• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆかごるみのブログ一覧

2018年05月20日 イイね!

よこすかカレーフェスティバル2018

よこすかカレーフェスティバル2018地元横須賀へ行ってまいりました!

今日もごるおでつかさんの運転。あざーす。

毎年楽しみにしているカレーフェスティバルへ!



134号線でGo!
軽く渋滞…つかさんおつかれさまです。
対向車を見ていたらゴルフ4ワゴン3台くらいすれ違いました。現役でまだまだ走ってて嬉しいです。
あと私の大好きなマツダの現行ロードスターの赤も3台くらい見ました。あの赤、本当にかっこいい。うっとり。

道中、ハイドラをやってみたんですが、全然やってる人いませんでした…人がいないとつまらないですね…



助手席でるんるん。らくちん。あざすあざーす。



ポートマーケットの駐車場に停めようと思ってたら10台以上並んでたので、市役所北駐車場に行ったらすぐ停められました。地元は勝手がわかってて気楽です。



朝ごはん抜いて来たので、渋滞でおなかぺこぺこで、とりあえず軽くライスカレーコロッケをお腹に入れるつかさん。


私の目当ては、海軍カレーとその他有名店のカレー、計4種類を選んで食べられる、カレーバイキング。
長蛇の列に並んでGET。


2人で4つずつなので、いろんな種類のカレーを一度に楽しめました。


どれも味の違いがあって、食べ比べてみて思ったのが
私が好きなのはビーフカレーで、トマトの酸味があるのが好きなんだなーと。
あとここには無かったけど、バターチキンカレーとかも好き。



ライスカレータコス?だったかな。
私は食べてません。うまかったらしい。



カレー関係ないけど大きな焼き鳥。普通においしかった。
つかさんの持ってるカレーは八王子のステーキカレー。
これが大ハズレ。コゲ味。うま味ナッシング。美味しいって言う人いないと思う。


会津若松のアスパラトマトカレー。
おいしかった。



つかさんはかき氷が大好きなので、かき氷の文字を見つけると食べてしまいます。
海風が冷たくて寒いって言ってるのに食べてしまいます。



ファンネルケーキ。
最近流行りなのでしょうか、私は初めて食べました。
キャラメルソースをチョイス。正解。サクフワでおいしゅうございました!

お腹が苦しくなったので横須賀を後にしました。
会場では横須賀市消防団音楽隊時代の指揮者の先生と遭遇し、市役所北駐車場から出たところで高校時代の吹奏楽部の一番仲の良かった後輩ファミリーと遭遇し…
やっぱりいつかは地元で暮らしたいものです。

帰り道は大渋滞。

ポカポカ陽気と食後の満腹感、ごるおの小刻みな揺れで私は呆気なくノックダウン、夢の中へ…ごめんよつかさん…

5月はお出かけにちょうどいい気候で、お出かけしまくってて出費が大変なことになってます。


来週はおとなしくしていようと思っていたのですが



先日行った近所の激安ラーメン屋さんで何気なく応募したキャンペーンでまさかの当選。

夜の新江ノ島水族館 イルカショー付きご招待券 (日付指定5/25)を手に入れてしまったので、またまたお出かけの予定が出来てしまいました。イルカさん楽しみ楽しみ。


というわけで次回のブログはイルカショーに行ってきましたの巻をお送りいたします。




けだま。


Posted at 2018/05/20 19:13:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年05月14日 イイね!

つかさんバースデー2018後編※車ネタほぼなし

つかさんバースデー2018後編※車ネタほぼなし今年のMk4ミーティングも無事に終了し、参加者の皆様を見送ったのち、
つかさんの誕生日プレゼントとして浜松市のホテルを予約してあったので、
一旦、富士市にある24時間1000円のパーキングにごるお(つかさん号)を停め、
ごるみ(ゆかごるみ号)に2人で乗り込み、いざ浜松へ。
忘れ物はないか!?傘!財布!携帯!と、うっかりつかべえの為に指差呼称。

まずは私の運転で行けるところまで。
富士から東名に乗り、とりあえずトイレ休憩ということで富士川SAに寄りました。


そこでつかさん、まさかの『あれ!?財布忘れてきた!!!』

私『はああああああああああああ!?!?さっき私わざわざ確認したやんけ!!!!』

もういつものことだし怒っても仕方ないので、とりあえず免許証もないと困るし、再びごるおの元に戻りました。

皆さん次につかさんに会ったら、どうぞうっかりつかべえと呼んであげてください。


無事に財布を回収したので、今度はつかさんの運転で出発。
途中、キムラ氏からつかさんに連絡が。

つかさんに渡したいものがある、とのことで
香川から横浜へ戻られるキムラ氏と浜松で落ち合いました。


誕生日プレゼント兼お土産で、本場の讃岐うどんとかけつゆ、限定のお菓子をいただきました!
いつも色々いただいてばっかりで、、、本当にありがとうございます!


そういえばつかさん前日も、ハンチョウさんからお誕生日ケーキをもらっていました。
ハンチョウさんもいつもいつも私たちに良くしてくださっていて…本当にありがとうございます!!!
alt

いつもこんな感じで、ちょっと欲しがる私をからかいます。
たまになら面白いですが、いつもなので可愛さ余って憎さ百倍というやつです。
最終的にはくれますがw


さてキムラ氏とお別れし、20時すぎにグランドホテル浜松にチェックインしました。alt

12階まで吹き抜けの、開放感のあるロビーのホテルでした。
alt

睡眠不足とイベント疲れ、豪雨の中の運転疲れですぐさまバタンキューしたいくらいでしたが、普段外で2人ともお酒を飲むことがないので、せっかくの泊まりということで浜松駅方面に向かいました。

どの居酒屋に入ろうかと決めかねていると、キャッチがすごいすごい。
2時間飲み放題1000円にしますからぁ!!!とすごい必死な兄ちゃんに根負けしてしまい、生ハム推しのお店に入りましたが…大ハズレ(ノ∀`)
つまみが全然美味しくない。少ない。高い。呼び出しボタン押しても全然店員こない。飲み物頼んでも全然こない。
控えめに言って最悪でした/(^o^)\

よくこんなんで店やってるなあってレベル。
結局30分もいたのかどうか、さっさと店を出て、シメのラーメンへ。


alt

今度は大当たり!
つかさん曰く、この旅行中で一番うまかった、とのこと。
店長さん?の人柄も良く、とても良いシメとなりました。

タクシーを拾ってホテルへ向かいました。
運ちゃんに神奈川から来たと伝えると、浜松といえばうなぎ、餃子、さわやか、と教えてくださったのですが…さわやかは浜松名物ではないような…

ホテルに到着するともう、その後のことはほとんど覚えていませんw
限界でした。バタンキュー。パンイチで。イビキMAXだったそうです。お酒飲むと寝てしまいます。ごめんなさい。


気づけば朝でした。全身が痛いです。
ベッドから降りると、疲れのとれていない足に一気に体重がかかり、悲鳴をあげています。

時刻は既に8時。
すぐに遊びに出かける予定だったので、ショートステイプランでチェックアウトは9時。

超大急ぎでシャワーを浴び支度をして、楽しみにしていたモーニングビュッフェにダッシュ。

alt


alt
12階の展望レストラン。
世間は月曜日の通勤ラッシュ。
なんという優越感!有給最高!

つかさんも私も揃って大の牛乳好きなので、牛乳が飲めるビュッフェはテンション更に5割増しです。

とろろごはん、しらすおろしごはん、お味噌汁…。
20代半ばくらいまでは絶対選ばなかったようなメニューが今ではとても美味しいです。最高です。

alt
12階のエレベーター前は結婚式の待合ラウンジなのか、広々とした綺麗なスペースがありました。壊れ気味のお菓子の家が端っこにポツンと置いてありました。


お腹いっぱいでヒーヒー言いつつ急いでチェックアウト。
名古屋まで足を伸ばそうかと思っていたのですが、特に目的地もなかったし、帰りは富士市からまた2台でそれぞれ運転と考えると名古屋は遠い、と諦めることに。

代わりに色々調べたのですが、結局、去年のMk4ミーティングの最初の候補地、蒲郡のラグーナテンボスに行くことにしました!

蒲郡まではつかさんが全部運転してくれました!

alt
途中、道の駅 汐見坂で休憩。
つかさんと付き合いたての頃、約3年半前に来て以来でした。


alt


alt


alt

つば九郎がたくさんいました。春ですね。


そしてラグーナテンボスに到着!
駐車場、20台くらいしか停まってない。もう12時近いのに。


JAFで割引してもらってパスポートを購入。
入園するとすぐに
alt
よくわからないキャラが出迎えてくれました。
見ればわかると思うんですが、人がいません。


alt
キャラ独り占めです。暑い中お疲れ様です。

アトラクションは反時計回りに気になったものを順々に乗って行きました。全部貸切状態でした。何一つ待ち時間なし。

マジックパウダーなくなった。とコミカルな歌の流れる、イッツアスモールワールドのようなアトラクションに乗り。


alt
子供が遊べる光のアミューズメントみたいな施設に入り。
ここ地味に楽しかったです。疲れるけど。子供がいたら大喜び間違いなしなところ。

ちょうどバラフェスタをやっていたので私大興奮。

alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt

いい香りと色とりどりの景色にうっとり。
つかさんはお花に興味はないけど文句も言わず付き合ってくれました。

alt
31歳のツーショット、なかなかきついです。


そしてずぶ濡れになるアトラクションに乗り、前に乗っていたつかさんは全身びしょびしょに。

パイレーツなんとかっていう、トロッコみたいなのに乗るアトラクションは途中で恐怖の演出があって大騒ぎ…まじでこわかった…

3D水族館は自分で描いた魚が泳いでいるのを見られるというアトラクション。
私はゴルフにヒレをつけた魚、ごるぎょ
つかさんはシーマンみたいな絵を描いて泳がせました。


子供向けエリアのコースターはナメてかかって乗ったら意外と加速がえげつなくて絶叫。
つかさんはコースターより私の絶叫が面白かったと言っていました。いや本当に怖かった。楽しかったけど。

alt
休憩所。誰もいませんね。あとから私たちより少し年上っぽい、イチャイチャしたカップルが来ましたが。

インベーダーゲームのリアル型、アルキンベーダーは大変疲れました。

シューティングの乗り物もありました。
ディズニーでいうアストロブラスターですね。ほぼ同じ。

つかさんが隠しモンスターみたいなのを見つけて撃ったので、それより前までは接戦だったのが、一気に1万点も引き離されて負けました。
もう一度乗ろうと何度も言ったのですが、勝ち逃げしたいつかさんは絶対に応じてくれませんでした。
ディズニーでは私が買ったので一勝一敗です。次は勝ちます。


15時を過ぎてモーニングビュッフェで苦しかったお腹もすっかり空っぽだったので、ラグナシアを出て敷地内にあるフェスティバルマーケットへ。
おさかな市場という、市場的なフードコートがあったので遅めのランチにしました。
普段?土日?はちゃんとした食器で提供してるっぽいですが、この日はあまりに人がいなかったからか、使い捨て容器での提供でした。

alt
うなぎのおにぎり。
うなぎ、超ちっちゃかった…200円。

alt
トロづくし。1200円。
本鮪だったのでめちゃウマでした。

alt
同じ店のまぐろ丼。
こちらもめちゃうまでした。店員のおばちゃんたちも気さくで良かったです。

気付けば16時。そろそろ帰らないと可愛いニャンコたちが寂しがっていそうなので、蒲郡からごるおの待つ富士市へ出発。

蒲郡まではつかさんに運転してもらったので、ここからは私の運転です。
長い長い静岡県、東名をひた走り、残り20kmくらいのところでトイレ休憩。
ぶっ続け運転だとしんどいだろうってことで、ここから運転替わってくれました。

ごるおの元に着いたのはもう19時を回っていて真っ暗。
電話を繋いでスピーカー通話しながら2台でびゅーん。
月曜なので渋滞もなく、たまに追い越し車線を80km/hくらいで走っていて退かない車もいましたが、
すいすい走って20時30分過ぎ、最寄りの高速降り口に到着。

alt

家まであとちょっと。
つかさんは、前日の夜に猫にごはんをあげてくれたお母様へお土産兼母の日のプレゼントを渡しに実家へ向かい、私は先に帰って猫たちに急いでご飯をあげる為、別行動。

alt

いつもベッドで一緒に寝ているので、よほどさみしかったのか、狂ったように甘えてきました。
かわいいですね(親バカ)

こうしてつかさんの誕生日は幕を閉じ、いつもどおりの平日がやってまいりました。
今年もつかさんにとっても、私にとっても、なかなかいい思い出ができたと思います。

渋滞でなければ私も結構長距離運転いけることもわかりました。
来年もまたどこかに旅行できたらいいなあ。

長くなってしまいましたが、最後までお付き合いありがとうございました!
ゆかごるみでしたー。
Posted at 2018/05/16 14:47:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月13日 イイね!

Mk4DayMeeting2018

Mk4DayMeeting2018前回のブログ、モーニングクルーズに続き

朝霧高原もちやにて、Mk4DayMeeting2018を開催いたしました!

今年も各地から集まっていただき、全部で24台参加してくださいました!

まずはつかさんによる開会式。
alt
青いカメさんより、おかきのお土産をいただきました!
ありがとうございました(*^o^*)

つかさんの思いつきで、おかきをマイクがわりにして自己紹介することに…。ナンジャソリャ
alt
みなさん律儀におかきをマイクにして自己紹介してくださって、、、異様な光景でしたw
(約一名、トランシーバーになっていた方がいらっしゃいましたねw)

alt
036さんの後ろでつかさんが満足そうな笑みをうかべております。

自己紹介が終わり、集合写真の撮影をしました!
alt

みなさんとてもいい笑顔です!(一人変な人がいますね)
バックにしっかり『もちや』の看板も写りました!
こんなにたくさんの方に集まっていただき、感謝感激です!!!

さてお待ちかね、参加車輌のご紹介です★(順不同)
みんカラ名わからない方はインスタグラムのお名前で掲載させていただきます!

まずはゴルフ4から~


稲城の丘の青GTIさん/ゴルフ4GTI/東京





あくあさん/ゴルフ4GTI/愛知


alt
MaruGTI☆くん/ゴルフ4GTI 25ヤーレ/神奈川


alt
ふゆきさん/ゴルフ4北米仕様/千葉





ハンチョウ(8380)さん/ゴルフ4GTI/埼玉


>


TATSUKI@赤坊主さん/ゴルフ4L-plus/埼玉





コテツ@808さん/ゴルフ4GTI/神奈川





キュインさん/ゴルフ4R32/静岡





No.036さん/ゴルフ4GTI/神奈川





namazさん/ゴルフ4GLi/長野





しるばーのごるふ。さん/ゴルフ4GTI/岐阜


alt
limegreenさん/ゴルフ4CLi/神奈川


alt
つかさんver.2/ゴルフ4GTI/神奈川



alt
ゆかごるみ/ゴルフ4GLi/神奈川


alt
Bora.v(VW)vさん/ボーラ/静岡


alt
キュインさんご友人/ゴルフ5GTI/静岡


alt
quaさん/ゴルフ6GTI/神奈川


alt
300円さん/ゴルフ7GTI/東京


alt
ごっちさん/ゴルフ7GTI/静岡



alt
青いカメさん/ルポGTI/埼玉


alt
いんさん/ルポGTI/東京



alt
ヴェントおやじさん/パサートcc/東京


alt
パパ友Rさん/パサート ヴァリアント/東京


alt
momozakura39さん/A4/静岡

以上24台、お連れ様も含めて約30人にご参加いただきました!
午後からは大雨となってしまいましたが、参加者の皆様から『楽しかった!また是非来年も!』と声をかけていただけたので、開催してよかったと思っております。


第一回は浜名湖ガーデンパーク、第二回は浜松フルーツパーク
そして第三回は朝霧高原もちや、と毎回場所を変えてまいりましたが…

今回のもちや、主催者としてはとてもよかったと思います。
レストランの席もかなり多く、広い座敷もあり、軽食もあり、喫煙所もあり、雨宿りする場所もあり。
スタッフの方々も対応に慣れていて、感じもよくとても助かりました。

しかしやはり西から来られる場合は結構な距離ですよね…。
閉会式の時に稲城の丘の青GTIさんもおっしゃっておりましたが、
富士周辺だと関西の方が遠い…浜松周辺だと東から遠い…
かといって東名や新東名のSAや、道の駅をオフ会に利用するのはあまりよくないでしょうし。

来年があるとしたら…開催場所が毎年の悩みどころです。
alt

お昼にいただいたとろろそば。おいしいとろろでした。
どのメニューを頼んでも、草大福がサービスでついてくるようです。
6玉5人前の家族そば、家族うどんがとっても気になりました。
いつか注文してみたいところです。

雨がひどくなってきた為、15時閉会を予定しておりましたが、予定を早めて14時に閉会とさせていただきました。
イベント終了後、キュインさんからハンバーグのさわやかに誘っていただいておりましたが、
つかさん誕生日旅行で浜松に宿泊を予定しており、夜にかけて雷雨になる様子だったので泣く泣くキャンセル…。





駐車場から1台、また1台と、だんだん減っていくゴルフ4…

もちやの事務所で利用料のお支払いをして、それぞれの帰路へつくみなさんのゴルフ4のプリプリのお尻を切ない気持ちで見送り、無事イベント終了となりました!


参加者の皆様、おかげさまでトラブルもなく、私自身も楽しく参加でき、大変感謝しております。

来年第4回を開催できるかはまだ不明ですが、もし開催できた際は是非またよろしくお願いいたします!

Posted at 2018/05/15 20:00:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月13日 イイね!

モーニングクルーズ2018

モーニングクルーズ2018皆様、おはこんばんちわ!(死語)

5月13日、モーニングクルーズのブログから書いていきたいと思います!



6時45分に東名 中井PAに集合。
今年いつもお世話になっております、
aqualine-vw と CLUB ZERO STYLE の皆様も参加してくださり、な、な、なんと

12台も集まりました!ありがとうございますありがとうございます…♡


♪参加者様のご紹介です♪(順不同)

まずはゴルフ4から…
alt
稲城の丘の青GTIさん

alt
ふゆきさん

alt
ハンチョウさん

alt
limegreenさん

alt
つかさんver.2

alt
わたくし ゆかごるみ

以上6台でした!

そしてそして
alt
300円さん/ゴルフ7

alt
Kさん/ゴルフ3

alt
murasaki77さん/ゴルフ7

alt
quaさん/ゴルフ6

alt
青いカメさん/ルポ

alt
パパ友Rさん/パサート ヴァリアント

ゴルフ4以外でも6台も参加してくださって、計12台での楽しいクルーズスタート!

走行中の写真は私には無理なので、以下拝借したお写真たちです~
alt
300円さん撮影!
たまらないですね、、、走っている姿、かっこよすぎました///
青いカメさんのルポを見ていると私もルポが欲しくなってしまいますw

alt
こちらは4番手を走っていたつかさん撮影。
私はその後ろだったのですが、赤、水色、青、シルバーと並んでいてたまらない光景でした///
そして先導してくださったハンチョウさん!
青いカメさんとの連携バッチリで、隊列を崩さずに走行写真をうまく撮れる流れ、完璧でした!
ありがとうございます!

alt

alt

alt
quaさん撮影です!
ルポの青いカメさん号を、右から追い越していく形で一台ずつばっちり撮ってくださっている様子がわかりますね!
quaさんはゴルフ4に続いて後ろから隊列が崩れないようにうまく走ってくださっておりました!
感謝感謝です~♪

alt

alt
300円さん撮影!
新富士で新東名を降りてから約18km、市街地を抜け緑いっぱいの景色を眺めながらのクルーズはとても気持ちよかったです!

新東名を降りたところのコンビニで待っていてくださった静岡組のキュインさんご一行も後ろに合流してくださっていましたが、写真は撮れず…無念です…

alt
パパ友Rさん撮影!
8時40分、渋滞もなくスムーズだった為、予定より20分ほど早く到着!
曇り空で富士山見えないんだろうなーと諦めていたのですが、、、
到着するとまさかのばっちり!そして傘雲を初めて見ることができました!

このあとのミーティングが始まるころにはすっかり曇ってまったく見えなくなってしまったので、
早めに到着できてこの光景が見られたのはラッキーでした!!


以上、簡単ですがモーニングクルーズの様子でした!
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!


ミーティング本編は次のブログに分けさせていただきます~(^o^)


Posted at 2018/05/15 14:17:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月12日 イイね!

つかさんバースデー2018前編※車ネタほぼなし

つかさんバースデー2018前編※車ネタほぼなし5月12日は、つかさんの31歳の誕生日でした。
お祝いするのは今年で4回目。


誕生日前日の金曜日、仕事を終えて、お祝いのための買い出しへ。スーパーや100均を東奔西走。
20時ごろ帰宅して、急いで夕飯を作って食べ、つかさんはaqualine-vwの定例へ。
私はお留守番。

土曜日がつかさんの誕生日当日ですが、普通に仕事なのでスペシャルお弁当の準備&、誕生日ディナーの仕込みをしました。
alt
つかさんの好物、ピーマンの肉詰めと、アスパラベーコン(埋まっててよく見えない)、それと食べられる花束。

花束はヤングコーンの水煮をチーズで巻いたスパティフィラムと、生ハムの巻きバラ、赤ウインナーのチューリップとカイワレの葉っぱ。

薄焼き玉子で巻いてハムのリボンをつけました。

ご飯はのり弁にして、上にアルファベット型で切り抜いたhappy birthdayの文字のハムを乗せました。

朝仕上げてお弁当を持たせ、猫と一緒にお見送り。
お昼になったら『さいこう』『めっちゃうまかった』とLINEがきました。喜んでもらえてよかったです。

一方私はつかさんを見送った後から大忙しでした。
まずはダイニングを大急ぎで片付け、こっそり頼んでいた日時指定のプレゼントを受け取り、
急いでテラスモール湘南で買い出し。

前日の買い物で手に入れられなかった、エメンタールチーズとムール貝等をサミットや成城石井やKALDIで買い集めました。
そしてもう一つのプレゼントをセブンイレブンで購入。
一店舗目は目当てのものがなく、二店舗目でようやくゲット。

その後、わが町寒川が誇る洋菓子店、ラメールのケーキを購入し帰宅。
既に13時であります。
お昼をとる間も休憩する間もなく、プレゼントのラッピング、テーブルコーディネート、ディナーの準備に取り掛かりました。

alt

前日に仕込んでおいた、オリジナルブレンドの漬けダレに丸一日漬けこんだ丸鶏。

alt

数日前から作っておいた、メニュー表とペーパークラフトのネコタル爆弾。


alt

100均で買い揃えたフェイクグリーン。


alt
ラッピングしたプレゼントも準備。



alt

猫様がひっきりなしに邪魔をしてきます。



そうです。
モンハンにハマっていたつかさんのために(私がずっと作りたかったってのもある)
alt

※モンスターハンターワールドのゲーム画像↑
ゲームの中で狩りに行く前にハンターが食べる、通称【モンハン飯】を再現してみたのです。
alt

つかさんの大好物のロールキャベツ。


alt

エメンタールチーズ。
厚切りステーキ肉、鴨のロースト、焼き豚、エビの串焼き。


alt
エビとムール貝のパエリア。


alt

丸鶏のロースト。

alt

どどーん。

帰ってきたつかさん
『ただいまー…えっ!!??すげえ!!!!!モンハンだ!!!!!!!!!!』

と、ハイテンション。
動画や写真をいっぱい撮ってくれました。
喜んでもらえたようで、よかったよかった。

お腹が空いていたようなので、ビールをお出ししていざ実食。
我ながら、全部めちゃくちゃおいしかったです(自画自賛)

少しお腹が落ち着いた頃、プレゼント開封の儀。
alt

私も欲しいこの2品。
ゴルフ4オーナーならきっと誰もが欲しい、ボンネットリリースロッド。
そして、ずっと気になっていたものの、なかなか自分で購入するのは躊躇っていらっしゃったIQOS2.4のネイビー。

大変喜んでもらえました。
IQOSは即充電を始めて、このあとコンビニでヒートスティックを買い、早速吸っていましたw
ボンネットリリースロッドも夜中に交換取り付け。行動が早いです。


そうそう、デザートプレートもご用意しました。alt
クッキングシートで作ったペーパーコルネに溶かしたチョコを入れて文字や装飾を描いてみました。

これも喜んでもらえました。よかったよかった。

こんな感じでお誕生日当日のお祝いは終了。
翌日6時45分集合のモーニングクルーズに向けて…
5時半に家を出るので4時半起き予定なのですが…
ご機嫌モードのつかさんがフィーバーしていたので
2時半くらいにようやく就寝…。

超絶寝不足で支度をし、眠すぎてファンデーションが厚塗りになり、
酷い顔でモーニングクルーズに向かうことになりましたとさww

モーニングクルーズ、デイミーティングの様子は別ブログにて。
イベント終了後にそのまま、誕生日旅行として浜松~蒲郡に行ったので、
そのブログもまた後半としてアップしようと思います。

車ネタ、ボンネットリリースロッドくらいしかありませんでしたねw
お付き合いくださいましてありがとうございました(*^^*)

Posted at 2018/05/16 12:05:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「洗車してないけど帰りに寄ってちょっと撮ってきた🔔」
何シテル?   11/09 19:50
元ゆかもこです。再登録しました。 モコを降りて、ゴルフに乗ることになりました。 21歳で免許取得してからは プレオ→ワゴンR と家のクルマに乗ってまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  12345
67891011 12
13 141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エスペリア スーパーダウンサス ESM-5294 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/09 19:47:26
Autoexe ダウンサス取り付け [フロント編] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/05 00:01:51
オフミ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 12:38:29

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マリー(まつだすりー の まりー) (マツダ MAZDA3 ファストバック)
2020年World Car of the Year受賞の美しさに惹かれ、ハンコを押して ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ごるみさん故障多発の為お別れ つなぎで激安ボロボロ車を愛知県から引き取り。 丸目が可愛い ...
日産 モコ もこぴっぴ (日産 モコ)
初めてのマイカーでした。 ステンレスピラーにメッキのジュエルハート、スワロフスキーでギラ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごるみ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
マイカー2代目、29歳にして出会った相棒。 2017.02.12現在 ❇︎エクステリ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation