• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月10日

バカと呼んでくれ。

※注意※
グロテスクな表現がありますので
お食事中の方などは読まないように。














グロテスクってか、単純にゲ●った話なんですけどね(ぉぃ


あれは今朝会社で、とある飲み物を飲んだのが発端だった。

飲んだものはお茶といえばお茶なんだが
いつ開封したのかを覚えていないお茶。

会社の机に数日は置かれていたお茶。
自分の記憶を辿っても開封したのは今週じゃ無いお茶。(爆)


まぁそんなお茶を飲んでしまったんだな。

味は違和感無かったんだけどなぁ(;´д⊂)

飲んでから数十分後。

なんか気持ち悪い・・・・・
てか、吐き気がする・・・・・
でも仕事で現場に出なくてはいけない(>_<)

『気のせいだ!』って体に言い聞かせ~現場に出発!!

・・・・・・・・・・・・・・・

いかん。ドンドン気分は悪くなってくるぞ・・・・

トイレに行った方が良いのか?!
とは思いつつ、とりあえず現場に到着!

んで、作業を進めてると

第一波が!!!

こりゃさすがにマズイと感じたので
『ちょっと他の様子を見てきます』
とお客さんに断ってから、自分に出来る最速の早歩きでトイレへ(笑)
走ったりしたらお腹の中でシェイクされそうだし。

トイレについて頑張ってみたけど・・・
出ん !!
ちょっと粘ってみたけどやっぱり出ん!!!

あまりお客さんを待たしてはいけないのでトイレを後に。

お客さんの所に戻ってあることをしていたら
第二波、第三波が!!Σ( ̄□ ̄;

あること=作業に関しての説明。

こうゆう時って喋っちゃダメね。
吐き気がさらに悪化orz
流石にお客さんの前で●ロったりはできないので(当たり前だ)
また断りを入れてからトイレへ!!

そしたら今度はすんなり出たよ(^O^)/
朝食べた具は無く、液体のみが!

出してからは若干気持ち悪さはあるものの
気分は爽快!!(笑)

さっきまでとは雲泥の差ですねw(゚o゚)w

その後は快調に仕事をすることができましたね♪

あ、もちろん会社に戻ってから飲み残してあったお茶は処分しました。

てか、残した物は早めにどーにかしなきゃいかんですね。
ブログ一覧 | 日常茶飯事 | 日記
Posted at 2010/02/10 22:21:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ファンタジースプリングスがァ〜
gonta00さん

ウワサの通販サイトでSHを買ったら ...
bijibiji booさん

フレンチトーストピクニック2024
たつゆさん

給油時にニンマリ
ベイサさん

増殖
avot-kunさん

🍀女子会~🍀🥰
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2010年2月10日 23:16
馬と鹿のコラボレーション(笑)。
コメントへの返答
2010年2月14日 14:17
僕は馬でも鹿でもないですよっ!
2010年2月10日 23:56
このバカ!!!
べ、別にあんたを心配して怒ってるんじゃないんだからね!(ツンデレ風にw

しかし何故飲んだしwww
コメントへの返答
2010年2月14日 14:21
ツンデレは・・嫌いじゃないけど好きでもないw
途中でうざくなtt(ry

いや、飲んだのはほかでもない。
喉が渇いたから飲んだんだ。
2010年2月11日 7:02
いつのかわからないのは口に入れませんよ~
処分するのが普通かと・・・
コメントへの返答
2010年2月14日 14:24
いつのモノか分らなかったけど、昨日ぐらいまで飲んでたものだから大丈夫だと思って・・・(^^;;
2010年2月11日 7:31
疲れがたまって、神経回路がおかしくなってたんですかね?

まぁお客さんの前でなくて良かった良かった☆
コメントへの返答
2010年2月14日 14:28
色んな意味で危ない人になってました(笑

お客さんの前じゃなくてホントよかったです。
不幸中の幸い?ってやつですねw
2010年2月11日 10:36
そんな身体をはってネタ作りしなくても…( ̄○ ̄;)

てか、カテゴリーが日常茶飯事って…
こんな事が何度もあったらイヤだな(ノ△T)
コメントへの返答
2010年2月14日 14:30
ネタのためにやったんじゃない!!
こんな気持ち悪い事が起こるとは思いもしなかった(><)

カテゴリは新しく作るのがめんどくさかったんだよ(笑
2010年2月12日 0:12
この、お・茶・目・さん♪
とかゆう台詞がよぎった猫れす。

こうして次第に、野生で生き抜く知恵を
身につけていくのれすよね☆(違)

ウチの母が、車中に飲みかけの飲料を
よく置きっぱにするのですが、
お腹を壊した、とかはないので、
飲んでないのか、それとも...!?
コメントへの返答
2010年2月14日 14:32
お茶目・・・なんでしょうか?!

まぁ、野生で生き抜くというか、普通の生活の知恵を・・・(遅

多分車内に置いた飲みかけ飲料は悪くなる前に飲みきってしまうのか、ちゃんと捨ててるんでしょうw

プロフィール

「GW終わってしまった」
何シテル?   05/07 08:03
よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M842 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 06:40:47
CARTEK GEAR INDICATOR (OBD2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 06:38:07

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
2022年5月下旬に納車
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
ママ仕様。基本的に弄り無しです。 この車を購入したことでバイクも含めて全てホンダ車に ...
スズキ Kei スズキ Kei
親と兼用だった車(MT) 免許取ってから3年間この車で過ごして MTの虜になってしまった ...
ミニ MINI ミニ MINI
英国車2台目! 奥様通勤専用車!! たまには乗るよっ♪ヽ(´▽`)/ 諸事情によりド ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation