• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月27日

お墓参りに行って帰って来てからナイトプチ?オフにぃ(* ̄∇ ̄*)ゝ

お墓参りに行って帰って来てからナイトプチ?オフにぃ(* ̄∇ ̄*)ゝ 昨日はσ( ̄∇ ̄;)の父親とお爺さんのお墓参りに行ってきましたけど中国自動車の渋滞にぃ(  ゜ ▽ ゜ ;)
朝8時過ぎに高速道路に乗ったのに( ̄ω ̄;)







西宮名塩SAまで約9.3kmなのに・・・遠かったなぁ(≧血≦;)








フォトギャラリーに写真をアップしてますので
フォト1をクリックして下さい(*´・ω・)(・ω・‘*)ネー

そして帰って来てからナイトプチ?オフに(*^m^*)

インプレッサはリアル友達(^-^).そしてGT-Rオーナさん(*^▽^*)



デジカメの性能が悪いのかσ( ̄∇ ̄;)の腕が悪いのか暗く写ってるなぁ(ー'`ー;)


katsuki君のGRBと2ショット(*^_^*)でもピントが合ってないっ(><)


20インチホイル良いなぁ羨ましいなぁ・・・メソ(。´pωq)メソ



土曜日の夜は久しぶり楽しかったなぁ(⌒▽⌒)、初めて会った「みんカラ」メンバーさんとも話しが出来て良かったと思いました(*^_^*)
本当に有り難うございましたo( _ _ )o

そして優羽君有り難うね誘ってくれて(〃'∇'〃)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/27 16:50:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

越前海岸 ~ドライブやツーリングに ...
THE TALLさん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2008年4月27日 20:43
いやぁ…実物のGT-R…弄りたくなくなるくらい完成度が高くていいですね^^
それにしても大きさの比較対象で並べぢゃいましたが…17インチが可愛く思える風格^^;
一度後ろから盗撮したいクルマですね^^

又の機会にしっかり語りましょう(・_・)(._.)
コメントへの返答
2008年4月27日 21:11
σ( ̄∇ ̄;)のインプレッサと比較したくないって分るよねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
車高も低いしカッコ良いし(^-^)
確かに17インチと20インチの違いがハッキリ分ったしねぇ(●´ω`●)ゞ
>一度後ろから盗撮したいクルマやねぇ(*^▽^*)

了解っ∠(`・ω・´)シャキーン
2008年4月27日 20:44
ごくろうさまです♪
オフミは楽しいですよね(#^.^#)
コメントへの返答
2008年4月27日 21:13
オフミは病み付きに成りますよねぇ楽しくて(*^_^*)

GT-Rオーナーさんとも「みんカラ」お友達にも成れましたし(●´ω`●)ゞ
2008年4月27日 21:26
実物の35GT-Rを拝見出来るとは・・・なんとも羨ましい黒ハート
私もお台場で軽く触ってきただけなので(・∀・)

やっぱり車幅もかなり広くインプレッサが小さく見えます(´・∀・`)
コメントへの返答
2008年4月27日 22:09
良いなぁ良いなぁと言いながら見てたょ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

下回りも見せてもらったけど凄いよぉ(^-^)

確かにインプレッサが小さく見えて軽く凹みそうになったのは事実ですょ(>ω<)
2008年4月27日 22:04
GT-R乗りの人とお近づきになりたいですw
コメントへの返答
2008年4月27日 22:13
プチオフとか有ったら一緒に行く(⌒▽⌒)
行くんだったら直メール入れるょ(^-^)
2008年4月28日 7:00
渋滞&オフ会、お疲れ様でしたv( ̄∪ ̄*))ブイ☆

コメントへの返答
2008年4月28日 17:38
ゴールデンウィーク初めの土曜日だったので渋滞するのは分ってたんですが(●´ω`●)ゞ

オフ会は楽しかったですょ(^-^)
2008年4月28日 12:34
写真は色の違い(光の反射量の違い)でしょうがないですね(汗

35GT-Rオーナーさんは独特のオーラを出してそうですよね。
いいなぁ~
コメントへの返答
2008年4月28日 17:48
光の反射量やろねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

GT-Rのオーナーに色々と話を聞かせてもらっけど気さくな人やったょ(^-^)
そして若いオーナーさんやったょ(*^_^*)
2008年4月28日 17:07
こんにちは(^。^)
お墓参りお疲れさまでしたm(__)m

ぷっちりオフ良いですね(^^)v
オラも墓掃除と買い物に行ってきました(^^ゞ
コメントへの返答
2008年4月28日 17:51
今晩はぁ(*^_^*)
お墓参りはぁ渋滞で疲れたけど、プチオフに行ったら疲れたのも忘れましたょ(^-^)
2008年4月28日 22:32
近くに来てはったんやぁ。。。(ノ_・。)

声の1つでもかけてくらはったらよかったのに~ (っておらへんかったかσ(^_^;)

お墓参り、お疲れさまでしたッ(*^▽^*)
コメントへの返答
2008年4月28日 22:40
近くに行ってたんやぁ(●´ω`●)ゞ

で一体何処に行ってたんやろぉ(^-^)
σ( ̄∇ ̄;)の所からは遠いし渋滞に捕まるはで疲れましたょ(´・ω・`;)

あっ有り難うですぅ(*^▽^*)

2008年4月28日 23:48
くっはぁ~~☆
GT-Rかっこいいっす!
惚れ惚れ~~~( ´∀`)σ)Д`)  
コメントへの返答
2008年4月29日 10:38
近くで見せてもらいましたけどメチャカッコイイですょGT-R(*^▽^*)

見とれてましたょ(^-^)
2008年4月29日 0:25
ナィトォフぉ疲れ様ァァ☆
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

楽Uめたみたぃで何ょりデス☆
(ж艸ж〃)

それにUても 20ィンチゎ凄ィィ☆
ィィ―Σd(>∀',,★)―
コメントへの返答
2008年4月29日 10:43
時間を忘れてGT-Rを見てましたょ(^-^)
20インチホイル綺麗でしたょ(*^_^*)
めちゃ楽しめましたぁ(=^▽^=)
2008年4月29日 0:35
夜の撮影わ!!

三脚で、固定しながら、ナイトショットをやるとかっこよく撮れるよ☆
コメントへの返答
2008年4月29日 10:48
三脚で、固定しないと駄目なんやねぇ(´・ω・`;)
三脚を買わないとぉ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

σ( ̄∇ ̄;)のデジカメにはぁナイトショットモードの機能が無いんょ・゚・(ノД`)・゚・。

プロフィール

「お気軽試乗DAYの葉書が来てたので(●´ω`●)ゞ http://cvw.jp/b/263776/33673049/
何シテル?   07/27 15:44
まーちゃん888にHNを変えました(*^m^*) よろしくお願いしますぅM( __ __ )M
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

食べ頃ヨ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/21 20:00:32
犬の散歩コース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/25 16:53:04
謹賀新年(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 10:14:43

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサに載乗ってます(照れ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation