• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月22日

M842

M842 皆様、いかがお過ごしですか♬
週末 来太郎です♬

とにかく1週間が早い!
やべえっす!


昨日も、
ラーメン横丁に
「どうする?」のみ!

踏みさんが19時に東京駅に着くらしい!
最近は闇官兵衛さんに会ってないな〜!


なので、突撃!


いつのまにか、
19時前でも日が暮れてます!


東京駅到着!
キャンプ🏕️時の絵とは真逆ですが、
何故か同じような感覚!
不思議です♬

今日も東京駅近で飲み会なので、
2日連チャンで東京駅ツアー♬


違う店の前に、
壁と同化して立っていたら、
気付かずに通り過ぎて行ったので、
後方ショットを狙った!


さぁ、どこにする?
時間も早かったので、
結構混んでました!


辛味噌をいただきました♬


この状態では、
ただの辛味だけですが、
しっかりと味噌ベースと混ぜることにより
超マイルドな辛味となり
美味しゅうございました♬


ただのマックの待ち番号www
ちょっとウルトラマンチックです♬


今日のMは、チョコシェイク!
って、いつもと一緒か〜い!

話題は、週末のぶどう狩りツアーから
始まり、いつものふじっこコメントに!

ふち子アップに対しての、
コメントとコメ返を
見るのが楽しい😀というのを
多くの方から
よく聞きますwww

最近はキャンプネタに、
たくさんのコメントをいただき
ありがたい事です♬
これからも宜しくお願いします。


一酸化炭素チェッカー着脱!
今日飲み会なので、
土日のキャンプは近間の道志村!
そこでお試しです。
よくわからないので
ベストセラー品にしておきました!
こればかりは、しっかりと稼働しないと
命に関わります。


土曜日、少し降りそうです。
降水量1mmとありますが、
10mm覚悟しておけば、
問題無いでしょうwww
日曜日は晴れ予報なので
全く問題ありません!


お試し張りしかしていない
Aフレーム張り!
土日は寝る頃は15度まで下がるので、
クローズ状態でも、暑くなく
快適に過ごせそうです!
体力があれば、いろんな張り方を
お試しして、居住性を確かめてみたい!
いよいよ、初めての冬キャンモードです♬

楽しみ〜♬
ブログ一覧
Posted at 2023/09/22 07:18:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

疲れたな〜
ふじっこパパさん

シュラフより小さなテント
ふじっこパパさん

酒とタバコと博打
ふじっこパパさん

2023年9月まとめ
ふじっこパパさん

ふじ山
ふじっこパパさん

ソロキャン👍
NABEさん

この記事へのコメント

2023年9月22日 16:45
こんにちは😀

週末はキャンプ🏕ですか❓
コメントへの返答
2023年9月22日 18:27
こんばんは
雨キャン☔️です♬
2023年9月22日 21:09
何をしたいんですか?

人数集めの活動かなぁ
コメントへの返答
2023年9月23日 0:34
こんばんは
いつもコメントありがとうございます
もっとディスりコメントお願いします。

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年もやります BBQオフ&撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:33:58
@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20
もとやん@修理完了さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:12

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation