックリしました‼️
奥さまも可愛らしくて、車にも理解がありそうで、Zenさんは幸せ者ですね👍
例の作業は準備しておくので、仕事が落ち着いて暖かくなったらお願いします✨
コメントへの返答
2018年2月27日 12:30
そうなんですw
まさかの招集令状が届いていて、気付いた時にはやっばwとなりましたよwww

家の財務省はですね・・・理解ありますが、ダメな物はダメっ!
と白黒ハッキリしていますので、全てを許して頂いている訳ではありませんよ(汗)

>例の作業
了解です!
基本、youさん作業で後ろからツンツンしていれば良いですね?www
2018年2月28日 19:08
こんばんは!
G25を残し、レグノさんだけ嫁いで行ってしまわれたのですか?(゚∀゚)
コメントへの返答
2018年2月28日 19:55
こんばんはー😁

そうです
G25はP-ZEROさんを履いて、手元にあります♪←普段履きにしてます♪
レグノちゃんだけ黒金さんに嫁ぎましたw

プロフィール

「@黒レト さん
観賞用です!
勤め先の社長を誑かして買わせました(笑)
さて、どこ走らせましょか?」
何シテル?   04/01 11:00
Crusher_Zenです。 よろしくお願いします。 知識は浅いが車大好きです♪ 基本簡単なDIY程度しか出来なかったのですが、みんカラに嵌るにつれて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EVENTURI カーボンインテークシステム取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 19:41:37
車高調取り付け【フロント編1/2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/19 07:37:18
バッテリー排気チューブの延長(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/02 14:54:39

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2016.04.29納車♪ 私の主観での着けて良かったパーツリスト 外装 ・S207 ...
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2021/03/14納車 ノーマルのまま大人しくしようと思います。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
中古にて購入 ちょいちょいいぢくりながら潰れるまで乗ろうと考えていた時に盗難にあう。 窃 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STI GVB GDB-Bが盗まれた為、購入 走りは素晴らしかったが、家 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation