• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

来月に成ったらガソリン値上げに成る?のでガソリンを入れてきましたょ( ̄ω ̄;)

来月に成ったらガソリン値上げに成る?のでガソリンを入れてきましたょ( ̄ω ̄;) 現金会員なので131円で入れてきましたけど
高いっ(ノ`Д´)ノプンスカプン

値下げしてた時に入れてたよりも4~5円上がってるぅメソ(。´pωq)メソ
来月に成ったら平均で30円から32円も上がるって(-_-メ)


インプレッサSTIやのに軽いイジメやぁ・゚・(ノД`)・゚・。

で気分転換にと車の雑誌と「ふるふるシェィカー」を買ってきました(●´ω`●)ゞ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!炭酸ゼリーに成ってるぅ不思議な食感?(^-^)
意外と飲みやすいし美味しいっ(=^▽^=)、 
でも炭酸系が苦手な人やったら飲みにくいかも( ̄ω ̄) 


GRBインプレッサSTIのチ*ロQが来月25日に発売するから欲しいなぁ(*´艸`*)
σ( ̄∇ ̄;)はチ*ロQを集めるのが好きなので(* ̄∇ ̄*)ゝ
本物のGRBが買えないしチ*ロQで我慢するしかないので(┬┬_┬┬)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/29 16:49:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

ガンダムの世界観
闇狩さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
はちおさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カシュウさん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

真夏日予報の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年4月29日 17:37
おおおおお
こちらは値上げ前なのに
ハイオク136円でしたよ!!((+_+))
コメントへの返答
2008年4月29日 17:49
ハイオク136円でしたかぁ(´・ω・`;)

30円以上値上げしたらハイオクが170円を超えるじやぁないですか(^-^;
2008年4月29日 18:25
上がるようですね
でもうちよりも安いいですね
うらやましい
コメントへの返答
2008年4月29日 19:42
意地でも上げるみたいやでぇ(ーー;)

セイ君の所は幾らなん(^-^;
2008年4月29日 19:01
こんにちは☆

ガソリン上がるみたいですよね(^-^;)
すごい行列が出来てるGSもあるようなので、あんこは夜中に行こうかと・・・
ファンタのやつ、なんか不思議な飲み物ですよねw

コメントへの返答
2008年4月29日 19:45
夜中にガソリンを入れに行くんやねぇ(●´ω`●)ゞ

上がるみたいやね(-`ω´-;)Aフキフキ
ファンタ確かに不思議な飲み物だったょ(^-^)
2008年4月29日 19:15
はぁぁー値上げですね・・・。
政治家に振り回される庶民の生活・・・なんかおかしくないか!?

全くなにが国民主権やねん(--#
コメントへの返答
2008年4月29日 19:47
値上げやろねぇ(^-^;

今の政治家は庶民のことなんか何も考えてないょ(ーー;)
2008年4月29日 19:36
こんばんは♪

やっぱり、自○党では駄目ですね~
数で物事を決めてしまう集団では、やりたい放題ですよね(怒
コメントへの返答
2008年4月29日 19:49
今晩はぁ(^-^)

何処でも良いから潰して欲しいかもねぇ自○党を(ーー;)
2008年4月29日 19:45
コンバンハ(・∀・)
こちらはハイオク135円でしたw
暫定税率の復活で30円の値上げは精神的にツライですよΣ(゚д゚lll)
50ℓで1500円も違ってくるんですよね・・・

自○党をぶっ潰す。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
コメントへの返答
2008年4月29日 19:56
コンバンハァ(^-^)

1.500円も違ってくるって大きいよねぇ(--)

何処かの党が本気で潰してくれないかなぁ(--〆)
一般国民をバカにしてるよねぇ(ーー;)
2008年4月29日 20:12
名古屋の中心部へいったら
ふるふるシェイカーの
宣伝カーが走ってました♪

飲んでみたいです!

さて・・・
明日はガソリンを入れに行きますか。
GTまで待ってくれなさそうですね(TT)
コメントへの返答
2008年4月29日 20:22
宣伝カーが走ってるんですかぁ見てみたいですぅ(●´ω`●)ゞ

飲んでみてください不思議な飲み物ですから(^-^)

GTまで待ってくれないかもですねぇ((´‐公‐`))フキフキ
2008年4月29日 20:13
また、上がるとかありえませんね・・・。
インプレッサだからとかそういう意味じゃなく、国民全体が困ってると思います。
鉄道に切り替えられる、都市圏の人たちは全然問題ないでしょうけどね。
コメントへの返答
2008年4月29日 20:27
勿論国民全体に困ると思ってるょ(^-^;
交通機関が整ってる所は大した問題はないと思うけどね(●´ω`●)ゞ

上がるって誰も思ってなかったからガソリンスタンドが大変な事に成ってるみたいだしねぇ酷い話やね(Θ_Θ;)
2008年4月29日 20:15
まったくどうしましょう?冗談抜きで困る(>_<)
コメントへの返答
2008年4月29日 20:29
国民主権とか言ってたのに嘘ばかりで嫌に成りますね(><)
2008年4月29日 21:09
こちらはハイオク129円でしたよ(^^♪ふるふるシェィカー飲みましたよ。ファンタオレンジにゼリーが入っただけでしたね(*^。^*)
コメントへの返答
2008年4月29日 21:21
ハイオク129円でしたかぁ安いですねぇ(^-^)
でも来月から値上げするんでしょうかねぇ(´・ω・`;)

>ファンタオレンジにゼリーが入っただけでしたねぇ(*^_^*)
炭酸が入ってるのに振っても大丈夫かなぁと思いながら思いっきり振りましたょ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2008年4月29日 22:12
来月から暫くは、チョロQでお仕事行きましょかm(^o^)m
新車乗りたい放題でっせ~♪
コメントへの返答
2008年4月29日 22:19
チ*ロQでってぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

でも毎日車通勤する人には大打撃やねぇ(><)
2008年4月29日 22:30
131えん。。。安くていいなぁ(ノ_・。)
うらやましっす凹

ちょろQは応募しましょう(*^▽^*) まーちゃんさんなら当たるかも☆
コメントへの返答
2008年4月30日 19:36
今日の深夜0時から値上げに成りますねぇ(ーー;)

応募しても当たるかなぁ(●´ω`●)ゞ
2008年4月29日 22:43
チョロQ☆

GRB出るのか!!

いい情報聞いたでよ!!

てか?まじ、ガソリン値上げに国民パニックです(怒)
コメントへの返答
2008年4月30日 19:40
GRBのプルバックカー出ますょ(^-^)

値上げ決定でスタンドもパニックに成ってるみたいやねぇ(ー'`ー;)
2008年4月29日 23:31
こんばんは。
今日仕事終わってGSに行きましたよ。ちょうど給油ランプが付いたので看板には137で二円引きで135でした。

STI泣かせですね。私もチョロQいっぱいあります。 GRB欲しいな~。
コメントへの返答
2008年4月30日 19:42
来月25日に発売なので買いましょう(^-^)

値上げ決まりましたねぇ(Θ_Θ;) 
2008年4月30日 0:17
( Д|||)ガ━━━ン

値上がりマデもぅ少Uゃйё。。

ピンクゎ明日の夜 遠ぃトコに旅立つカラ
明日 給油するょォォ。。
Σ(Θ∀Θ∥))

30円upゎ本トィヂめゃぉйё。。
(Ω□Ω*))+:゜
コメントへの返答
2008年4月30日 19:43
値上げ決定になったねぇ最悪やねぇ困る人沢山居るのにヒドイよねぇ(><)
2008年4月30日 1:12
σ( ̄∇ ̄;)も、きょうの夜満タンにしますたよ(^^)
いつもの月末定例でつけど・・・夜の11時だとゆーのに、いつものセルフは行列ができてますた(^^;
コメントへの返答
2008年4月30日 19:46
おそらく今日の0時前までスタンドは大混乱に成るんやないのかなぁヒドイ話やねぇ( ̄ω ̄;)シュン
2008年4月30日 5:07
ホント苛めですよね・・このままガソリンが上がり続けたらエボ乗れなくなりますil||li _| ̄|○ il||l

コメントへの返答
2008年4月30日 19:49
一旦上がると下がらないしねぇ国民のために上げましたとか言ってたょドコゾノ総理がぁアホ総理が(--〆)
2008年4月30日 7:52
ヤバイ、昨日も仕事だったからガソリン入れるの忘れた~(>o<)
今日の夜ガソスタ行っても混雑してるやろな~(泣
コメントへの返答
2008年4月30日 19:51
深夜0時前までスタンドが混むのかもねぇ(´・ω・`;)
2008年4月30日 9:12
ふるふるシェイカー、昨日嫁と買い物に行った時にこっそりと籠に入れてたら、返して来なさいと怒られました・・・

我が家では軽自動車のガソリンでも既にいじめだと騒がれてます。

実際に今必要なのは政治家の遊び金を作る増税ではなく、国民の生活と企業の成長を守る大幅な減税だと思います。

コメントへの返答
2008年4月30日 19:54
>ふるふるシェイカーを却下されたんやねぇ(´・ω・`;)

ガソリン値上げ決まりましたねぇ国民の事を裏切る政治家は要りませんねぇ(--〆)
2008年5月2日 22:58
こちらはガソリン代7万円支給されますが 値が上がると儲かりにつながりません(;_;)

長崎県は高くてあきません
コメントへの返答
2008年5月3日 9:07
長崎県は高いんやねぇ何でやろねぇ(´・ω・`;)

プロフィール

「お気軽試乗DAYの葉書が来てたので(●´ω`●)ゞ http://cvw.jp/b/263776/33673049/
何シテル?   07/27 15:44
まーちゃん888にHNを変えました(*^m^*) よろしくお願いしますぅM( __ __ )M
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

食べ頃ヨ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/21 20:00:32
犬の散歩コース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/25 16:53:04
謹賀新年(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 10:14:43

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサに載乗ってます(照れ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation