• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月24日

多忙な3月

多忙な3月 この前の三連休。

2日間で700キロドライブしました。


で・・・どこに行ったかというと 何処にも行ってない~~(´Д`;)

ひらすら運転しまくっていました。



土曜。

雪がなさそうな道を選んで岡山へ。





宮本武蔵生誕地?




とりあえず寄ってみる。




「宮本村」の「武蔵」さんって聞いたことがあるな~~~




土曜はこの後、峠を何個も超えて峠を満喫しました←(主人が)



普段の日曜は次の日から仕事があるので、あまり外出しないんだけど

月曜が祝日だから外出しちゃう~~♪


まずはロードスターのタイヤのローテーションをするというので

ショップへ。。。




そして、またもやなんとなく岡山へ(好きやねぇ)




主人も私も「岡山」の道が大好き(*≧∀≦*)


私も久しぶりにロードスターを運転させてもらいました♪





遠くの山の上はまだまだ雪ががっつり残っていました。







デミオ君は洗車したけど、自宅でお留守番でした。


3月は仕事が忙しい~~

珍しく残業。




仕事帰りにちょっと寄り道してリフレッシュ。




忙しい一週間でした。

明日はまた何処かにドライブに行こう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/24 20:25:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大普賢岳
バーバンさん

E60(B)でドライブ(入間基地〜 ...
BNR32とBMWな人さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

今日の夕飯はテクスメクス料理😋
Jimmy’s SUBARUさん

しばらく代車生活
AngelPowerさん

季節は進むね😁
VANさん

この記事へのコメント

2017年3月24日 22:32
こんばんは♪

3日間で700キロよく走られましたね!
お天気も良かったなかな?

此れからオープカー季節到来ですね!(^o^)

僕も月末までバタバタです。。。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
コメントへの返答
2017年3月24日 22:39
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

連休最終日は家でまったりなので
2日で700キロです~~
目的もなく、一日350キロを走るって(^_^;)

明日も目的地はないドライブに
出かける予定です。

年度末なので忙しいですよね!
頑張ってくださいね♪
2017年3月24日 23:11
こんばんは。

岡山いいですね~😆子供たちは岡山行ったら必ずきびだんご買ってます🍀

最近は、天気もいいんで気持ちいいですね~☀


花粉はいらない👋😞
コメントへの返答
2017年3月24日 23:24
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

我が家も一時期「吉備だんご」に
ハマった時期がありました。
買いすぎて賞味期限内に食べきれなかった事も・・・(もったいない~~)

山道は楽しいけど、
杉が花粉を吐き出してますね。
なんだか山が黄色っぽく見えます。
先週、主人が私と運転を交代したら
くしゃみ連発してました(爆)
2017年3月24日 23:25
私も以前、岡山に前車アクセラで行ったことあります。渋川海岸線沿いを走りましたが、景色が素晴らしかったです!またいつか行ってみたいです、今度はデミオで(^^)
コメントへの返答
2017年3月25日 0:08
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

岡山は海沿いの道も山道も素晴らしいです♪
道創りが素晴らしいんです!
(ってどれだけ好きやねん(*´д`*))

多分、明日も岡山県にお邪魔しに
行っちゃいます♥
2017年3月25日 2:01
これからの季節、ドライブ最高ですね〜♪

ロードスターには乗ったことがありませんが、車高が低くて峠道でもスピード感ありそう(^ ^)

岡山は子供がまだ小さい頃に倉敷に行ったくらいかなぁ
妻の愛媛の実家に帰省するときも高速道路を一気に走るので…

今度帰るときは寄り道して帰ります(^-^)
コメントへの返答
2017年3月27日 18:47
いつもありがとうございます(*゚▽゚*)

車高が低いスポーツカーなのっで
峠道はことのほか楽しいみたいです。
(私には怖すぎます)

私には緩やかなワインディング程度の
道をまったり運転する方が
向いていそうです(^_^;)

岡山の道はとても楽しいので、
一度走ってみてください♪
2017年3月26日 8:43
岡山へ行かれたのですね^ ^
ずっと岡山に住んでましたが、就職を機に東京へ出てしばらく帰郷していないと、作東っていう標識が懐かしく感じられます。
コメントへの返答
2017年3月27日 18:48
いつもありがとうございます(*゚▽゚*)

岡山の道は近畿の道と違って
とても整備されていて、変化も多く
本当に素晴らしいです♪

こういう道創りに税金投入するのは
大賛成だ~~!って
思ってしまいました。

プロフィール

「ドライブレコーダーとレーダー探知機 http://cvw.jp/b/2638622/41098946/
何シテル?   02/14 20:26
ドライブ大好き♪運転大好き♪ 車の事には詳しくありません( ̄▽ ̄;) 平日はデミオで通勤を楽しみ、 休日は主人のロードスターで ドライブを楽しんでい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

仕事帰りに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 18:00:51
パンケーキがおいしそうだったんで早速行ってきました🌟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 23:12:09
グランドツアラーなバイブル購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 17:41:30

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
自分用の車としては初めてのMT車購入です。 サクサク入るギアに驚きです|゚Д゚))) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
主人の愛車です。 平日は主人が電車通勤のため、我が家の車庫でまったりしてます。 週末に ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation