• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月06日

登坂車線だよ!そこは。

東北ツーリングの帰り。

東北道で渋滞中。

一台が走りだすと、みるみる走る!登坂車線。

トラックあり、乗用車あり、はたまた観光バスまで。

結局この方達とこの後すれ違いましたので、全然先に行けるわけでは無いんですね。

マナーよく走りましょうね。

ブログ一覧 | FN-2 Type-R GT | クルマ
Posted at 2010/05/06 00:25:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使いたいです。
大十朗さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2010年5月6日 0:27
こんばんは^^

これを見るとやはり相当渋滞していたようですね…><

みなさん無事に帰れて本当に良かった…><
コメントへの返答
2010年5月6日 0:30
こんばんは。

ここが一番渋滞していた時の画像です。

なので、こういう方達もいっぱい。

みなさん無事だったみたいで。
よかったですね、本当に。
2010年5月6日 7:21
おはようございます。

高速の渋滞は大変ですよね。
マナーが悪いのがいっぱいいるし。

私は高速渋滞時の一般道回避派なんですが、福島(会津)ー埼玉間だと、一般道の方が速いことがありました。

大変お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010年5月6日 7:51
おはようございます♪

ここが一番渋滞のひどかったところですね。

ここ以外は、路肩走行などは無かったですね。

マナーもそうですが、サンデードライバーも多くいろいろ気を気を使いました。

今回の渋滞は断続だったので、動くときは制限速度位まで流れたり、その後また止まったりで波がありました。

2010年5月6日 21:32
私もGWに高速走りましたが
流れに乗れないで走る方が多く、渋滞の原因に。
追い越し車線を 永遠と、のんび~り走る人も迷惑です。
コメントへの返答
2010年5月6日 21:50
G/Wなどはいろいろな方がいましたね。

渋滞しているのに、ちょこちょこ車線を変えるおやじとか!

巻き込まれないように、自己防衛しか無さそうです。

お互い気を付けましょう!
2010年5月6日 23:35
こんばんは!

トラック等は急いでるのかもしれないですがマナー悪い人いますよね・・。無理な追越したり煽ったりするドライバーもいるので気を付けなければ^^;

それにしてもドライブレコーダーって綺麗に写るんですね!車載ビデオカメラが必要なくなるかもです^^
コメントへの返答
2010年5月7日 7:21
おはようございます。

渋滞している中で、登坂車線をかなりの速度で走行していたので危険ですね。
それを判って走っているんでしょうか?

ドライブレコーダー今いろいろな機能搭載した物や、安い物などありますので一台どうですか?

夜でも奇麗撮れる物がいいと思います。
2010年5月7日 22:53
こんばんは~。

たまにいますね、こーゆーの。
そこまで急いでも、そんなに時間って変わんないのに。

ロンメルさんが一番大変だったんじゃないんですか?
とても僕はこの渋滞は耐えられません。。。
コメントへの返答
2010年5月8日 7:48
こんかいこの場面以外はみなさんマナー良かったのですが、一台走りだすとダメですね。

みんなで走れば怖くない?のでしょうか?

ドライブレコーダーとかで遊んでいたので、結構退屈しませんでしたぁ。

プロフィール

「オイル交換@スーパーオートバックス」
何シテル?   05/04 16:35
よろしくお願いします。 車弄りの時間が欲しい今日この頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MIKSTORE Honda Rear AC Vent Assembly Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 19:33:28
ステアリング交換 RAPFIX IIその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 20:47:18
ステアリング交換 RAPFIX IIその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 20:46:28

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
レクサスに移行予定でしたが、LCIモデルのM40dにしました。 現行モデル末期ですが、サ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
9月末の納車予定でしたが、約1ヶ月早くなり 8月28日納車しました。 それに合わせてパ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
娘の車です。 初期型ヴェゼル から後期型ヴェゼル に乗り換えました。 グレードは同じハ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2019年10月20日契約 納車時期未定、2020年3月の予定ですが早まるのを期待 当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation