• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月09日

WRF主宰FSW走行会♪

WRF主宰FSW走行会♪ 2/9
この日は「じゃない」さん事、「じぇんとるえすふぉ」さんのお誘いがあり、WINTER RACING FESTIVAL主宰のFSW走行会に参加して参りました。

参加費としては破格の¥18,000!
こりゃ行くしかありませんよね😁

走行台数は1クラス60台・・・
クリアーは無いものと、覚悟致しましたw

・・・
皆さんタイトル画像の文字を見て驚愕しておられる事と存じます。
この文字を背負ったまま、爆走しておられた方が居た!←私じゃ無いんだな、これがwww
とだけお伝えしておきます。


この日は快晴♪
走行会日和でございました😆
alt

じゃないさんの段取りの良さのお陰様でピットをお借りする事が出来ました♪
alt
初ピットなので写真撮りまくりましたよw

びしっと決める黒金さんw
alt

はい、この時点で満車(汗)
alt

喫茶黒柴亭出張サービスw
alt
( ゚Д゚)ウマー♥️


そうそう、走行終了したら偶然55,555kmのキリ番ゲットです😁
alt

帰宅後気付いた助手席下に絹豆腐w
alt

崩れませんでしたよwww
alt


60台走行の中、何とか出せたベスト走行動画置いておきます。
混雑してますので、走行ライン等は参考にならない感じっす(汗)
暇潰しにどうぞー♪

3月にある、ENDLESS FSW走行会に参加出来ないのが残念でなりません。

次の予定は・・・
4/26(日)のTC2000は技能講習の予定が入ってしまったので残念ながら見送り(泣)
5/3(日)の袖フェス参加になるかなー?
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2020/02/27 20:52:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

アフター チバラギオフ
鏑木モータースさん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

冷たいおうどんが美味しい季節になり ...
pikamatsuさん

原子力規制委員会発表(北朝鮮による ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2020年2月27日 21:38
こんばんは!

>びしっと決める黒金さんw
コレ善さん号なんですよねェ~ww

>助手席下に絹豆腐w
夕食に召し上がったのでしょうか?

>5/3(日)の袖フェス参加
ここにPhase3投入したいなと♪
コメントへの返答
2020年2月27日 22:02
こんばんは♪

そう、私のなのにびしっと決まってしまってますよねwww

豆腐は温かくなってしまってましたwww
230kmオーバーを経験した豆腐なので貴重だったんですが、残念ながらサヨナラしました😂

おお!
ついにPhrase3実戦投入ですね?
楽しみでなりませんよ😆👍
2020年2月27日 21:39
なかなかの混雑ぶりですね(;^_^A

ENDLESS走行会は不参加なんですね…残念(>_<)
代わりにZenさんの分もぶっ飛ばしてきますね(笑)
コメントへの返答
2020年2月27日 22:07
そう、ずっとこんな感じでベストが出た時が一番空いてたと言う(汗)

>代わりにぶっ飛ばして
えっ?
私居なくてもぶっ飛んでるじゃないですかw
やはり化物は違いますねwww
2020年2月27日 21:40
2月号?
>タイトル画像
あんなコトするから…ゴニョゴニョ…(-_-;)
鈴鹿は楽しいぞ~♪
コメントへの返答
2020年2月27日 22:10
2月前半号♪

タイトル画像にインパクトある画像で吊るwww
勝負しましたよ👍

鈴鹿は一度で良いから走ってみたい!
羨ましい事この上無いっす😂
じゃないさんも走行動画撮りましょ!
凄い見たいっすよ!!!
2020年2月27日 21:43
チ○ポ画像良く使ったねwww 運営に見つかったら削除されそうな予感😂
コメントへの返答
2020年2月27日 22:12
え?
チ○ポじゃないっすよ?
ティ○ポなのですよ?
むしろこの状態でFSWを爆走した方に賛辞を贈らなければいけないと思うんですwww
2020年2月27日 22:45
あらっ!!4月26日は駄目なのね😭
場合によっては技能講習も延期かもですよ
僕の希望ですが...😅
エンドレスミーティングの為に
FSWの動画でイメトレさせていだたきます。
コメントへの返答
2020年2月28日 6:52
そうなのですよ(汗)
せっかくTC2000誘って頂いたのにごめんなさいです😭

FSWの動画は昨年の2"08秒で走った動画あります!
そっちの方がまだ理想のラインに近いかな?😅
5/3の袖フェスは行けますでしょか?w
2020年2月27日 23:13
絹ごし豆腐は最強ーw

技能講習とは残念ですねー
他にも走行会はあると思うので探してみるといいかもですよー

コメントへの返答
2020年2月28日 6:53
しかも2個パックw

こればっかりは仕方ないと諦めて、次の機会を探す事にしますですよー!
2020年2月27日 23:47
えっ!?1分29秒ってマジっすか?
2分切ったらかなり速いと思うんですが、1分30秒切りってF1をシューマッハが運転しても出来るか出来ないかのレベルだと思うのですが(笑)
ラップタイマーの誤作動?
コメントへの返答
2020年2月28日 6:57
えぇっ?
2"10なんすけどw
VABでF1を超えるのは不可能でございますわよwww
戦闘力アップしたのでベスト更新出来るはずだったんですがねぇ(泣)
まぁ、次回のお楽しみにする事としますですよー!
2020年2月28日 0:40
写真少ないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しんでる感少ないよー。・゚・(ノД`)・゚・。

最初の講習時写真皆様上げて無いので解らないよー…

まっ、私はまだ何もできて無いのですがね!!
時間ください…疲れない身体も。
コメントへの返答
2020年2月28日 7:00
そう!
楽しい写真は教授がほとんど使っちゃった!なのですよw
じゃないさんの股間のボールをビリヤードしようとしてたりとかwww

レイさんブログに期待!!!
特にカッチョイイ動画を楽しみにしてます👍
2020年2月28日 7:29
5月2日ね。
5月2日φ(・ω・ )かきかき
コメントへの返答
2020年2月28日 8:52
チャウチャウw
チャウチャウちゃうんちゃう?www
5/3ですがなwww
2020年2月28日 22:54
ゴールデンウィークは帰省予定なんだけど😅また、皆さん(関東の変態さん達)と楽しく走りたいので、嫁にビシッと言ってやります😤
「お願い🙏しますよぉ」「なんでもお手伝いしますので🙇」
コメントへの返答
2020年3月1日 23:09
大丈夫!
走行終わりでそのまま帰省って手がありますよ👍
溶けたタイヤも長距離移動で、すっきりする事でしょうwww
でも無理だけはしないで下さいね!
家庭大事っす🤣
2020年3月1日 22:49
やっぱ60台は厳しいですねー。
でも、混雑してるわりに、とてもキレイなラインどりですね。(^.^)
機会があれば一緒に走りたいものです。
コメントへの返答
2020年3月1日 23:11
60台はやっぱり60台です(汗)

お褒めのお言葉ありがとうございます😆
是非是非機会が合えばご一緒しましょ♪

プロフィール

「@黒レト さん
観賞用です!
勤め先の社長を誑かして買わせました(笑)
さて、どこ走らせましょか?」
何シテル?   04/01 11:00
Crusher_Zenです。 よろしくお願いします。 知識は浅いが車大好きです♪ 基本簡単なDIY程度しか出来なかったのですが、みんカラに嵌るにつれて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EVENTURI カーボンインテークシステム取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 19:41:37
車高調取り付け【フロント編1/2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/19 07:37:18
バッテリー排気チューブの延長(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/02 14:54:39

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2016.04.29納車♪ 私の主観での着けて良かったパーツリスト 外装 ・S207 ...
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2021/03/14納車 ノーマルのまま大人しくしようと思います。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
中古にて購入 ちょいちょいいぢくりながら潰れるまで乗ろうと考えていた時に盗難にあう。 窃 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STI GVB GDB-Bが盗まれた為、購入 走りは素晴らしかったが、家 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation